2018年夏の甲子園野球で大注目のドラフト候補、二松学舍大学附属高校若干1年生捕手山田将義選手。

東東京大会ではU15ながら見事な活躍を見せて、その男気溢れるかっこよさでも注目を集めましたよね!

今回は爽やかイケメン高校野球児・二松学舎の山田将義捕手の年齢身長体重小学校や中学高校熱愛彼女情報や、話題の性格!と思った芸能人画像比較も紹介していきます!

スポンサーリンク

2018甲子園高校野球・二松学舎一年正捕手、山田将義がイケメンでかっこいい!中学時代のイケメン画像も!年齢や小学校中学、身長体重は?

2018年夏甲子園野球イケメンでかっこいい!と話題の東東京・二松学舎付属高校山田将義選手。

太い眉が凛々しい日本男児ですねー!笑顔が爽やか!というか歯、白い!!!!!

山田将義さんは東京都出身で、年齢は15歳の高校1年生。

身長は175cm、体重は70kgと、高校一年生ながらがっしりとした体型。背番号は12。

普段マスクを被ってるキャッチャーですが、マスクの下にはこんな男気溢れるイケメンが・・!

高校1年生とは思えぬお父さん感すら漂う安定感のイケメンですよね!

山田将義さんは小学校時代にリトルジャイアンツ、読売ジャイアンツジュニアとして活動し、BFA U-12アジア選手権では日本代表としても活躍。

駿台学園中学校時代もBFA U-15アジア選手権日本代表として活躍し、二松学舎大付属高校へ進学。

小学校時代から超エリートコースですね・・・!中学時代は主将も努めていたそうです。

ちなみにこちらが山田将義さんの中学時代画像。

まだあどけなさが残っていますが、聡明そうな顔立ちですね・・!可愛い(笑)

予選では小山台高校に6-3で逆転勝ちし、2年連続3度目の甲子園出場を決めた二松学舎高校。

5回2死満塁から内野安打を放って見事勝ち越しを決めて一気にルーキーとして注目を集めた山田将義選手、本当にまだ一年生とは到底思えません・・・!

スポンサーリンク

山田将義の性格はしっかりしてるけどちゃっかり者で甘え上手?熱愛彼女はいる?ヒットラン動画も!

そんな山田将義選手ですが、周囲からの信頼の声もかなり高い様子。

監督からは「泣き言を言わないし、1年生だと思えないくらい落ち着いている」「しっかりもの」「ツキを持っている選手」とも評しています。

見た目だけでなく中身も相当大人・・・!見習いたい(笑)

さらには「経験も大事なんですけど、もともと持ってる感性も大事。いくら経験しても感性が磨かれない選手もいますからね」と、天才的なセンスも評価が高いようです!

また広陵戦では2回のスーパープレイに早速ネット上でざわつきが。

やはり小学・中学時代の経験からか「場数を踏んでる安定感」も高い評価を得ている模様。

表情いいですよねー!真剣な表情は見てるだけで胸が熱くなります。

や、二松に関しては上手くて当たり前な感があってね? キャッチの山田くんいいなあ。

幼少時からのエリートで経験も豊富、安定のキャッチャーでしかもまだ15歳!これは二年後にどんなバケモノになっているのか今からかなり期待大ですよね・・・。

まだ、性格に関しては、自分で「試合になったら下級生も上級生も関係ないと思ってやってます。ものすごくやりやすい環境をつくってくれているので。ただ、そのぶん、宿舎とかでは気を遣うようにしています

と動じないながらも気遣いも出来る繊細な大人ぶり!

これに関して監督は「上級生とうまくやってるところを見ると、ちゃっかりしているところもありそうですね」と言ってます笑

いや、でもこれが出来る15歳なんてなかなかいないですからねー。相当性格面でも鍛えられてきたことが伺えます。

これだけ器用な性格なら彼女もいそうな気がしますが、今の所熱愛情報はない模様。

超個人的な意見ですが、めちゃくちゃ美人なマネージャーか、幼馴染とかと付き合ってそうですよね。はい、完全に「タッチ」の世界でした・・・すみません。

何はともあれ、スーパールーキー捕手の山田将義選手、今後も応援していきましょう!

今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG