ドラマ「グッド・ドクター」で、山崎賢人さん演じる自閉症でサバン症候群の天才医師・新堂湊の指導医、瀬戸夏美役を演じる上野樹里さんが可愛い!相変わらず演技が上手い!と評判ですね!

キュートで変わらないルックスや抜群のスタイル、幅広い役柄を演じきる長年のキャリアで安定の存在感と、その確かな演技力でも高評価の上野樹里さん。

今回は上野樹里さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学、現在の結婚相手旦那や姑である平野レミさんなど豪華な家族詳細、夫や妊娠出産・子供について、芸能界を消えた干されたという言われた理由過激水着グラビア画像もズバッと紹介していきます!

スポンサーリンク

上野樹里が可愛いし演技力がすごい!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?

ドラマ「グッドドクター」で久しぶりの連続ドラマ出演が話題の上野樹里さんは、兵庫県出身の現在年齢32歳。

もう32歳なんですねー!全然変わらず可愛いので20代後半くらいと思ってました・・!

本名は芸名と同様、上野樹里さん。現在は結婚されて和田樹里さんです。

身長は167cmと高身長!あまり身長が高いイメージがありませんでしたが、ドラマ「ラストフレンズ」での岸本瑠可(ルカ)役では自身の性に悩む男勝りな役柄を演じ、「かっこいい」「イケメン」とかなり話題になりましたよね!

管理人もリアルタイムでこのドラマを見ていましたが、この時のベリーショートな髪型の上野樹里さんに惚れ惚れしたのを覚えています。

ちなみにこの役を演じて以来、上野樹里さんは役柄の幅を広げるようになります。NHK大河ドラマ「」では主演を務め上げ、映画「のだめカンタービレ」シリーズでは数々の賞を受賞。

数々のドラマ・映画・CMなどでカメレオン女優ぶりを発揮して確かな演技力が高評価を生み、事務所の先輩である岸谷五朗さんや映画監督の岩井俊二さんからは「天才」などと人目置かれる存在となっています。

可愛くてぶっ飛んだキャラだけでなく、かっこいい役柄も演じこなす上野樹里さん、ドラマ「グッドドクター」でも結婚後初の連ドラ出演として注目を浴びましたが、「安定の演技力はさすが」「安心して見ていられる」という高い評価の声が多いですね!

体重は52kg。スリーサイズは80cm-58cm-85cm、カップサイズはBとの噂。さすがのスタイル抜群ですね!細いだけでなく鍛えあげた無駄のないスレンダースタイルです!

上野樹里さんの出身高校は日出高等学校。普通科から通信制へ編入しています。大学へは進学せず、芸能活動に専念されています。

スポンサーリンク

上野樹里、消えた理由は結婚や妊娠出産?性格が悪い?元彼氏や現在の旦那画像は?姑は平野レミで子供はいる?

そんな上野樹里さんですが、「消えた」「干された」などで一時期話題になりました。確かにドラマ「のだめカンタービレ」「ラストフレンズ」「素直になれなくて」「アリスの棘」以降、テレビへの出演は目立たなくなりましたよね。

印象的なのはCM「ダイワハウス」でのほのぼの夫婦役でしょうか。メガネの癒し系旦那と、少したくましい系の奥さん役というかなりいい感じのCMでほっこりされますよね!

実は上野樹里さんは亀梨和也さん主演ドラマ「ボク、運命の人です」ヒロイン役のオファーがあったそうですが、その話を蹴ったそうです。ちなみに実際のヒロイン役は木村文乃さんでしたね。

噂によると、上野樹里さんはその件から出演オファーが少なくなってしまったという話がありますが・・。

さらには1度オファーを承諾したあと、直前にドタキャンをしたことで日本テレビからの印象が悪くなったいう噂もあります。

さらには、上野樹里さんの天然というか演技に対してのストイックさゆえなのか、割とはっきりとモノを言う性格が業界からの評判を落としている、という噂も。

また「ギャラが安い」「共演者が嫌い」などという事も言ってしまう節もあり、業界からはあまり評判がよくない、という噂もあります。

しかし、現にドラマ「グッドドクター」では大事な役所を担っていますし、安定の演技力でファンを魅了しています。

また、上野樹里さんは2016年5月にロックバンドTRICERATOPS(トライセラトプス)のボーカル・和田唱さんと結婚されています。

和田唱さんの家族は芸能一家ですから、結婚によって女優業がいきなり制限がかかってしまうといった可能性は少なさそうですが、多少なりとも仕事をセーブする影響があったのかもしれませんね。

ちなみに、上野樹里さんの母親は、中学時代に病気で亡くなっています。中学生でしたらまだ母親が恋しい時期ですから、色々と辛かったでしょうからこそ、これからは旦那さんと一緒に幸せな家庭を築いていって欲しいですね!

それにしてもお似合いの二人〜!!トライセラの和田唱さんは現在年齢43歳。二人の年齢差は11歳とかなりありますが、それを全く感じさせないくらいお似合いの夫婦ですよね!

ちなみに夫の和田唱さんの父親は有名イラストレーターの和田誠さん。そして母親は料理研究家・タレントとして何かと有名すぎる平野レミさん。義にはモデルの和田明日香さんと、超芸能一家!

ここまで幅広いジャンルでそれぞれの多才ぶりがすごいですね・・。これに上野樹里さんが加わったら芸能界でも超濃厚一族となりそうです(笑)

ちなみに上野樹里さんと和田唱さん夫婦の間に子供はいない模様。現在は二人とも仕事に専念されているタイミングなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ドラマ「のだめカンタービレ」やCM「ダイワハウス」上野樹里は姉も可愛いし芸能一家ぶりがすごい!超貴重な過激水着グラビア画像も!腹筋がヤバい! 

ちなみにそんな上野樹里さんにもが二人おり、実は二人とも芸能人!上野樹里さんは末っ子になるんですね〜。

長女はDJのSAORIさんですで、次女はシンガーソングライターの上野まなさん。

上野まなさんは上野樹里さんに似てますね!髪型かもしれませんが・・(笑)。長女のSAORIさんは、、うーん、ぶっちゃけ全然似てません(苦笑)よーく見ると表情の雰囲気が似てるかな・・・。

音楽に携わる二人の姉を持つ上野樹里さんも、実は幼少時より音楽に深く関わっており、幼稚園からピアノを習っていたそう。作詞作曲も手がけ、サックスも演奏できるそうですよ!

そのうち姉妹共演や夫婦共演も実現しそうですねー!

抜群の演技力とキュートなルックス、個性的な魅力を持つ上野樹里さんですが、芸能界デビューは中学時代から。最初はモデル事務所に所属しており、17歳の時には映画「ジョゼと虎と魚たち」でベッドシーンにも挑戦するという体当たり演技も話題になりました。

そんな経歴を持つ上野樹里さんの水着画像を発見したので、紹介しますね!

上野樹里の過激水着グラビア画像その1

上野樹里の過激水着グラビア画像その2

上野樹里の過激水着グラビア画像その3

上野樹里の過激水着グラビア画像その4

上野樹里の過激水着グラビア画像その5

完全なるシックスパック・・・!実は上野樹里さんの特技は陸上短距離で、中学時代は陸上部のエースとして活躍していたそう!

これは、、確実に男女からモテてたでしょうね!さすが納得の筋肉です!!

唯一無二の存在感を持つ実力派マイペース女優の上野樹里さん、今後も公私ともに応援していきましょう!

今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG