朝ドラ「カーネーション」ドラマ「最高の離婚」「極悪がんぽ」「この世界の片隅に」「坂道の家」映画「ヤーチャイカ」「殯(もがり)の森」など、数々の話題のドラマ・映画に出演する実力演技派女優、尾野真千子さん。

サバサバした姉御キャラに、飾らないながらも小顔と抜群のスタイルを持つ個性的・安定的実力を持つ魅力的な女優さんですよね!

今回はそんな尾野真千子さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学結婚相手元旦那子供はいるのか、との離婚理由再婚相手について、また柄本明さんとの共演で「過激すぎる!」と話題になった熱愛シーン画像なども一気に紹介していきます!

スポンサーリンク

尾野真千子の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや中学高校大学は?結婚相手の元旦那との出会いきっかけ馴れ初めや子供画像は?出身は奈良の西吉野村で兄弟姉妹は?サバサバした性格が魅力!

サバサバ系実力演技派女優、尾野真千子さんは奈良県吉野郡・西吉野村出身の現在年齢36歳。

カンヌ映画祭でグランプリ受賞した「殯の森」では舞台が主演・尾野真千子さんの故郷である奈良だったことも話題になりましたよね!

本名は芸名と同様、尾野真千子(おの・まちこ)さん。実は尾野真千子さんは4人姉妹の末っ子だそうで、上の3人のお姉さんから一文字ずつとって「真千子」という名前になったのが由来の様ですよ!

お母さんが子供たちが姉妹仲良くなる様に想って名付けたんでしょうね〜素敵です!

身長は163cm、体重は48kgくらいでしょうか。スリーサイズは80cm-57cm-85cm、カップサイズはCと、スレンダーでスタイル抜群!!

尾野真千子さんの出身中学は国立奈良女子大附属中等教育学校、高校は奈良県立御所高校、大学へは進学せず芸能活動に専念されています。

尾野真千子さんは中学時代に地元の中学校でロケに来ていた映画監督の目に止まり、スカウトされたのがきっかけで芸能界デビュー。

なんて偶然・・・!しかも尾野真千子さんは靴箱を掃除している姿でスカウトされたそうですよ!!

すごいですねー。どこに運命の扉があるか分からないものですね。

16歳でデビューし、上京してからは芸能活動に専念されますが、NHK朝の連続小説「カーネーション」に出演するまでは目立ったヒット作はなく、下積み時代が長かった様です。

現在のサバサバした性格や安定した演技力は、これまでの努力の経験から培われたものかもしれませんね。

そんな尾野真千子さんですが、2015年に芸能事務所LDH元専務取締役、現「EXILE JAPAN」副社長の森博貴さんと結婚

二人の出会いきっかけ馴れ初めは、LDH所属グループであるEXILEメンバーと共演だったそう。2014年夏頃に、EXILEメンバーとの共演ドラマ打ち上げの時に仲良くなったのがきっかけだった様ですよ!

森博貴さんは尾野真千子さんよりも10歳年上だったことも話題になりましたよね。

しかし、二人は結婚2年でスピード離婚。二人の間に子供はおらず尾野真千子さんは離婚理由について「私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を選んだ方が幸せになれると考えた」と述べています。

スポンサーリンク

尾野真千子の離婚原因はパワハラ?高橋一生と「カーネーション」ほっしゃんのW不倫?熱愛フライデー画像も!再婚相手は誰?

しかし、尾野真千子さんと元旦那さんの森博貴さんとの離婚理由にはそれ以外にも諸説あり・・。

公では「それぞれのストイックな生き方を尊敬している」としていましたが、なんと森博貴さんの「パワハラ」という説があります。

これは、森博貴さんの勤める会社LDHが、以前週刊文春から「悪質なブラック企業」だとすっぱ抜かれたことが起因している模様。気に入らない社員には路上で土下座をさせたり、労働基準法無視の超・長時間労働などですね。

LDH役員・尾野真千子元旦那の森博貴(左上)とLDH所属タレント達

人を外見で判断してはいけませんが、この画像だけでも「THE・体育会系」の匂いが・・・。

LDHに所属しているグループはEXILE系の体育会系気質が多く、元社長のHIROさんも昔ながらの体育会系のイメージがかなり強いですので、噂に火がついた部分もあるとは思いますが、森博貴さんはLDH役員ですから、プライベートでも「パワハラ」イメージがついてしまったのかもしれません。

実際はDVや暴力沙汰などの裁判的な、大ごとには勿論なっていませんが、2年というスピード離婚を考えると、一般人はあらぬ予想を立ててしまうのかもしれませんね。

また、尾野真千子さんといえば過去に今や大人気の高橋一生さんと熱愛交際をされていたことも話題になりました。

尾野真千子さんと高橋一生さんは、2011年ドラマ「名前を無くした女神」で夫婦役を演じ、交際に発展したと言われています。二人のツイッターが同じタイミングと内容だった事から噂が広がりました。

二人は半同棲状態で、お互いの両親にも挨拶を済ませて結婚間近とも言われていたそう!

しかし、尾野真千子さんは朝ドラ「カーネーション」で共演した芸人で俳優のほっしゃん。こと星田英利さんとの不倫熱愛報道で二股疑惑が浮上します。

尾野真千子さんとほっしゃん。さんは仲睦まじく雨の降る中一つの傘で寄り添いながら歩く姿を週刊誌フライデーにキャッチされています。

尾野真千子&ほっしゃん熱愛フライデー画像

高橋一生,イケメン,彼女,尾野真千子,ほっしゃん,不倫

いやー、これはアウトでしょーーーー!(汗)

ほっしゃん。さんは結婚して子供もいますから、この不倫騒動は大炎上。高橋一生さんとは不倫で二股をかけられたことで当然破局

うーん、何かの間違いであって欲しい・・・・

しかし、これらの不倫&二股熱愛交際は全て結婚前のもの。共演者キラーとしてモテモテな尾野真千子さん、現段階では再婚相手となりそうな交際相手は浮上してませんが、元旦那とは子供もいませんし、今後の熱愛情報も要チェックです!

スポンサーリンク

尾野真千子、「坂道の家」で柄本明との体当たり演技がすごすぎる!過激熱愛画像や水着グラビア、ヌー◯動画も話題?

そんな尾野真千子さんですが、「殯の家」「カーネーション」「極悪がんぽ」では主演女優としても、「この世界の片隅に」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」では脇役女優としても、確かな実力で演技力にも高い評価を得ていますよね。

演技に対しては時に体当たりな演技もみせており、松本清張ドラマ「坂道の家」では、柄本明さんと濃密なシーンで「色気がすごい」「めちゃくちゃ綺麗」「男っぽいのに役柄で七変化するのが凄すぎる」と、まさに女優魂を感じさせる演技力で視聴者を圧倒させました。

こちらがドラマ「坂道の家」の尾野真千子体当たり画像

柄本明との過激熱愛体当たり画像その1

柄本明との過激熱愛体当たり画像その2

柄本明との過激熱愛体当たり画像その3

まさに体当たり・・・!往年の俳優に負けない存在感が凄いですね!そして美しい!

尾野真千子さんは水着グラビアなどの仕事は一切やっておらず、女優一本の方ですが、時にはヌーディーな仕事も厭わずにやってのけるど根性女優さん。

これからも沢山の顔を見せて、ファンを魅了させていって欲しいですね。

それでは、今回は尾野真千子さんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG