ananの体幹特集や、ピーチジョンやユニクロなどの下着CMモデルとして、女性も惚れ惚れしてしまうほど見事なスタイル&腹筋が話題のモデルの中村アンさん。ドラマや映画にも様々な役柄で出演しており、その美しさが人気ですね!

今回はそんなアクティブ美女・中村アンさんの可愛すぎる&過激すぎる腹筋や水着画像、そして衝撃の太ってた頃の画像どうやって13キロも痩せたのか?なども紹介していきます!

ダイエット後の中村アンさんの水着や下着のCMモデル姿は本当に可愛いので、中村アンさんが憧れの女性も是非目の保養にしてモチベーション高めていきましょう!

スポンサーリンク

ドラマやCM・インスタやTwitterでも大胆披露!中村アンが可愛すぎる!

雑誌やCMでのモデルとしての活動は勿論、様々なドラマや映画で美しくもしなやかな女性役を演じる女優・モデルの中村アンさん。

特に印象に強いのはユニクロのノンワイヤー下着CMですが、当然ながら、ファッションモデルとしても完璧。

1987年生まれの中村アンさんは現在(2018年10月)31歳ですが、大人っぽい雰囲気でキャリアウーマンや出来る女役が多い印象。

身長は161cmとそこまで高くないものの、バランスの良いスタイルと足の長さでもっと高身長に見えますよね!

中村アン,可愛い

そんな中村アンさんは、クロスフィットヨガなどワークアウトに通じている事も有名。Reebokなどのスポーツメーカーのモデルやアンバサダーを務めたり、芸能人のパーソナルトレーナーとして今やメディアに引っ張りだこのAYAさんとのツーショットもよく見かけます!

中村アン&AYAツーショット画像

二人、なんだか雰囲気も似てますよねー。てゆーか、中村アンさん、顔ちっちゃ!!

Twitterを見ると「AYAより中村アンさんの体になりたい」という声もちらほら・・。

確かにAYAさんはプロっていうのもあって、あの全身筋肉のような身体は相当なストイックさがないと無理!って思わざるを得ないですよね。

中村アンさんのように女性らしい雰囲気をまとった腹筋は女子の憧れです。

ただ、中村アンさんもそーとーにすごいですけどね・・。

芸術的な腹筋!

サイケ柄のウェアがめちゃくちゃ似合いますねー!

しかし、こんな完璧ボディの中村アンさんも、実は太ってた、という衝撃の過去を披露しています。次からダイエット前時代画像やどうやって痩せたのかを紹介していきますね!

スポンサーリンク

中村アンの太ってた頃の画像が衝撃!ダイエット前の画像も可愛いけど体重は何キロ痩せた?現在の身長体重カップスリーサイズは?

スタイル抜群の中村アンさんですが、実はもともと痩せやすい体質だった訳ではなく、なんと13kgのダイエットを成功させ、今のメリハリボディに至ってるそうです!

中村アンさんの現在の身長体重は161cm、47kgとまさにモデル体型。カップサイズは非公開ですが、スリーサイズは82cm-60cm-86cmと、細いのにメリハリのついた健康的な体型です。

が、中学生時代は今より13kg以上オーバーの60kg超えだったそう・・!びっくりですよね!

ちなみにこちらがダイエット前の中村アンさん。

中村アン,痩せた,ダイエット,太ってた頃

確かに別人ですが、正直年齢も全然違うので少し分かりづらいかも・・。

中学生というとちょうど思春期太りやすい時期です。ぽっちゃりしていて健康的で可愛らしい印象ですよね。

さらにこちら。

中村アン,痩せた,ダイエット,太ってた頃

べ、別人・・・・!

こっちの方が分かりやすいですね!言われないと分かりません!

美人ですが、顔が一回り大きいです。

中村アンさんはカナダへ短期留学の経験があり、その時の食生活の変化で太ってしまったそう。

しかし、帰国後は一念発起し、和食中心の食生活&早朝ランニングで体重を戻したそうです。

継続は力なり・・相当の努力家ですね。

中村アン,可愛い

ハーフっぽい中村アンさんですが、実は本名は「中村友子」さんといい、純日本人だそう。外国人並みの体型は生まれつきではなく、相当の努力の賜物と言えますね。

現在もヘルシービューティなスタイルは、テレビでも有名なクロスフィットやヨガ、スクワットなどのワークアウトに加え、糖質制限ダイエットで夜は食べなかったり量を減らすなど、食事制限も合わせて行なっているそう。

ただ、中村アンさんは「辛いと続かない」という理由で朝昼は普通の食事をされているそうで、食事メニューも断食などは行わず、麺類を食べたい時は蕎麦を選んだり、お腹が空いた時はタンパク質中心の食事をされているようです。

また、半身浴も祖塩を入れたり、飲み物は砂糖の入ったジュースは厳禁で炭酸水にするなど、日常生活もかなりビューティにこだわりがある模様。

美は1日にしてならず・・・!私たちは、できる所から真似していきましょう笑。

ストイックなワークアウト美女、中村アンさんの今後の活躍、ますます目が離せませんね!

以上、今回は中村アンさんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG