「昭和感が面白すぎる!」と話題の深夜ドラマ「あなたには渡さない」で木村佳乃さん演じる上島通子の娘、優美役を演じる井本彩花さんが可愛い!肌の透明感が凄いけど誰?と話題ですね!

実は井本彩花さんは子役女優としてだけでなく、バレエダンサーという一面が!

今回は井本彩花さんの可愛い画像やすごすぎるバレエ動画、役柄上「性格悪そう・・」と話題の性格についても紹介していきます!

スポンサーリンク

井本彩花が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズは?中学や高校はどこ?通ってるバレエ学校は?イモトアヤコと関係は?

話題の深夜ドラマ「あなたには渡さない」で優美役が可愛い!と話題ですね!

井本彩花さんと言えば中学生にも関わらずドラマ「ドクターX」第9話にバレエダンサーの遥役として出演でも注力を浴びました。

井本彩花さんは京都府出身の現在年齢14歳。本名は芸名と同様、井本彩花(いもとあやか)さん。

ちなみに一文字違いのイモトアヤコさんとは、偶然名前がほとんど合致しただけで親類とかではないと思います!(笑)

身長は162.5cmと現在中学生にも関わらず高め。体重スリーサイズ・カップサイズは非公表ですが、バレエを本格的にやってるだけあってかなり細いので、体重は40kg前後くらいではないでしょうか。

モデルや女優として活躍しながらも現役中学生である井本彩花さん。通っている中学に関しては情報がなかったのですが、現在通っているバレエ学校が「本田恵子バレエ学園」という情報がありました。

こちらは京都のバレエスタジオになるので、現在も通われているのであれば、中学校も京都の学校に通っている可能性が高そうですね!高校進学や本格的に芸能活動を行っていくタイミングで上京されるかもしれませんね〜。

スポンサーリンク

「ドクターx」「あなたには渡さない」井本彩花のバレエ動画のレベルがすごい!水着画像はある?熱愛彼氏や性格は?

井本彩花さんは2017年8月に開催された、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から、グランプリに選ばれています。

全日本国民的美少女コンテストといえば、ドラマ「ドクターX」に出演中の米倉涼子さんや是永瞳さんのほか、武井咲さんや上戸彩さん、剛力彩芽さん、吉本実憂さんらを擁するオスカープロモーション主催のイベント。国民的女優の登竜門とされていますよね!

井本彩花さんが受賞した時のエントリー動画はこちら。特技のバレエを踊っています!

バッチリ2回転も決まってますねー!そしてさすがスタイル抜群です!ちなみに水着グラビア画像などもあるのか調べてみましたが、今の所は水着の仕事はされていません。まだ14歳ですしね・・・。

そしてこちらはグランプリ受賞時の動画。

当時13歳とあ思えないほどの大人っぽいですねー!

そしてコメントもしっかりして堂々としています!長年のバレエ経験で培ったのか、あまり動じない性格かもしれませんね!

目標の女優は武井咲さんというと言う井本彩花さん。現在は熱愛彼氏の情報などは一切ありませんが、オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止と謳ってるので、しばらくは学業・バレエ・芸能活動に専念することになりそうですねー!

今後どんな大人の美女になっていくか非常に楽しみです!

武井咲が引退?次期オスカーゴリ押し女優は誰?25歳まで恋愛禁止ルールはなくなった?

以上、今回は井本彩花さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG