好きな人大好きな彼氏片思いの相手忘れられない相手夢に出てくるだけで嬉しいですよね。

何度でも見たい夢に出てくる方法があるのであればむしろ知りたい!という思いの女子も多くいると思いますが、そもそも夢の中に好きな人や片思いの相手が出てくる意味はどういったものなのでしょうか。

今回は好きな人が夢に出てくる意味夢占いについて紹介していきます!

Sponsored Link

好きな人、片思いの相手が夢に出てくる夢占いの意味は?正夢や注意点は?

好きな人片思いの相手が出てくる夢を見たときは、目覚めも良いですよね!特に仲良くデートしたり抱きしめられたりして現在の夢が叶う様な内容であれば、「正夢になってほしい!」と朝からウキウキしてしまうもの。

逆に、夢の中で好きな人に冷たくされた喧嘩したりした時には朝からズーンと沈んでしまいがちな女子も多いのでは。

 実は夢の中に好きな人や片思いの相手が出てくる場合、それは夢主の願望を表しているだけの場合や、逆夢(さかゆめ)といい、夢とは逆のことが起こる夢の可能性もあります。

つまり、いい夢を見た♫と目覚めても、実は夢主への警告の現れの可能性もあるんですね。

では早速夢の内容による夢占いの意味を具体的に見ていきましょう!

好きな人、片思いの相手に告白する、ハグしたり抱きしめられる、仲良くデートする、結婚する夢占いの意味は?

好きな人や片思いの相手に対して積極的であったり夢主にとってポジティブな印象の夢はどの様な意味を現しているのでしょうか?

好きな人、片思いの相手に告白する夢占い

好きな人へ告白をする夢は、「告白は慎重に」という警告を意味しています。また、相手から告白される夢は「告白されたい」という夢主の願望を意味していますので、こちらも「告白するなら慎重に」という警告を意味しています。

好きな人、片思いの相手とハグしてる、抱きしめられる夢占い

夢の中で好きな人から抱きしめられる夢は、夢主の願望を示しています。ただ、後ろから抱きしめられる場合は相手から友人や家族としての愛情を意味しています。

好きな人、片思いの相手とイチャイチャしたり仲良くデートする夢占い

好きな人とデートしたり、仲良くしている夢も夢主の願望を意味しています。デートしたり外出して遊んでる場合は、もっとその人のことを知りたい、近づきたい、という思いの表れです。

また、相手とキスしたり肉体関係になっている場合も、夢主の願望や性欲の高まりを意味しています。

好きな人、片思いの相手からプロポーズされる、結婚してる夢占い

好きな人からプロポーズされたり結婚して夫婦になっている夢は、夢主が好きな人と結婚したい、という思いが強まっていることを意味しています。

既に付き合っている彼氏や彼女と結婚してる夢を見た場合は、結婚願望の強さが相手にバレてしまってる可能性もありますので、プロポーズは慎重にした方がいいかもしれません。

Sponsored Link

好きな人、片思いの相手が冷たい、フラれる、喧嘩する、別れる夢占いの意味は?

好きな人や片思いの相手が夢に出てくる場合、多くは夢主の願望を現していることがわかりましたが、逆にマイナスなイメージの夢はどの様な意味を現しているのでしょうか?

好きな人、片思いの相手から冷たくされる夢占い

好きな人や片思いの相手から冷たくされる夢は吉夢と言われています。これから仲良くなる可能性があるので、気にしなくて大丈夫!

好きな人、片思いの相手からフラれる、別れる、会えなくなる夢占い

好きな人からフラれてしまう、別れたり会えなくなってしまう夢は、夢主が「こうなったら嫌だ、怖い」という不安から見ている夢と言われています。

こちらも心配いらないので、過度な心配や考え過ぎている場合、少し休んだ方がいいかもしれませんね。

好きな人、片思いの相手と喧嘩する夢占い

好きな人と喧嘩をする夢占いは、より仲が深まる吉夢と言われています。実際にまだ付き合ってもいないのに喧嘩をしていた場合は、これから喧嘩するほどの仲になれるチャンスが訪れるかもしれませんよ!

深夜に興奮して眠れない、焦る時寝たまますぐ出来る事3つ

いかがでしたか?好きな人や片思いの人が現れる夢占い、かなり意外ですよね!

夢占いはあくまで夢占い、大事なのは現実なので、一喜一憂せず、今の自分自身の状態を見つめながら参考にしてみてくださいね。

今回は以上です!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG