ドラマ「ハゲタカ」綾野剛さん演じるハゲタカファンド社長・鷲津政彦の部下、アラン・フジタを演じる池内博之さんが「かっこいい!」「久しぶりに見たけどイケメン」と話題ですね!

今回はイケメン&ベテランカメレオン俳優である池内博之さんの年齢本名身長体重高校大学ハーフなのかどうか、熱愛彼女結婚相手はいるのか、「芸能界から消えた干された」という噂の真相や、ヤバイと噂の性格筋肉画像についても紹介していきます!

スポンサーリンク

「 GTO」「アウトレイジ」「漂流アドベンチャー」池内博之がイケメン!ハーフ?年齢や本名、身長体重や高校大学は?芸能界から消えた理由はなぜ?干されてた?

ハゲタカ綾野剛さん演じる外資ファンド社長の部下、アラン・フジタ役を演じる池内博之さんは、茨城県出身の現在年齢41歳。

ひゃー!!もう41歳なんですね!!リアル反町隆GTO世代の管理人としては、坊主の「村井国夫くん」がもう41歳だなんて・・時は林ですねー。

そういえば綾野剛さんは36歳ですから、池内博之さんは5歳も年上なんですね。見えませんね〜。若い!

池内博之さんの本名は芸名と同様、池内博之さん。身長は176cm、体重は65kgくらいでしょうか。

出身中学校はひたちなか市立大島中学校、高校は茨木県佐和高等学校。大学へは進学せず、芸能活動に専念されています。

ドラマ「ハゲタカ」ではアランフジタ役としてナチュラルな濃〜い顔でやり手のファンド役を演じてますが、「アランフジタ」っぽいーーー!!!!って感じですよね!(笑)

実は池内博之さんは父親が日本人で母親がエルサルバドル人のハーフ

え、エルサルバドルって、どこ・・・?

ここーーーーーー!!南米ですね。

うん、南米ぽい!(笑)

ドラマ「GTO」の村井国男くんの時はあまりハーフっぽいイメージなかったですよねー。濃い顔には間違いありませんが、ナチュラルイケメンです!

それにしても坊主が似合う・・。

ちなみに池内博之さんの実家では、ご両親が夫婦で接骨院をやっているそうです。「池内接骨院」というそうですよー!

そんな池内博之さんですが、ドラマ「GTO」や「天国に一番近い男」などでブレイクするも、その後は脇役やゲスト役が多い印象で、「ハゲタカ」では久々のドラマ出演なイメージもあるかもしれません。

そのせいか、芸能界から消えた干された?などとあらぬ噂もありますが、、。

もちろんそんなことはありませんでした!

実は池内博之さんはドラマCM以外にも、映画舞台などに幅広く出演されており、さらには2013年に日中合作映画『スイートハート・チョコレート』に出演して以来、中国映画・香港映画に多数出演するようにもなっています。

まさにインターナショナル俳優ですね・・・!顔も濃いので外国人役や「アウトレイジ」ならぬコワモテマフィア役なんかも演じられそうですしね〜。

スポンサーリンク

池内博之の性格&筋肉がヤバイ!熱愛彼女や結婚相手、子供はいる?熱愛フライデー画像も!

そんな池内博之さんですが、今ではすっかりワイルドな男気溢れる41歳。結婚して子供がいてもおかしくなさそうですが、プライベートではどうなんでしょうか?

調べてみたところ、池内博之さんは現在も結婚しておらず、独身離婚歴もなく子供もいません

実は池内博之さんはそのワイルドなルックスだけでなく、体の方も相当鍛えているらしく、筋肉もかなりのもの。

ドラマ「S-最後の警官-」では鍛え上げられた見事な肉体を披露してましたし、おなじみ雑誌ananで惜しげも無く表紙を飾ったことも。

池内博之の筋肉画像

い、いい体してるがなー!!!!

これだけのルックスであれば、正直◯イ疑惑もありそうですしノーマルだとしてもかなりモテるはず!!池内博之さんが現在交際中の熱愛彼女はいるのでしょうか?

確認したところ、池内博之さんは過去に元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さんと交際されていた、という噂がありました。

ただ、深澤里奈さんは1999年に一般人男性と結婚していますので、その前に破局されたという見方が多いそうです。ということは、今から約20年以上前・・。

なので池内博之さんは20歳そこそこの話と言えそうですが、本当か〜!?

ちなみに深澤里奈さんは2001年7月に離婚もされており、2004年にフジテレビを退職後は、池内博之さんも所属する芸能事務所「レプロエンタテイメント」に契約されて様々な活動をしています。

もしかしたら噂になったのは離婚後かもしれませんね。深澤里奈さんは現在再婚されているので、何れにしても二人の関係は既に過去のものでしょう。

また池内博之さんは2016年にフライデーもされていました!

池内博之の熱愛フライデー画像

うん、これだけじゃ全然分からないぞ!!(笑)

この写真は2016年1月に週刊女性がスクープしたもの。お相手は20代の一般人女性で、二人で焼肉デートを楽しんでた模様でした。

記事によると、池内博之さんは終始女性の話の聞き役に徹しており、彼女を優しくエスコートするなど年上男性の余裕を漂わせてたもの。

い、イケメンー!!というか、なんだ?ちょいワルオヤジ的な・・・。年の差20歳近くある女性と交際してるあたり、さすが違いますね!

池内博之さんの性格はかなり聞き上手でまめな性格をしており、女性に対しても優しいジェントルマンだそう!サプライズの演出も好きで、好きになった女性には積極的にアプローチするそうですよ!

これは海外の血なんですかね〜!

また、女性にフラれた時は海外に傷心旅行にいくほどピュアな性格でもあるそう。

ギャップ!!(笑)これは女性はたまりませんね。

また、性格的にはもともと飽きっぽいところがあるものの、俳優業だけは絶対に一生続けようとここまでやってきたそう。

若い頃から着実にキャリアをあげ、国内外問わず幅広い役柄で活躍をし続ける池内博之さんは、かなり真面目な性格といえますね。

これで女性にもジェントルであればモテないわけがありません・・・。

池内博之さんの今後、公私ともに応援していきましょう!

以上、今回は池内博之さんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG