ドラマ「ひよっこ」バラエティ番組「スカッとジャパン子役時代は「女王の教室」に出演も話題になった若手女優、伊藤沙莉さんが、ドラマ「この世界の片隅に」刈谷幸子役として出演されることが話題ですね!

今回は子役時代からイジメ役として大活躍だった演技力抜群の実力派女優、伊藤沙莉さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学、話題となった性格、有名人と噂の兄弟熱愛彼氏可愛い子役時代画像水着画像はあるのか?などについても紹介していきます!

スポンサーリンク

伊藤沙莉、いじめっ子だった子役時代も可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?兄弟も有名人だった!

子役時代より様々なドラマや映画、バラエティ番組に出演し、個性的な声や確かな演技力で話題の若手女優、伊藤沙莉さんは千葉県出身の現在年齢24歳。

本名は芸名と同様、伊藤沙莉(いとうさいり)さん。沙莉(さいり)という名前は珍しいですが、すごい可愛いですよね〜!さすが若者です!

身長は152cmとかなり小柄!体重は40kgくらいでしょうか。カップサイズ・スリーサイズ共に非公開ですが、Bカップという噂が有力のようです。

出身高校は千葉県の若松高校、大学へは進学せず芸能活動に専念されています。

伊藤沙莉さんは2003年に、ドラマ「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」で芸能界デビュー。当時わずか9歳!

しかもその時は演技未経験だったそうですが、身体が少女に若返ってしまった女性研究員役をこなし、話題を集めました。す、すごいですね・・!天性の子役女優です!!

こちらが当時の画像。あどけなさが残ってますねー。難しい役も見事にこなした伊藤沙莉さんですが、演技を勉強していないという自然体がよかったのかもしれませんね。

その後、ドラマ「みんな昔は子供だった」「女王の教室」に出演し、一斉に話題を集めます。

現在も「スカッとジャパン」「GTO」などでいじめ役や性格の悪い役柄の多い伊藤沙莉さんですが、天海祐希さん&同じく元子役女優の志田未来さんの出世作かつ大いに物議を醸した問題作、「女王の教室」でもいじめっ子を演じてたんですよね〜。

そうそう、このツインテールの子!印象に残ってますよねー!

嘘をついて志田未来ちゃんをいじめるというか孤立させる完璧なヒール役を演じた伊藤沙莉さん。現在は個性的ながインパクトありますが、当時はそこまで声は印象に残ってないですよね。

ちなみにそんな伊藤沙莉さん、趣味はカラオケ、特技はダンスとかなりアクティブな一面も。ダンスのレベルは相当なもので、2003年にはALL Japan Dance Contestの東京予選、サンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝経験があるという華麗な経歴の持ち主でもあります。

これはすごいですね・・・!

ちなみに小さい頃から演技やダンスにと芸能活動を行なっていた伊藤沙莉さんですが、実はお兄さんも芸能人

なんとお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介さんなんですね〜。 

兄弟揃って芸能活動を行なってるとは、家族揃った時にかなり賑やかになりそうですね!(笑)

大人になってからも朝ドラ「ひよっこ」「隣の家族は青く見える」「この世界の片隅に」などドラマを中心に映画や舞台、バラエティなど続々出演するカメレオン女優ぷりを発揮してる伊藤沙莉さん、オズワルド伊藤俊介さんも自慢の妹でしょうね!

スポンサーリンク

演技力抜群の伊藤沙莉は実際の演技力もムカつく?松岡茉優やももクロとの関係って?

そんな伊藤沙莉さんですが、実際の性格はどうなんでしょうか?

子役時代からいじめっこや性格の悪い役を演じ続けてきた伊藤沙莉さんですが、「スカッとジャパン」「GTO」などでもその個性的なハスキー声を存分に生かした性格の悪い役柄と演技力が話題になりましたよね!

伊藤沙莉さんは小さい頃から特技のダンスや歌をうまうことが大好きだったことから、性格もかなり明るく社交的そうですよね!

自らもTwitterで「気分屋」「静かな性格ではない」と公言しており、奔放で明るい性格をしているようです。

また、共演者とも仲良くなりプライベートでも遊ぶことが多いそう。中でも、実力派女優の松岡茉優さんや吉岡里帆さんらももクロことももいろクローバーZの元メンバー有安杏果さんとはかなり親しい様!

松岡茉優さんとのツーショット画像も「可愛い!」と話題になりましたね〜。

それにしても伊藤沙莉さん、「ロリ顔」と言われるだけありますね・・・。松岡茉優さんがグッと大人っぽく見える不思議(笑)

かなり活発な性格をしてると言えますね!「ムカつく」「性格が悪い」というのはどうやらテレビで見せる役柄だけの話ですね。そうでないと芸能界での交友関係も広がりませんからね。

逆に言うと、それだけ演技力の高さが伺えますね。役柄が実際の性格と思われるのは俳優さんや女優さんの宿命ですからね。

ちなみに伊藤沙莉さんは無類のタバスコ好きで、何にでもかけるそう。なんと常に持ち歩いているそうですよ・・・。相当の辛口好きですね!!

スポンサーリンク

「ひよっこ」「GTO」「女王の教室」伊藤沙莉の熱愛彼氏は誰?フライデー画像や水着グラビア画像はある?

そんな伊藤沙莉さんですが、現在熱愛交際中の彼氏や結婚相手候補の男性はいるのでしょうか?

確認したところ、伊藤沙莉さんはジャニーズSexy Zone菊池風磨さんと交際の噂がありました。

二人の出会いきっかけ馴れ初めはドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」での共演。その後、ドラマ「GTO」でも共演し、エキストラの一人が「撮影現場で二人がイチャイチャしてた」とSNSで発信したことで一気に噂が広まりました。

その後も「Sexy Zone」でのコンサートに伊藤沙莉さんが観に行ったと言う情報があったり、Twitter上で伊藤沙莉さんがファンからの質問で菊池風磨さんについて褒めたことで、逆にジャニーズファンの反感を買ってしまったそう。

ファンからの質問にきちんと答えただけで反感を買ってしまうなんて何とも不憫なことですが・・ジャニーズは熱愛情報にかなりシビアですから、ある意味仕方のないことかもしれませんね。

菊池風磨さんと伊藤沙莉さんの熱愛交際フライデー画像などはありませんが、Twitterインスタグラムでは二人の仲良さげな画像が出回り、さらに熱愛の噂は拍車を掛ける様に拡散。

当然の事ながら、伊藤沙莉さんはジャニーズファンからバッシングの対象になりますが、伊藤沙莉さんは菊池風磨さんとの交際を全否定

若い美男美女なので実際の二人の心情は恋愛に近い感情はあったかもしれませんが、実際のところはおそらく交際の事実はないでしょう。仲のいい友達の一人の可能性が高そうですね。

現在年齢24歳の伊藤沙莉さん、いきなり電撃結婚などの可能性もなんとなくありそうなので(完璧に管理人主観ですが笑)今後も要チェックです!

現在は水着などグラビアの仕事は全くしていないので、これからもカメレオン女優として様々な役柄を演じる演技力にどんどん磨きをかけていって欲しいですね!

これからも公私ともに応援していきたいと思います!

以上、今回は伊藤沙莉さんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG