ジャニーズ・NEWS加藤シゲアキさん主演ドラマ「ゼロ」で標(しるべ)役を演じる男の子がすごい美少年だけど誰?と話題ですね!

切れ長の瞳にクールな風貌、スマートな頭脳の持ち主で「ゼロ」のライバル的なミステリアスな男の子を演じるのは、やはりジャニーズ!「東京B少年」の佐藤龍我(りゅうが)くん。

イケメンというよりかっこいい女の子みたいなキレイなルックスと長ーい手足、小さな顔とジャニーズJr.一のスタイルの良さと言われて大注目No.1の佐藤龍我くんですが、今回はそんな佐藤龍我くんの年齢本名身長体重高校大学可愛すぎる女装画像長さが衝撃の美脚(笑)画像、意外な性格である素顔を見せた動画熱愛彼女情報についても紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ゼロ」しるべ役の男の子がイケメンでかっこいい!手足が長すぎて小顔、スタイル抜群!ジャニーズ東京B少年・佐藤龍我の年齢や本名、中学高校大学は?

ジャニーズ・東京B少年佐藤龍我くんは、神奈川県出身の現在年齢16歳。本名は芸名と同様、佐藤龍我(さとう・りゅうが)くん。

ジャニーズ入所は2016年6月。東京B少年の東京B少年は元々はTokyo Boysとして発足されており、2016年11月23日ですから、入所してすぐにニューメンバーとして活動していたということになります。

かなりの大抜擢続きですね・・!ずば抜けたルックスの持ち主とジャニーズアイドルとしての脂質から、第二の山Pあたりの大スターの予感!

ちなみに東京B少年は元々「東京美少年」というグループ名だったそうな・・。

ただ、自分たちが自ら「美少年」と名乗るのは恥ずかしい!とのことで東京B少年」という名前に自分たちで決めたそう!

確かに全員が全員、見事に美少年ですからね・・。

東京B少年メンバー画像

この画像は少し前のものっぽいですね。まだ中学生らしき風貌。しかし10代前半でこれだけキラキラ王子様感が揃っていれば、20代になった時はどんだけ色っぽい大人の男になってるんだー!

ちなみにこちらはドラマ「ゼロ」の天才少年・しるべ役。学生服だとかなり幼い印象になりますね。それにしても美しい顔・・!和風イケメンなので着物とかめっちゃ似合いそうです。

佐藤龍我くんの中学は、神奈川県横須賀市久里浜にある久里浜中学校、高校からは芸能人御用達の堀越学園に進学されているという噂です。

ちなみに中学時代はバトミントン部に所属していたそうで、バトミントン協会のジュニア大会に名前が記載されていたようですよ!

高校に入ってからは学業と芸能活動の両立にかなり忙しいでしょうから、体調など壊さず頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

佐藤龍我の性格や女装画像が可愛すぎる!ハーフ?身長体重や意外な素顔&とにかく手足が長い!熱愛彼女や好きな女性のタイプは?

そんな佐藤龍我くんですが、現在年齢15歳ながら、抜群のスタイル、特に「足が長い!」とめちゃくちゃ話題になっています。

なんだこの足の長さは・・・漫画か?いや、もうガチで、マンガか!?

こんなのあり得るんでしょうか・・・マジで分けて欲しいわ・・・。

これなんかもう、手すりに届いちゃったそうですよ。

恐るべし今時のイケメンアイドル・・・!

佐藤龍我くんの身長は、現在175cm。体重は55kgくらいでしょうか。多分半分以上足じゃないですかね。顔もめちゃくちゃ小さいし、とんでもないスタイルです。

まだ16歳なのでこれからどんどん身長伸びてもおかしくなさそう!

そんな無敵イケメンでクールな印象もある佐藤龍我くんですが、実はプライベートの性格ではかなりお茶目な面もあり、サービス精神も旺盛。

なんだか年相応というか可愛いな!(笑)

ゼロで見せるクールな役柄は演技力と風格の賜物ですね〜。

ちなみにこちらが学校でも披露したという女装画像。

可愛い・・・!というか美脚!!!!!!(爆)

渋谷歩いてたらナンパとかスカウトされますね、確実に。

ポーズもなんか板についとるがな(笑)

隣に立ちたくないジャニーズアイドルNo.1と言っても過言ではない佐藤龍我くんですが、現在熱愛交際中の彼女がいるとしたらもう桐谷美玲ちゃんとか齋藤飛鳥ちゃんレベルじゃないと無理じゃないか・・と思わせてしまいますよね。

調べたところ、まだ熱愛彼女はいない模様!

ちなみに、好きな女性のタイプ「髪の毛はロングでサラサラストレート」「ポニーテール」「小さくて、可愛くて、グイグイくるより大人しめの子」だそうです!

つまりは、典型的な「モテる女子」タイプってことでもうOKですかね!?

佐藤龍我くんの彼女になるには相当な努力が必要そうですが、頑張って女度を高めていきましょう!

これから大ブレイク間違いないの佐藤龍我くん、公私ともに要チェックです!

今後も応援していきましょう!

それでは今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG