2018年夏の甲子園野球で大注目のドラフト候補、「将さま」こと宮尾将選手。野球センス抜群でドラフト候補にも名高いイケメンと話題ですよね!

今回はイケメン高校野球児・慶應ボーイの将さまこと宮尾将さんの年齢身長体重小学校や中学高校熱愛彼女情報や、管理人が個人的に似てるー!と思った芸能人画像比較も紹介していきます!

スポンサーリンク

2018甲子園高校野球・慶應義塾高校の宮尾将・将さまがイケメンでかっこいい!年齢や小学校中学、身長体重は?父親や性格もすごい!ホームラン動画が感動!

2018年夏甲子園野球で文武両道、イケメンでかっこいい!と話題の慶應義塾高校の「将さま」こと宮尾将選手。

精悍なマスクとはまさにこのこと・・!太い眉に意思の強そうな大きな目。そして、慶応ボーイも納得で頭脳明晰そう!!

将さまこと宮尾将くんは東京都出身で、年齢は18歳の高校3年生。

身長は166cm、体重は62kgと、野球選手の中ではやや小柄な方。

背番号は4のセカンド、右投げ左打ちです。

宮尾将さんは小学校1年生の時に野球をはじめ、武蔵府中リトルで世界一となり(!)法政二中こと法政大学第二中学校へ進学。武蔵府中シニアU15日本代表となります。

すごいのは文武両道で、勉強面でもメキメキと頭角を表し、慶應義塾大学付属高校へ進学。

どんだけ無敵なの・・・。というか相当の努力家ですね。

森林貴彦監督からは「大学どころか社会人でもやれる素質。春夏の甲子園でブレイクさせたい」とまで言わせており、周りからも「野球センスがとにかくすごい」と認められている存在。

宮尾将さんが野球を始めたきっかけは、父親

実は宮尾将さん父親は1994年の早稲田大学春のベストナイン二塁手!鎌倉学園高校時代から野球選手で、現在もTBSでスポーツ担当のディレクターという現役バリバリの野球関係者の様です。

少年時代から野球の道に進むのは、当たり前だったんでしょうね。

でも「センス」「努力」というのは後天的なものでもありますから、第3試合の中越高校との試合での劇的なサヨナラは、まさに将さまのスター性、資質、努力が全て身を結んだ結果でしょう。

しかし本当にすごかった・・。

このホームラン動画、何回見ても気持ちいいというか、感動しますね。慶應を甲子園へ連れていった男・・・!

スポンサーリンク

ドラフト候補!宮尾将の似てる芸能人比較画像!熱愛彼女は可愛いチアリーダー?

そんな宮尾将くんですが、これだけイケメン紳士で性格も頭もいい、となればやっぱり気になる熱愛彼女の存在。

そうそう、慶應はチアリーダー可愛いですよねー!!

野球選手チアリーダーが美男美女とくれば、もう黄金ルールで恋愛に発展するに決まってるじゃないか!とゴシップ好きとしては気になるものの、当然のことながら将さまに熱愛交際情報など浮ついた話は一切確認が取れませんでした。

相当な努力家でしょうし、今は野球と勉学にしか興味がない可能性が高そうですよね。というか、個人的にはそうであってほしい・・(笑)

ただ、そうはいっても18歳という年なので、実際の所は影で支えている彼女がいるかもしれませんし、いずれにしても応援していきたいですね。

ところで宮尾将くん、なんか誰かに似てると思いませんか?

山崎賢人くんか〜目が大きい所は確かに似てるかもなぁ。

個人的に似てると思ったのは、サッカー選手の長谷部誠選手。

あと福士誠治さんにもちょっと似てませんか??

・・私だけですかね〜(笑)

つまりは日本男児っぽさ溢れるイケメンってことで!

ますます暑くなる夏の甲子園野球、引き続き応援していきましょう!

以上、今回は将さまこと宮尾将選手についてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG