ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」「お母さん、娘をやめていいですか」などで精神不安定な母親役を演じさせたら天下逸品の名女優、斉藤由貴さん。

若い頃はアイドル女優として「夢の中へ」など歌手としても「可愛い!」と大人気でしたよね!

結婚して宗教・モルモン教の幹部である子供がいるにも関わらず不倫熱愛騒動フライデーキス画像をバッチリ撮られてしまったことも記憶に新しい斉藤由貴さんですが、バラエティ番組「一周回って知らない話」では赤裸々にプライベートを暴露したことも話題になりました。

今回は斉藤由貴さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ結婚相手旦那との出会いきっかけ馴れ初め宗教問題、これまでの歴代不倫相手との熱愛フライデー画像離婚や騒動の結末まとめ、可愛い娘画像についても紹介していきます!

スポンサーリンク

斉藤由貴が現在も可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?

ドラマや映画などで一難ある母親役として演技力が高く評価されている名女優&元アイドル女優の斉藤由貴さんは、神奈川県出身の現在年齢51歳。

とても50歳以上には見えませんねー!めちゃくちゃ可愛いです!

斉藤由貴さんの身長は161cm、とても細いので体重は45kg位でしょうか。ドラマ「オカムス」こと「お母さん、娘をやめていいですか?」では、波瑠さん演じる娘の恋人・柳楽優弥さんに迫る役を演じ、断食をして「激太り」とまで言われた体系を元に戻したことも話題になりました。

確かに波瑠さんに負けず劣らずの可愛さでしたよねー!さすがは元アイドル&女優魂の塊です。

スリーサイズは86cm-59cm-86cm、カップサイズはDと完璧なスタイル!!このスタイルであんな可愛いルックスだったら、そりゃ人妻でも男性はほっとかないですよね・・・。

斉藤由貴さんの本名は小井由貴(いさらい・ゆき)さん。出身高校は神奈川県の清水が丘高校、大学へは進学せず、芸能活動に専念されています。

斉藤由貴さんは1984年に母親が応募した第1回東宝シンデレラオーディションで最終選考まで残ったことで芸能界入り。

これまで沢口靖子さんや長澤まさみさん、上白石萌音さんら歴代の美少女たちを排出してきた東宝シンデレラオーディションのなんと初代受賞者だったんですねー!

同年に「少年マガジン」でミスマガジングランプリも受賞し、翌年には歌手デビュー。その後は「スケ番刑事」「雪の断章 -情熱-」など、数々のドラマや映画で主演をつとめ、NHK連続テレビ小説「はね駒」では、ヒロインを演じてなんと平均視聴率40%(!!)も記録します。

時代といえど、平均視聴率40%とはとんでもない数字ですね・・。

若い頃の斉藤由貴画像

何だこの可愛いさはーーー!!モテ要素しかありませんがな!!

肌も綺麗だし可憐ですね〜。

斉藤由貴さんは女優だけじゃなく、歌手としても「悲しみよこんにちは」「夢の中へ」「青空のかけら」など、数々のヒット曲を生み出しています。

現在ではお母さん役や、ドラマ「カンナさーん!」ではなんとおばあちゃん役を演じた斎藤由貴さんですが、実は昭和ではザ・王道アイドル!

今でもとてつもなく可愛いのですが当時もめちゃくちゃ可愛いので納得ですね〜。

スポンサーリンク

斉藤由貴の結婚相手、旦那は宗教団体モルモン教幹部で出会いきっかけ馴れ初めは?娘画像も可愛い!

斉藤由貴さんは1994年12月に会社員の一般人男性と結婚し、妊娠出産、2006年にはなんと3人のお子さんの母親でもあります!

斉藤由貴さんの旦那さんはなんと、宗教団体「モルモン教」の幹部なんだそうです!

え、モルモン教・・・って一体何?

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなん知らないしとりあえず名前だけ怪しそう、とか思っちゃいますよね(笑)

モルモン教とは・・

末日聖徒イエス・キリスト教会とのことで、1830年にアメリカ合衆国にて宗教家ジョセフ・スミス・ジュニアによって立ち上げられたキリスト教系の新宗教の通称名。

教典の一つである「モルモン書」に由来し、本部はアメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクシティにあるそうです。

あ、、、キリスト教だったんだ!

なんか名前の響きからしてちょっとオ◯ム的な怪しい雰囲気かと思ってましたが・・イカンですね、宗教に偏見を持ってはいけませんね、すみません。

兎にも角にも斉藤由貴さんの旦那さんはこのモルモン教のお偉いさんだそうでして、斉藤由貴さん自身も、父親が厳格なモルモン教徒だったことからもともとモルモン教徒だったそうなんです。

二人の出会い馴れ初めきっかけは、1993年にモルモン教徒の友人から旦那さんを紹介されたのが出会いきっかけだったそう。

当時・夫の「小井延安」さんはアメリカの大学に留学中で斉藤由貴さんとは1歳年上。二人は出会ってすぐに意気投合したそうですよー!

小井延安さんは一般人男性なので画像などは見当たりませんでしたが、斉藤由貴さんは夫のことを「長身で細身で骨格がいい、見ていて飽きないくらいイケメン」と一目で気に入り、出会ってすぐに結婚を意識されたそうな。

うーむ、このエピソードだけで斉藤由貴さんの肉食っぷりが分かりますね・・。

しかしこれだけ可愛い斉藤由貴さんと、イケメンの旦那さんとの子供ときたら、間違いなく美男美女でスタイル抜群ですよね!モデルとか俳優をやっててもおかしくなさそう・・。

しかし、斉藤由貴さんの子供は3人とも一般人。それぞれ男の子と女の子だそうなので、間違いなくモテモテなルックスでしょうね。

しかも旦那さんはアメリカの大学に留学経験のある宗教法人の幹部ですから、頭のいいDNAも受け継ぐ才色兼備に間違いないでしょう・・!

スポンサーリンク

斉藤由貴、尾崎豊や川崎麻世、これまでの不倫遍歴がヤバイ!離婚や文春砲不倫熱愛と宗教の関係は?50代医師との熱愛フライデーキス画像が衝撃!

そんな斉藤由貴さんですが、50代の医師との不倫熱愛文春砲にすっぱ抜かれ、衝撃のキスフライデー画像も波紋を呼びましたよね。

当初は不倫熱愛を否定していた斉藤由貴さんですが、結局は認めることに・・・

斉藤由貴、50代医師との不倫熱愛フライデー画像

こちらが騒然となったキス画像。

もう何か・・完全アウトですね・・・。一体どうしてこうなったんだ・・。

もう離婚されてもおかしくない状況で崖っぷちですが、今の所、斉藤由貴さんは離婚されていません。お子さんもまだ成人されてませんし色々とあるんでしょうしね・・。

しかも、斉藤由貴さんの不倫問題ってこれが最初じゃないんですよね。

恋多き女優、斉藤由貴さんは、これまでに尾崎豊さん・川崎麻世さんという揃いも揃ってイケメン達と不倫熱愛を繰り返してきました。

尾崎豊さんとは1991年に北海道で不倫旅行をしているのを目撃され、やはりフライデーされていますし、その2年後には川崎麻世さんと深夜の密会をスクープされています。

懲りないというか何というか・・・。

川崎麻世さんの鬼嫁・カイヤが有名になったのもこのタイミングでしたね、そう言えば(笑)

それを経て、というかその25年後にまたしても不倫熱愛をされている斉藤由貴さんですが、そもそも敬虔なモルモン教的に不倫て・・アウトだよね〜!?

ここが正直、闇な所で、モルモン教的にも信者がこう何度も不倫されては敵わない、ということで、モルモン教側が、幹部の小井延安さんを斉藤由貴さんに引き合わせたという噂もあるほどなんですよ。

それでも、こうして不倫騒動に発展した訳ですから、モルモン教も何というか・・どんな感じなんでしょうかね。

最近では芸能人の不倫騒動も当たり前というか多くなってきたので、正直「またか」という感じが拭えませんが、やはりお子さんの立場を考えると複雑になります。

ただ、一人の女優さんとしては本当に素敵な方ですし、個人的にはめちゃくちゃファンなので、これからも応援していきたいと思ってます!

それでは今回は斉藤由貴さんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG