AKB卒業や舞台ミュージカル「アメリ」出演も話題のまゆゆこと渡辺麻友さん。

紅白での卒業宣言やTwitterでも何かと注目の的の渡辺麻友さんですが、今回はまゆゆ年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学、「顔が変わりすぎて整形モンスター」と言われている現在整形前との過去の画像比較可愛いと話題の過激水着グラビア画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

元AKB「まゆゆ」渡辺麻友の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?性格がやばい!

元AKBの超人気メンバーの「まゆゆ」こと渡辺麻友さんは、埼玉県出身の現在年齢24歳。

芸歴が長いイメージですが、まだ24歳なんですねー!若いなー!(笑)

本名は渡邉麻友さん。漢字だけが違うようで芸名と読み方は一緒なんですね!

身長は156cm、体重は40kg位でしょうか。スリーサイズは71cm-55cm-82cmと超スレンダースタイル!カップサイズはAサイズです。

AKBの人気メンバーはとにかく細くてスタイルがいい方が多いですが、めちゃくちゃ細いですね・・!

渡辺麻友さんの出身高校は関東第一高校、大学へは進学せずに芸能活動に専念されています。

渡辺麻友さんは小学6年のときにパソコンでネットサーフィンをしてた時に、偶然デビューして間もないAKB48を見つけてAKB48のファンになったそう!小6でネットサーファーとはさすがデジタルネイティブ・・!

渡辺麻友さんはAKB48に入りたいと思うようになり、最初は家族に反対されていましたが、毎日母親に「オーディション受けたい」と懇願していて許してもらえたそうです。子供の頃からかなり粘り強い性格だったようですね!!

家族からのOKをもらえた渡辺麻友さんは、2006年にAKB48追加メンバーオーディションに応募するも、落選。

しかし、やはりここでもまゆゆは諦めません!!

10ヶ月後に第3期オーディションに参加し、最終審査に合格。

その約1週間後の12月9日にはAKB48 1周年記念ライブ「AKB48 1st ANNIVERSARY LIVE 〜勢ぞろいだぜ!『A』『K』『B』!〜」のステージでチームB候補生として紹介され、翌日からは劇場デビューに向けてのレッスンを始めるというあれよあれよとシンデレラの階段を登り上げます。

AKB48の主要人気メンバーとして活動を続け、2017年末のNHK紅白歌合戦で卒業。その後はミュージカル舞台「アメリ」や、ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」で主演を務めるなど、女優として活動を広げています。

スポンサーリンク

渡辺麻友の現在の顔が変わりすぎで整形モンスター?整形する前の顔との比較画像は?

AKB48を卒業後、アイドルから女優へと着実にステップアップをしている渡辺麻友さんですが、現在の顔が変わりすぎてる事でも注目を集めています。

確かに整形前とされる顔と比較すると・・・

え・・・別人!?

確実に目頭切開してません・・・?

これは「整形モンスター」と呼ばれてしまっても仕方ないかもーー!!もう面影うっすらとしかないし!!

しかも鼻筋もいじってませんかね?

整いすぎてて逆に怖いし・・・辻ちゃん化してるといっても過言じゃないかも〜!

辻ちゃんも元々可愛かったのに、目がめちゃくちゃ大きくなってしまいました。

うーん、、、子供の頃からアイドルとして活動して、卒業するといろんなプレッシャーが出てきてしまうんでしょうかね。

まゆゆも元からこんなに可愛か ったのにな〜。個人的にはあまりいじらずにいって欲しいな〜と思います。

スポンサーリンク

まゆゆ・渡辺麻友の過激水着グラビア画像が可愛い!AVの可能性もある?

そんな渡辺麻友さんですが、癒し系の可愛いルックスに抜群のスタイルで、水着グラビアでも大人気!

一部ではAVとまではいきませんが、「脱ぐのでは」と過激シーンへの熱視線が送られています。

というのも、渡辺麻友さんはこれまでに風俗嬢やキャバクラ嬢役などもいとわず、ベッドシーンなどの体当たりシーンも果敢に挑戦しています。

女優魂ですね・・!

まだまだ若くて可愛いまゆゆですが、一女優としてのこれからの挑戦に期待大です!

そんな渡辺麻友さんの過激水着グラビア画像はこちら。

渡辺麻友の過激水着グラビア画像その1

渡辺麻友の過激水着グラビア画像その2

渡辺麻友の過激水着グラビア画像その3

渡辺麻友の過激水着グラビア画像その4

渡辺麻友の過激水着グラビア画像その5

か、可愛すぎますねー!本当に惚れ惚れします!スタイルいいし細い〜!!

これからもまゆゆの活躍を応援していきましょう!

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG