2018年夏の甲子園野球で大注目のドラフト候補、藤原恭大選手。巨人阪神からのスカウトが絶えない外野手応援歌も話題になっているスター選手として話題ですよね!

今回はイケメン高校野球児・藤原恭大さんの年齢身長体重小学校や中学高校、話題の家族焼き鳥屋情報、イケメンと話題の熱愛彼女画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

2018甲子園高校野球・大阪桐蔭の藤原恭大がイケメンでかっこいい!年齢や名前の読み方、身長体重は?中学時代ホームラン動画がすごい!

2018年夏甲子園野球が最も注目を集めているといっても過言ではない有名高校球児、大阪桐蔭藤原恭大くん。

目がワイルドでイケメンー!!かっこいいですね!これはかなりモテるだろうな〜。

藤原恭大くんの名前の読み方は「ふじわら・きょうた」くん。兵庫県尼崎市出身で、年齢は18歳の高校3年生。

身長は181cm、体重は80kgとこれまた女子モテポイントの高い高身長のガッチリ体型!野球選手はガタイのいい体型の方が多いですが、藤原恭大くんは野球児の中でも細マッチョ系と言えそうですね。

背番号は28の外野手、左投左打です。

藤原恭大くんは小学生時代から野球を行なっており大阪府豊中市立原田小学校時代では、園和北フレンズ、オリックス・バファローズJrメンバーとして活躍。

大阪府豊中市立豊中第五中学校時代は枚方ボーイズとして活動。

ちなみにこちらが藤原恭大くんの中学時代ホームラン動画ですが・・・

 

エグいというか・・・エグい!!!(笑)

カッキーーン!の音が気持ちよすぎますねー!!一瞬でファンにさせるわー。

本当に中学生なの?ってくらいの貫禄です。まさに怪物ですね。

スポンサーリンク

巨人からスカウトも!外野手・藤原恭大の父母の実家は大阪の焼き鳥屋で店名は炉羽庵!アクセス場所はどこ?兄も有名!熱愛彼女はいる?

そんな大注目の藤原恭大くんですが、実は家族も有名。

実家は大阪にある有名焼き鳥屋さんで、「炉羽庵(ろうあん)」という焼き鳥屋さんなんです!

大阪にある藤原恭大の実家・焼き鳥屋「炉羽庵」のアクセス場所

食べログ3点台のなかなか人気のお店です!やっぱり野球関係のお客さんが多いようですよー!

今年の夏も一気にお店の人気が集中しそうですね!営業時間は夜17時からとのことですが、ビール飲みながら甲子園見たい!というお客さんの為に昼営業したらめっちゃ人気出そう・・・。あ、余計なお世話ですね(笑)

こちらの焼き鳥屋さんは藤原恭大くんの父親母親両親共にお二人で経営されてるそうです。

ちなみに藤原恭大くんの兄弟にはお兄さんが一人おり、お兄さんもイケメン!と話題。

藤原恭大・兄弟画像

兄弟揃って野球ユニフォーム!よく似てますねー!

藤原恭大くんの海成さんは、藤原恭大くんの2歳年上で現在20歳。高校時代はPL学園、現在は大阪経済法科大学でやっぱり野球をされているそうです!

藤原恭大・海成兄弟はすごく仲が良いそうで、兄の海成さんも弟のことを「身体能力が高い。ほかの選手にも絶対負けないから自分の力を信じろ」という言葉をかけています。

めちゃくちゃステキですね・・・!

藤原恭大くんの野球にかける情熱とその結果は、家族が支え続けているといっても過言ではないでしょうね。

ちなみにそんな大注目の藤原恭大くんですが、きになる熱愛ゴシップ情報は・・・

はい、ナシでーーーす!!

安心したのは私だけではないはず・・・。

というのも、大阪桐蔭高校全寮制で、外出禁止&携帯禁止&恋愛禁止という、超絶厳しい学校。

だからこそ野球に対するストイックさが育まれたとは思いますが、これだけイケメンで野球にも秀でてるので、ファンの多さは全国区でしょう・・・。

こっそりと可愛い彼女と交際していてもおかしくなさそうですが、少なくとも夏が終わるまでは野球一筋のはず。

今後も公私ともに要チェックしていき、藤原恭大くんの活躍を応援していきましょう!

それでは今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG