混雑でご飯どころに悩む渋谷エリア。ディナーはともかく、ランチで「一人女子にも入りやすい、安い美味しい野菜が食べられる」お店があったら即入りたい!と思う時ありますよね?

今回は渋谷駅から徒歩 3 分ほどの場所にあるベジタリアンビーガン対応店、インド料理「ミラン・ナタラジ」について口コミ感想混み具合お店の雰囲気価格客層などを紹介していきます!

スポンサーリンク

ミラン・ナタラジが安くて美味しい!場所アクセスや店内の雰囲気・客層は?

「ミラン・ナタラジ」場所渋谷駅から徒歩3分の好アクセス。

渋谷駅からの行き方は、ハチ公口から 109メンズ方面へ歩き、マクドナルドの前を通り過ぎて真っ直ぐ行くと井の頭通りにでます。信号を渡って ZARA を通り過ぎるとすぐ近くに食べ物屋が揃った岩本ビルがあり、その3階がミラン・ナタラジ

「ミラン・ナタラジ」アクセスはこちら

お店の内観は、高級感漂う大理石のテーブルに背もたれが頭の方までくる大きめの椅子が並んでおり、窓際の席もあって窓の外を見ながら街ゆく人を眺めて食事ができるようになっています。

また静かな店内にインドの BGM が心地よく流れていて雰囲気は完 全に高級感溢れる雰囲気。

客層の年齢的には20代〜50代の女性が多く、ビーガン・ベジタリアン対応店だけあって外国人客もちらほら。また完全禁煙のお店なのでタバコの匂いが苦手な方はゆっくりできる空間となっています!

スポンサーリンク

ミラン・ナタラジはランチメニュー食べ放題!ディナ ーも料金格安・コスパがいい!焼きたてナンも美味しい!

昼のランチ時間にミラン・ナタラジに来店すると 4 種の日替わりカレーが楽しめます。料金は平日は1000 円土日祝日は 1380 円でカレービュッフェ形式で自由にカレーを選べる様になっており、カレー以外もサラダやスイーツ、ナンも焼きたてを自由に選べるようになっています。
 
 
この値段でビュッフェを渋谷で頂けるのは嬉しいですよね!またこういったビュッフェは作りおきをしているケースもありますが、ナンは焼きたてを持ってきて頂けるので熱々な状態で頂けるのも嬉しい!

4種のカレーも何が入っていて何の野菜をベースにし ているのか記載があるので安心できるのもポイントです。

スポンサーリンク

ミラン・ナタラジはビーガン&ベジタリアン対応!ディナーも美味しい!辛さ選べ る種類豊富なカレー&野菜が魅力的!価格や味感想口コミ、営業時間は何時から何時まで?

ミラン・ナタラジの魅力はランチだけでなく、ディナーも嬉しいメニューが豊富に揃っています。カレーの種類は豊富にあり、どんな野菜が入っているかも店員さんが詳しく説明して下さいます。

カレーの辛さも+100 円で調節が可能です。そのままのカレーは辛くなく野菜の味を生かしているような日本人向けの味になっているので、辛いのが得意な方は店員さんに注文してみると良いでしょう。

またビーガン向け小松菜ナンは評判もよく牛乳や卵を使っていな いのでモチモチもした食感でとても美味しいです!女性のお客さんにやはり人気な様子。アルコールも豊富にあり、カクテルやワインも揃えてあります。

そんなミラン・ナタラジ営業時間11:00-23:00(ラストオーダー 22:30)でランチ 11:00-17:00(ランチビュッフェは 15:00)まで、ディ ナーはその後の時間でラストオーダーまでやっています。ぜひ渋谷にお立ち寄りの際は 1 度お試しください♪

以上、渋谷駅から近い女子に人気のお店、ミラン・ナタラジについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG