ドラマ「ポルノグラファー 」で、ひょんなことから竹財輝之助さん演じる官能小説家・木島理生のアシスタントを務めることになった男子大学生・久住春彦役を演じる猪塚健太さんがイケメンでかっこいいし色気がすごい!と話題ですね!

今回は猪塚健太さんの年齢本名身長体重高校大学イケメンだけどハーフなのか?気になるプロフィールや、過去の出演作「東京タラレバ娘」「勇者ヨシヒコ」では何役だったのか、イケメン画像もまるっと紹介していきます!

スポンサーリンク

「テニミュ」「ポルノグラファー 」猪塚健太がイケメンでかっこいい!ハーフ?年齢や本名、身長体重や高校大学はどこ?

衝撃のBLドラマ「ポルノグラファー 」でひょんな事から官能小説家のアシスタントを務め、まさかのボーイズラブに目覚め始めるイケメン大学生役を色気たっぷりに演じている猪塚健太さんは、愛知県出身の現在年齢31歳。

なんと!!大学生役をナチュラルに演じていますが、ご本人は10歳以上も上の三十路なんですね・・。こんな高校の制服似合っちゃう三十路男子とか、凄すぎです!!

ドラマ「ポルノグラファー 」では、竹財輝之助さん演じる木島について「30過ぎのおっさん」と言ってますが、猪塚健太さん本人としてはなんとも微妙なセリフですね・・(笑)

ちなみに竹財輝之助さんは現在年齢38歳。年齢差としてはナチュラルですが、それにしても二人とも若い!!

ちなみにこちらがポルノグラファー の主演二人のツーショットですが・・・

こちらが原作。

めちゃくちゃ原作に忠実ですよね!!!とりあえず久住見えてませんが、竹財輝之助さんのカメレオンぶり、すごいです・・・!

そして、そんないい男に翻弄されていく久住くん。

ちょっとL’Arc〜en〜Cielのhydeさんに似てますよね!めちゃくちゃ整った美形!

ハーフっぽいですが、ハーフかどうかの情報はありませんでした。ただもしハーフだとしても、本名が芸名と同様「猪塚健太」と日本人名なので、父親は日本人に間違いなさそうですね。

ちなみに身長は178cmと高身長!体重は62kgと細マッチョ体型です。

出身高校は中京大学附属中京高等学校、大学は駒澤大学文学部社会学科。大学から上京したようですね!

猪塚健太さんは大学在学中から芸能活動を始め、2006年にドラマ「快感職人」でデビュー。

アミューズ内劇団プレステージ所属し、様々なドラマや映画、CMに出演の他、ミュージカル「テニミュ」こと「テニスの王子様」などの舞台でも幅広く活躍。

ただ、実は最初はアナウンサーを目指していたという意外な過去も。

芸能活動を幅広く行うごとに、演技の楽しさに目覚めたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

猪塚健太「東京タラレバ娘」「勇者ヨシヒコ」での役柄は?色気ありすぎ画像も!

ハーフ顔の高身長イケメンでスタイル抜群、演技力も言うことなしの猪塚健太さんですが、ドラマ「ポルノグラファー 」の前には舞台「娼年」で娼夫役を演じた事でも話題になりました。

見よ、この色気・・。ちょっとホストっぽくもあるけど(笑)どことなく少年ぽさが残りますよねー。

金髪って下手したら老けさせるんですが、やはり舞台出身の肉体派イケメン。演技力の高さを感じます。

テレビや映画よりも、舞台を中心に精力的に活動されてきたからこその確かな演技力で、今後ますます注目度が高まりそうですが、意外にも過去に「東京タラレバ娘」「勇者ヨシヒコシリーズ」など、人気ドラマ出演歴も。

どの役だったの〜?と気になったので調べてみたところ・・・。

「東京タラレバ娘」では、榮倉奈々さん演じる香の元彼、平岡祐太さん演じる涼のバンド仲間という役柄。

え、ええーーーーー?ごめん、全然きづかなかった・・・。

「バンキーズ」って名前だったんですね・・・。にしてもイケメンだなー。堂々たるセンターです!

そして、「勇者ヨシヒコ」では、「魔王の城」シリーズに出てました。

これ、「アイドル稼業」シリーズのやつですね!!!!!!(笑)全然気づかなかったー!この回めっちゃ面白かったのでオススメです。「勇者ヨシヒコと魔王の城」8話です。よかったらこちらで見逃し動画配信どうぞ!

しっかし正統派2枚目はもちろん、コミカルな役柄も、色気たっぷりな影のある役も、青臭さの残る大学生役も演じるとは・・これからますます注目度アップしそうな予感!

今後も要注目ですね!これからも応援していきましょうー!

以上、今回は猪塚健太さんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG