ドラマ「ハゲタカ」綾野剛さん演じるホライズンジャパン元社長・鷲津政彦が食べるうどんが美味しそう!と話題ですね!管理人も毎回その気持ちいいほどの食べっぷりに毎回「うどん食べたくなるわー」と悶絶しております笑

今回はドラマ「ハゲタカ」で鷲津さんが食べる立ち食いうどん屋さんはどこなのか?実際の店名やアクセス、料金や営業時間、口コミなども紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ハゲタカ」のうどんが美味しそう!綾野剛・鷲津政彦が食べる立ち食いうどん店の実際のロケ地はどこ?店名やアクセス、味や口コミは?

ドラマ「ハゲタカ」綾野剛さん演じるホライズンジャパン元社長、現サムライファンドの社長、鷲津政彦が毎回食べるおなじみ「立ち食いうどん」シーン。

毎回「うどん食べたくなるんだけど!!」と思わさざるを得ないいい食べっぷりしてくれますもんねー。

合理主義なハゲタカ・鷲津さん曰く「うまくて腹持ちがいい」との理由。

カメレオン俳優として演技力に高い評価のある綾野剛さんは、きっとうどんの食べっぷりもかなり練習したのではないでしょうか。

ちなみにウネウネの前髪も綾野剛さんの提案の様ですからね!

4話では高嶋政伸さん演じるライバル.、ファイン滝本社長も一緒にきて注文するシーンも。

滝本は注文するだけ注文して帰りましたが、オーダーした料理は鷲津が美味しくいただいたのでしょうか・・。それにしても990円って安すぎ!

こちらが毎回注目を集める立ち食いうどんシーン。

本当にいい食べっぷりだなー。それにしてもひときわ目立つシュッとした綾野剛さんの存在感・・。うどんのCMくるんじゃないですかね!?

こちらの実際のお店はどこにあるんでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「ハゲタカ」のうどんが美味しそう!綾野剛・鷲津政彦が食べる立ち食いうどん店の実際のロケ地はどこ?店名やアクセス、味や口コミは?

ドラマ「ハゲタカ」で登場する綾野剛さん演じる鷲津政彦社長お気に入りの立ち食いうどん屋さんは、東京都内!新宿にある「」さん。

うどんも注文できる立ち食いそば屋さんですね。アクセスはこちら。

立ち食いそば「曙」ロケ地アクセス

都営新宿線の曙橋駅からすぐの場所!

口コミ評価食べログ平均3.30と高めですね!

口コミを見ると昼前の時間帯が狙い目の模様。

おすすめは、「天ぷら」や「うどん」の様で、鷲津さんは流石に「推し」メニューをチョイスされているということですね!(笑)

料金はかき揚げ蕎麦が400円代からと、他の立ち食いそば店と平均値段は変わらずリーズナブル。

営業時間は平日は7時から20時、土曜は11時から15時までとランチ営業のみで、日曜祝日は定休日なのでご注意を!

平日のお昼時はサラリーマンのランチタイムとして混雑しそうなので、狙い目は土曜の12時前あたりでしょうね!

管理人も是非行ってみようと思います^^

では、今回はドラマ「ハゲタカ」のうどん屋ロケ地場所についてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG