「スマホにゴンゴン」と縁側に座るショートカットの美脚美女。ドラゴンクエストモンスターズCMに出演してる女性が可愛い!美人で色っぽいけど誰?と話題ですね!

夏の風物詩とも言えるシュールな「タンスにゴンゴン」とも似てるけど、なんとゲームのドラクエCM・・・。何はともあれ、この女優は一体誰なのでしょうか?

今回はドラクエモンスターズCM出演女優名前本名年齢身長体重カップスリーサイズ高校大学可愛い画像熱愛彼氏や結婚相手情報なども紹介していきます!

スポンサーリンク

「スマホにゴンゴン」ドラゴンクエストモンスターズCM女優が可愛い!ショートカット黒髪縁側女性は誰?中国人でハーフ?「奥様は取扱い注意」「ゆとりですが何か」「アンナチュラル」「グッドドクター」母親役も!

「スマホにゴンゴンドラゴンクエスト」と低ーい色っぽい声で言いながら、スライムうちわを扇ぐ艶っぽい美女。

ショートカットの黒髪に、縁側に座って美脚を惜しげも無く披露していますが、これは何だか夏の風物詩、キンチョールのCMを思わせますよね・・・。

蚊取り線香の近くに落ちるのは、蚊ではなくモンスター!

「スマホにモンモンモンスターズ」とうちわをシャーっとやり、シュールな手作りモンスター達をぼたぼたと落としていく美女・・!

はい、ゲームのCMです!!

ちなみにこちらは「タンスにゴン」(笑)名女優、沢口靖子さんです・・・。

そして毎年必ず一回は見かける「キンチョール」CMは藤原竜也さんですね。

こうやって見ると息の長いCMの印象ってすごい強いですよね〜。「今年はどんだけシュールに攻めるのか」的な楽しみがありますよね(笑)

話は戻りますが、「ドラゴンクエストモンスターズ」CMでうちわを振り回しモンスターズをボトボトと落とすこのCMで一気に注目が集まった女優さんですが、彼女は女優の瑛蓮(エレン)さん!

瑛蓮さんはドラマ「奥様は取扱注意」「ゆとりですが何か」「捜査一課長」「アンナチュラル」にも出演。「グッドドクター」では子供の義母役としても出演されています!

「瑛蓮」という名前で中国人ハーフっぽい印象ですが、生粋の日本人女優。

テンカラットに所属し、2012年からドラマや映画、舞台を中心に活躍。なんとCM出演はこの「ドラクエモンスターズ」が初出演のようですよ!

スポンサーリンク

「ドラクエモンスターズ」女優・瑛蓮(えれん)の可愛い画像!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?熱愛彼氏や結婚相手、子供入る?

では、大注目女優の瑛蓮さんについてプロフィールを見ていきましょう!

瑛蓮さんは、京都府出身の現在年齢35歳。全く見えないですね・・・!でもどうりで安定の色っぽさ!

身長は162cm、体重は48kgくらいでしょうか。カップサイズ・スリーサイズについては情報がなく、本名高校大学などの過去の情報も全くありませんでした。

2012年から芸能活動で活躍されているということは、30歳前後から活動され始めたのでしょうか・・?ミステリアスな魅力満載ですが、これから露出が増えるの連れて、情報が色々と出てくるかもしれませんね!

もしかしたら学校卒業後、一度社会人経験をされてから芸能界デビューされた可能性も高そうですね!

現在年齢35歳の瑛蓮さんですが、熱愛彼氏結婚してるかどうかも全く不明・・・!結婚して子供がいてもおかしくなさそうですが、どうなんでしょうかね〜?

とっても若々しく色も白くて少女のような魅力があるので、これで結婚して子供がいたらかなりのギャップ。色っぽさもあるので不倫ドラマとかにも活躍しそう・・!

大注目のミステリアス女優「瑛蓮」さん、今後も要チェックしていきましょう!

それでは今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG