「もみ冬」こと、ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」第一話、面白かったですねー!

とにかくメインキャストの山田涼介さん・波留さん・小澤征悦さん演じる東大卒の華麗なる兄弟が、顔もキャラも濃すぎましたよね!個人的な見所はなんといっても美しい山田涼介さんの変顔芸でしたね〜。

めちゃくちゃな3人兄弟が繰り広げるドタバタコメディなあらすじ内容が、土曜の夜に気軽に見られるドラマとしてかなり期待大でしたね!

今回はそんな山田涼介さん主演ドラマ「もみ消して冬」第一話でとっても可愛かった敏腕弁護士の姉役、波留さん演じる千晶(ちあき)の衣装白&ピンクのニットワンピースブランドはどこなのか、値段や色の種類、サイズについても紹介していきます!

スポンサーリンク

 ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」第一話波留・千晶の衣装が可愛い!白&ピンクニットワンピースのブランドはどこ?

ドラマ「もみ冬」こと「もみ消して冬」、いやー、かなり面白かったですね!

「平成の華麗なる一族」、ジャニーズHey! Say! JUMP 山田涼介さん演じるエリート刑事、波留さん演じる敏腕弁護士、小澤征悦さん演じる白い巨塔のトップ医師の全員東大卒のエリート3人兄弟。

といっても波留さん演じるドSの姉はともかく、ナルシストの医者、小澤征悦さんと山田涼介さんはもはや兄弟というより親子に見えなくもない気が・・・。

さらに父親役の中村梅雀さんは祖父と言われても違和感がありませんでしたよね(笑)

しかし山田涼介さんの化粧してるかと思うくらいに美しすぎる顔、からの変顔芸!しょっぱなからかなり飛ばしてましたねー!

さらに個人的には新人執事役の千葉雄大さんがはまり役過ぎて可愛過ぎましたよね!ジャニーズWEST小瀧望さんも出演されてますし、イケメン俳優もかなり出演されて目の保養でしたね〜。

ちなみに「もみ消して冬」は「セカムズ」こと「世界一難しい恋」「ボク、運命の人です。」などジャニーズを出演させて面白い!と話題になった金子茂樹さんが手がけるオリジナル脚本。波留さんや小瀧望さんは「セカムズ」でも好評でしたよね!

しかしそれにしても波留さん、安定の可愛いさでしたねー!最後の笑顔は、ずるい!(笑)

ドSでもあんな可愛くてキリッとしたお姉さんがいたら最高です。しかも3人の中でなんだかんだ一番まともな気がしますよね(笑)

山田涼介さん演じる秀作の大学生時代回想シーン。秀作の行くべき道はエリート警察だ、という姉と兄。

二人の言うべき通りになんだかんだ進む秀作。天才心臓外科医の兄、博文と千晶にとっては、弟はもはやおもちゃ・・・?とりあえず秀作が可愛いです(笑)

白とピンクのバイカラーワンピースがとっても可愛い!

実は袖は五部丈のこちらのワンピ。ストンとしたシルエットに3色の配色が光りますねー!

大ヒットドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」ではパステルやふんわりした衣装が多かった波留さんですが、モードファッションでもやっぱりこういう可愛い色合いの服装が似合いますね!

 

こちらの波留さんの衣装、白とピンクのニットワンピースのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

 ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」第一話波留・千晶の衣装が可愛い!白&ピンクニットワンピースのブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

ドラマ「もみ消して冬」第一話波留さん演じる千晶衣装白&ピンクのニットワンピースブランドは、HUGO BOSS(ヒューゴボス)のもの。

第一話では、花柄ブラウスニットワンピにも登場してきたHUGO BOSS。これから波瑠ちゃん衣装としての起用も多く見かけそうですねー!さりげなく前面がプリーツになってるこだわりもさすが!

価格は200ポンド。色の種類は1種類のみ、サイズは3種類。

ドラマ「もみ消して冬」波留ちゃんファッションは「超お嬢様のエリート」という役柄上、衣装小物も今後かなり見応えありそうなブランドが続々登場しそうですねー!二話以降もかなり期待ですね!

「もみ消して冬」波留衣装!一話白ファートップス&黄色タートルニットが可愛い!ブランドはどこ?

「もみ消して冬」波留衣装!一話ラストの茶色柄ワンピが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「もみ消して冬」第一話、波留さんブランドについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG