ダンス教室ヨガ教室の先生やスポーツジムのインストラクターがイケメンでかっこいい、若くて可愛いしスタイルも良くて気づいたら好きになってしまった・・・生徒と先生の恋愛、よく実は聞く話だったりしますよね。

でも実際に生徒と先生が彼氏彼女の仲として付き合ったり、結婚した、という話は身近にあまりないし、告白する勇気はなくても誕生日やバレンタインにプレゼントを渡したいけど迷惑だと思われたら怖い!という女性も多いのではないでしょうか。

今回はダンスやヨガ教室のインストラクターや講師の先生と、生徒との恋愛はぶっちゃけどうなのか?ということについて見ていきましょう!

Sponsored Link

ダンスの先生やヨガインストラクターを好きになった!講師と生徒の恋愛はあり?なし?

通っているダンス教室ヨガスタジオ先生好きになってしまった、というのは実はよくあるパターン。

ダンススタジオで俳優・女優・モデル並みのイケメンや美女とまではいかないルックスでも、かっこよくor美しく踊っている、ヨガのポーズを完璧にとっている先生の姿を見たら惚れてまうやろー!となってしまうものです。

また、そんな憧れの先生が指導のために生徒の体に直接触ったり、近くにきたりということもよくあること。距離感が近くと余計に意識してしまうというのが人間の性というものです。

ダンスの先生と生徒が彼氏彼女の関係になるのはありかナシか・・結論として(あくまで管理人個人の意見として)ありだと思います。ただし、条件付きです。

先生側として生徒は、指導する対象といえどお客様。迂闊に手を出してその生徒が自分のレッスンに来なくなったり、スタジオ側にクレームを入れたりしたら自分の講師生命にも関わってしまいます。

つまり、先生側としてはあくまでダンスやヨガを指導するプロフェッショナルとして、生徒に関わらなくてはいけません。

しかし、先生といえど人は人。あくまで可愛い生徒や自分を慕ってくれる生徒が自分に対して好意を持ってくれれば嬉しいでしょう。先生の価値観にもよりますが、実際に元先生と生徒という立場の二人が交際したり結婚した、という例はあることから、生徒と先生の恋愛は「絶対なし!」とは言い切れません。

Sponsored Link

ダンス教室やヨガスタジオの先生が好き!結婚して子供もいる先生に告白やプレゼントはOK?

好きになってしまったヨガ講師ダンスインストラクターに対して、どうしても自分の気持ちを伝えたい!バレンタインや誕生日にプレゼントを贈ったり、自分の気持ちを告白して少しでも距離を縮めたい!という時はどうすればいいのか、悩みますよね。

まずは、その先生が妻帯者でないかを確認しましょう。意外にもダンサーやヨガインストラクターにはかなり若い時期に結婚して子供がいる、という方も少なくありません。

奥さんや旦那さん、お子さんがいるインストラクターと「付き合って」というのは残念ながら無謀というか人間性を疑われる可能性もありますので、あくまでファンとして、という面目を保ちましょう。

好意を寄せていることを全面的に出すのではなく、あくまでも「目標である」「ファンである」という様なことから伝えると、相手も自分の仕事に対しての評価になりますので嬉しくない訳はありません。

相手が独身でありそこから距離を縮めたい!というケースはまずは少しずつ信頼関係を深めていって、例えば先生の主催するイベントなどにも顔を出すなど会う頻度を高めていく、などしていくと効果的かもしれませんね。

憧れの人に近づきたい!という努力は、結果に関わらず必ず自分のためにもなります!頑張っていきましょう〜✨

ダンスやヨガ、女目的の男性は迷惑で気持ち悪い?辞めて欲しい?真剣な生徒の声!

今回は以上です!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG