ドラマ「ヒモメン」川口春奈さん演じる春日ゆり子の同僚看護師、湯浅麻衣を演じる田原加南子さんが可愛い!と話題ですね!

田原加南子さんといえばトシちゃんこと田原俊彦さんを父親に、元CanCamモデルの向井田彩子さんの母親にもつ二世タレントでもあり、十代の頃から女優・歌手として活躍していたことでも話題。

今回はそんな田原加南子さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学どこなのか、性格熱愛彼氏過激水着グラビア画像についても紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ヒモメン」湯浅ゆり子役、田原加南子が可愛い!田原加南子の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学はどこ?性格は?

川口春奈さん・窪田正孝さん主演ドラマ「ヒモメン」で、川口春奈さん演じる春日ゆり子の同僚看護師、湯浅麻衣を演じる田原加南子さんは、東京都出身の現在年齢24歳。

本名は芸名と同様、田原加南子(たはらかなこ)さん。以前は「綾乃美花(あやのみか)」という芸名でも活動されていました。

田原加南子さんの身長は157cm、体重は43kgくらいでしょうか。スリーサイズは76cm-58cn-80cm。カップサイズは非公開です。かなりスレンダーでスタイル抜群ですね!

田原加南子さんはジャニーズ出身、たのきんトリオなどでおなじみ歌手の「トシちゃん」田原俊彦さんと、元CanCamモデルの向井田彩子さんとの間に長女として誕生。

ちなみにこちらが父親・トシちゃん。

アーンド、母親・向井田彩子さん。

まさに、美男美女!!しかしこの二人の画像、めちゃくちゃイケイケ感を感じるのは私だけではないはず・・(笑)

そんなサラブレッドな田原可南子さんの出身学校ですが、「一貫校の中学・高校からそのまま大学の芸術学部へ進学。出欠や課題に厳しい大学」ということから、東京にあるマンモス学校の玉川学園中学、高校、大学という説が有力です。

どうやら田原可南子さんは中学から玉川学園で一貫校である玉川学園中学校から、エスカレーターで大学まで通われた可能性が高そうですね。

田原可南子さんは大学在学中は学業に専念していましたが、大学卒業の見通しが立った2015年12月に心機一転。芸名を「綾乃美花」名義から現在の芸名である本名の「田原可南子」へと改名

2016年より、ドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」で芸能活動を再開し、無事大学を卒業してからは本格的に芸能活動を再開し活動しています。

学業と芸能活動をしっかり両立させて素晴らしいですねー!かなり真面目でストイック性格なのではないでしょうか。

そんな田原可南子さんは幼少時より女優に憧れており、原宿でスカウトされたのをきっかけに芸能活動を開始。幼い時より芸能界で華々しく活動する両親の影響を受けていたのかもしれませんね。

デビュー当初は「綾乃美花」名義で活動していた田原可南子さんですが、田原俊彦の娘」ということを伏せて応募したグラビアミスコンの「ミスマガジン」2011で、グランプリの乃木坂46の衛藤美彩さんに続き入賞。

準グランプリ。JOYSOUND賞・ジョイポリス賞となんとトリプル受賞という結果!

すごいですねー!どうしても大物芸能人の二世タレントとなると「七光り」「二世タレント」と言われてしまいがちですが、父親の名前を伏せて応募してしっかりと結果を残したことは当時17歳の頃からオーラがすごかったんでしょうね!

また、父親の名前を出せば一気に話題になったでしょうが、それも自ら避けて自分の実力のみで勝負に挑んだことも、やはりまっすぐで自身のプライドを高く持った性格と言えそうです!

今後一気に女優として活躍していきそうですね〜!

スポンサーリンク

父親はトシちゃん田原俊彦、母親は向井田彩子の娘!熱愛彼氏や過激水着グラビア画像も可愛い!

そんな田原可南子さんですが、現在年齢24歳。これだけ可愛くて期待度の高い女優さんであればモテモテだと思いますが、熱愛交際中の彼氏結婚相手候補などはいるのでしょうか?

確認したところ、田原可南子さんに交際中の彼氏の情報は全くありませんでした・・。高校在学中から芸能活動を行っており、大学在学中はしっかりと学業に集中されていたことから、恋愛は二の次だったのかもしれませんね。

田原可南子さんの性格を予想するに、恋愛を楽しむというよりは突然電撃結婚!という可能性もありそうなので今後も要注目ですね。

田原可南子さんの所属事務所であるスターダストプロモーションは恋愛禁止ルールなどもありませんし、自由恋愛にも関わらず一切の噂やフライデー画像なども全くないことから、今は芸能活動に専念されているのかもしれませんね!

そんな田原可南子さんのとっても可愛い過激水着グラビア画像はこちら。

田原可南子の可愛い過激水着グラビア画像その1

田原可南子の可愛い過激水着グラビア画像その2

田原可南子の可愛い過激水着グラビア画像その3

田原可南子の可愛い過激水着グラビア画像その4

めちゃくちゃ可愛いですねー!そしてやっぱりトシちゃんの面影がありますね!田原俊彦さんの身長は175cm、向井田彩子さんの身長は168cmで二人ともスタイル抜群です。

田原可南子さんの身長は157cmと低めですが、抜群のスタイルはしっかりと両親のDNAを受け継いだ様ですね!

ただの二世タレントではないオーラ満載の田原可南子さん、今後も要チェックです!しっかり応援していきましょう!

以上、今回は田原可南子さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG