ドラマ「探偵が早すぎる」の主演を務める女優、広瀬アリスさんが可愛い!と今まさに注目度急上昇中ですね!

ハーフ顔とのギャップで見せるコメディドラマやバラエティでのサバサバした性格がむちゃくちゃ可愛い広瀬アリスさんですが、今回は広瀬アリスさんの年齢や意外な本名、ハーフなのかどうかや高校大学、妹・すずさんとの可愛すぎる姉妹画像や実際の性格や演技力についても書いていきます!

スポンサーリンク

ドラマ「探偵が早すぎる」広瀬アリスが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?フィリピンとのハーフって本当?バスケがすごい!

人気急上昇中の若手女優、広瀬アリスさんは静岡県出身の現在年齢23歳。

雰囲気が落ち着いてルシ演技力もどっしりと安定してますが、まだ23歳と若いんですねー!

「アリス」という名前と濃ーい顔立ちでハーフと思い込んでましたが、実際は意外にも純日本人!本名は「大石真由子」さんというそうです。

かなり意外ですよね!なぜか「フィリピンとのハーフ」という噂もある広瀬アリスさんですが、めちゃくちゃ日本人の名前でした!

ちなみに妹の広瀬すずさんは「大石鈴華」さん。全然関係ないですが、「大石静」さんと一文字違い・・・。

広瀬アリスさんの身長は165cmと意外にも高身長。さすが元モデルなだけありますね!

ドラマ「探偵は早すぎる」だと、身長177cmの滝藤賢一さんや168cmの水野美紀さんよりは若干低いのであまり高身長のイメージがありませんでしたが、負けず劣らずの高身長です。ちなみに妹・すずさんは159cmとやや小柄です。

ちなみに「探偵は早すぎる」では水野美紀さんに激似で、劇中のセリフにも「よく似てると言われます」なんてセリフもあるほどそっきりですが、勿論二人は血の繋がりはありません。念のため。

お母さん役の新山千春さんよりよっぽど似てますよね!!!

広瀬アリスさんの体重やカップスリーサイズに関しては情報がなかったのですが、実は広瀬アリスさんは過去にバスケットボールを本格的にやられてたスポーツ少女。

ドラマ「探偵は早すぎる」では水泳を本格的にやっていた大学生という設定だけあって競泳水着を着るシーンもありましたが、肩幅が割とがっちりしてましたよね!

広瀬アリスさんの出身高校や大学について調べてみましたが、学校の情報は一切なく、ただ大学には進学されていない模様。中学時代から本格的に芸能活動をしてましたから、めちゃくちゃ忙しい学生時代を過ごされていたことは容易に想像がつきますね。

ただ、妹の広瀬すずさんは静岡の清水第六中学校に通っていた、という情報がありましたので、広瀬アリスさんも静岡の学校にずっと通われていた可能性が高そう。

スポンサーリンク

これから売れるぞ!広瀬アリスの実際の性格は?演技力も高いし面白い!妹・すずとの仲やツーショット画像も可愛いし水野美紀と似てる!

そんな広瀬アリスさんが芸能界入りしたのは、小学6年生の時に地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされたことがきっかけ。

当時はバスケットボールに熱中しており、芸能界には全く興味がなかったそうです。

しかも何と驚いたことに、当時の広瀬アリスさんは日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったのでに男の子と間違えられてスカウトされたそうですよ!!

めちゃくちゃ可愛かったんでしょうね〜。ちなみに当時は芸能活動に関しては「つまんなかったらやめよう」程度にライトに考えていたそうですよ。

事務所に入所したあとは4歳年下の美少女・広瀬すずさんと姉妹でセブンティーンモデルとなり「美人姉妹」として大ブレイク。

大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMでもその二人揃っての美少女ぶりが話題になりましたよね!

今や二人とも大人の女性へと進化を遂げましたが、相変わらずの仲の良さです。

何たる美少女っぷり・・・!レベル高すぎますね。

ちなみに広瀬アリスさんの妹思いは業界でもかなり有名。ツイッターでも広瀬すずさんによく絡んでおり、その仲の良さはファンじゃなくてもほっこりさせられるものがあります。

どんだけ仲良しやねん!!!(笑)

ちなみに広瀬アリス&広瀬すず姉妹は一緒に住んでるそうですよ!芸能界姉妹とか兄弟でここまで仲良しの美男美女って珍しいですよね。

広瀬すずさんは正直なところ、性格に難ありというかまだ若さもあって女性ファンの中にはアンチも増えてきている現状も否めないところ。

20代女性の嫌いな若手タレントにもランクインしてしまったし、スタッフからの評判や「性格悪そう」という女性ファンからの不人気も痛い・・・。まだ若いから仕方ないところもあると思いますが。

とはいえ、あれだけの可愛さがあればこそ。ドラマや映画の主演でも堂々たる存在感ですし、どうしてもアンチは出てきてしまうんですよねー。

個人的には、あんなに可愛くてしかもまだ19歳という若さだったら全然許しちゃうしこれからどんな色気を出してくるか楽しみなところでもあるんですが、お茶の間の視聴者は厳しいですし、20歳前後の時はどうしても不安定になりがちだったりしますからね。

一方で姉のアリスさんは今までは「妹との格差」とも言われていましたが、どんどん実力と人気が定着してきています。

これにはやはり23歳という大人の女性の落ち着きと演技力の高さ、そしてサバサバとした性格で気遣いもできる大人っぷりが評価されてきている広瀬アリスさんが、じわじわと女性ファンを獲得して安定的な人気を得ていると言えそうです。

めちゃくちゃ可愛いのにこんな顔バンバンしちゃいますからね・・。実際の性格もゲーム好きを惜しげもなく披露し、その「漫画バカ」っぷりが「アメトーク」での出演でさらに好感度を広げたほど。

さらに一方で、広瀬すずさん曰く演技に関しては「役を引きずるタイプ」だそうで、かなりストイックな面があるようです。もともとバスケットに一途だったことから、一つのことに集中して熱中する真面目な性格なのかもしれませんね。

個人的にはドラマ「探偵は早すぎる」のようなコミカルかつ繊細な部分を等身大で演じる広瀬アリスさんの演技が大好きなので、これからもっともっといろんな役柄を演じていって欲しいなと思います!

公私ともに応援していきましょう!

では今回は広瀬アリスさんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG