超イケメンで斎藤工さんやディーンフジオカさんにも似てる!と話題の名脇役俳優・竹財輝之助さん。

今回は竹財輝之助さんの年齢本名身長体重高校大学結婚相手子供画像元彼女倖田來未さんとの関係についても紹介していきます!

スポンサーリンク

アンナチュラル・岩永充社長役の竹財輝之助がイケメン!年齢や本名、身長体重や高校大学は? 心理学も得意!

石原さとみさん主演ドラマ「アンナチュラル」岩永充社長役を演じた竹財輝之助さんは、熊本県出身の現在年齢37歳。

本名は芸名と同様、竹財輝之助さん。読み方は「たけざい・てるのすけ」さん。かなり珍しい名前ですが、「竹財」という苗字は熊本県出身の方にかなり多いようですよ!

身長は181cmと元モデルなだけあってかなり長身!体重は60kgくらいでしょうか。

出身中学は熊本市立西山中学校、高校は熊本市立高等学校、大学は九州ルーテル学院大学と大学時代まで九州にいたようです!

ちなみに大学では心理学を専攻されていた様で、カウンセラーになるための勉強をしていたそうですよ〜才色兼備の努力家ですねー!

竹財輝之助さんは高校時代にモデルになることを志望し、大学在学中にモデル事務所に所属。地元で活動した後に上京しますが、当初は東京でもモデル活動をするつもりだったようです。

しかし、事務所でレッスンを重ねるうちに演技に興味を持つようになり、2004年に『仮面ライダー剣』で俳優デビューします。

その後は映画『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」雑誌『Gainer』『CanCam』などにモデルとして出演するなど、多岐に渡って活躍されています!

スポンサーリンク

「奥様は取り扱い注意」にも!竹財輝之助の結婚相手の嫁や子供画像、出会いきっかけ馴れ初めは?名前や性別、学校はどこ?元彼女は倖田來未?

そんな竹財輝之助さんですが、2014年2月20日に女優の藤真美穂さんと結婚したことでも話題ですよね!

二人は2013年映画「Fly Me to Minami 〜恋するミナミ〜」で共演したことが出会いきっかけ馴れ初めとなり、交際をスタート。見事ゴールインします。

まさに美男美女カップルですよね〜!

ちなみに藤真美穂さんは検索ワードに「バツイチ」「再婚」と出てきますが、その様な事実はなく、二人とも新婚同士!藤真美穂さんに離婚再婚の事実はなく、2017年1月には子供も生まれていますので現在は幸せいっぱいな時ですね〜。

ちなみにこちらが竹財輝之助さんの藤真美穂さん&子供家族画像

かなり微笑ましい写真ですね〜!斎藤工さんやディーンフジオカさんにも似てますが、ワイルド加減が金子ノブアキさんとも似てる気がします!

お子さんの性別名前の情報はありませんでしたが、写真を見る限り性別は男の子の様に見えますね〜。二人のお子さんであれば美男美女に育つに間違い無いので、将来がかなり楽しみですね!

ちなみに竹財輝之助さんは検索ワードに倖田來未さんの名前が出てきますが、元彼女なのでしょうか・・・かなり気になるところですよね!

結構いい感じの画像ですが、奥さんの藤真美穂さんと全然タイプ違いますが・・。

実は倖田來未さんは竹財輝之助さんの元カノでも何でもなく、過去に倖田來未さんのPVに竹財輝之助さんが彼氏役で出演していただけでした。二人の間には、勿論交際の事実はありません!

幸せいっぱいな父親・夫として公私ともに絶好調の竹財輝之助さん、今後も楽しみですね!

以上、今回は竹財輝之助さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG