瀬戸康史がイケメンで可愛い!歴代彼女が桐谷美玲に橘美緒と超豪華!新恋人は山本美月!

花王洗剤CM「ウルトラアタックNEO」松坂慶子さん・木野花さんと共演、パスタを食べる男の子が可愛いしイケメンだけど誰?と話題ですね!「ウルトラアタックネオ」CMに出演の男性は、俳優の瀬戸康史さん。

今回は瀬戸康史さんの年齢本名身長体重高校大学、過去の元カノ、豪華すぎる歴代女性遍歴熱愛彼女結婚相手の噂についても紹介していきます!

MEMO
2019年10月に山本美月さんと交際が発覚!交際部分のみ追記しました

花王洗剤CM「ウルトラアタックNEO」瀬戸康史がイケメン!年齢や本名、身長体重や高校大学は?千葉雄大に似てる?妹は瀬戸さおり!

花王洗剤「ウルトラアタックネオ」CMで、松坂慶子さんと木野花さんと共演、白いシャツにパスタソースを飛ばしてしまい、洗濯をする男性役を演じているのはイケメン俳優の瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんは、福岡県出身の1988年5月18日生まれの31歳(2019年11月現在)。本名は芸名と同様、瀬戸康史(せとこうじ)さん。身長は175cm、体重は55kgくらいでしょうか。ちなみにさんは元『non-no』モデルで現在、女優の瀬戸さおりさん。

出身高校は嘉穂高校、中高一貫校の進学校であり、俳優を志す前は獣医を目指していたそうですが、高校2年生の時に中尾暢樹さん、堀井新太らも属するD-BOYSのオーディションに合格し高校を中退、大学へは進学されず、芸能活動に専念され続けた様です。

デビュー後は「仮面ライダーキバ」「テニミュ」ことミュージカル「テニスの王子様」「できしな」こと「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」朝ドラ「あさが来た」などに出演。

アヒル口が特徴的な中性的なルックスが、千葉雄大さんに似てる!とも言われていますよね。

 

「あさが来た」「できしな」瀬戸康史の熱愛彼女は橘美緒に桐谷美玲、北乃きいに水沢エレナ?元カノが超豪華!

そんな瀬戸康史さんの熱愛彼女や過去の女性遍歴はどんなものなのでしょうか?

瀬戸康史さんの熱愛彼女一人目:橘美緒

瀬戸康史さんの元彼女一人目は、w-inds.橘慶太さんのでモデル・歌手の橘美緒さん。瀬戸康史さんと橘美緒さんは「同じ日に同じ内容のブログを更新している」「載せられる写真が同じアングル」というきっかけで2007年頃、交際の噂に発展。

また、瀬戸康史さんと橘美緒さんは同じ福岡県出身。同じ日に帰省していたり、初詣の写真が同じアングルだったりと熱愛を匂わせるブログが相次ぎ、またお揃いのパーカーやTシャツ、ペアリングの画像も流出し、話題となりました。 

瀬戸康史さんの熱愛彼女二人目:北乃きい

二人目は、女優の北乃きいさん。瀬戸康史さんとは映画「僕は友達が少ない」での共演。二人とも「リアルで友達が少ない」という共通点でも話題となった様ですが、こちらは確証となる画像などがないことから、共演がきっかけで噂になっただけの様です。

瀬戸康史さんの熱愛彼女三人目:桐谷美玲

3人目は、女優・モデルの桐谷美玲さん。二人は2011年映画「ランウェイ☆ビート」2013年ドラマ「斉藤さん2」で共演。二人の熱愛交際のきっかけはツーショットのプリクラ画像が流出したことから。しかし、このプリクラは雑誌「セブンティーン」の企画として撮影されただけのものだった様です。

瀬戸康史さんの熱愛彼氏四人目:水沢エレナ

4人目は、モデル・女優の水沢エレナさん。ここまでくると何だか予想出来ちゃいますが、瀬戸康史さんとはやはりドラマ「恋空」共演がきっかけで噂になった様です。

二人はキスシーンも話題になり、息ぴったりの演技が実際の熱愛疑惑に発展。しかし、こちらもフライデー画像などはないことから、ただの噂だけの様です。

瀬戸康史の現在の最新彼女は?山本美月とパーフェクトワールド交際発覚!

こうしてみると、いままで彼女と噂されたほとんどが「ガセネタ」だった瀬戸康史さんですが、ついに山本美月さんとの交際を文藝春秋にスクープされてしまいました!

2019年春ドラマ「パーフェクトワールド」で共演した二人。幼馴染の瀬戸康史さんが一途に山本美月さんを想うのに通じない…ドラマでは切ない二人でしたよね…。

現実には、2人は結ばれて…ほんとドラマみたいな二人。年齢的にもいつ結婚してもおかしくないですよね。

ちなみに、以前は好きな女性のタイプは「ちょっとツンとしてる冷たい人」「常識的でしっかりしている人」「彼女にするなら色白で九州出身の女性」だったようですが…。今後の二人に注目です!

山本美月の熱愛彼氏や性格は?コスプレ画像&ガンダムCM動画が可愛いすぎる!

千葉雄大はゲイで整形?卒アルやタバコ姿、彼女とのフライデー画像が衝撃!

中尾暢樹はイケメンだけど韓国人でハーフ?熱愛彼女は立石晴香で演技力が凄い!

以上、今回は瀬戸康史さんについてでした