ドラマ「ショムニ」やNHK朝ドラ「ええにょぼ」を代表作とする名女優、戸田菜穂さんが、結婚出産後も綺麗で可愛い!と評判ですね!

戸田菜穂さんといえば「ショムニ」で江角マキコさん演じる千夏の恋敵・杉田美園役で大ブレイク。その後も「離婚弁護士」「ドクターX」「高嶺の花」「西郷どん」など様々な人気ドラマ&映画などに幅広く名脇役として引っ張りだこの存在ですよね!

今回はそんな戸田菜穂さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学、美人な若い頃の過激水着グラビア画像や、熱愛交際が話題となった元彼氏のヤンキース・松井秀喜選手との破局理由や、結婚したとの出会い馴れ初めきっかけ旦那娘画像なども一挙に紹介していきます!

スポンサーリンク

戸田菜穂が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?妹や弟も有名!

いつまでも美しい名脇役女優、戸田菜穂さんは、広島県出身の現在年齢44歳。

44歳!!めちゃくちゃ綺麗ですね〜。もはや年齢不詳美女です。

本名は芸名と同様、戸田菜穂(とだ・なほ)さん。実は戸田菜穂さんには兄弟がおり、その二人とも芸能人

戸田麻衣子さんは元女優で、戸田康平さんは歯医者兼シンガーソングライター。ゴージャスな姉弟ですねー!さすがです!

戸田菜穂さんの身長は165cm、体重は非公表ですが50kgくらいでしょうか。スリーサイズは82cm-60cm、89cm、カップサイズはDと実は隠れグラマラスボディ!

さりげなく、めちゃくちゃスタイル良いんですね・・。上品な役柄が多いからか、あまりそういうイメージありませんでしたが、確かに「ショムニ」では長身の江角マキコさんに引けを取らない完璧なオーラだったのも納得!

ショムニの杉田美園役

「右京さ〜ん」と甘ったるい声を出しても上品に見える不思議・・はまり役&代表作ですよね!しかしメイクが時代を感じますね・・(笑)

戸田菜穂さんの出身高校は広島県立安古市高等学校、大学は玉川大学文学部外国語学科、フランス語専攻。

戸田菜穂さんは高校2年生の時に「第15回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリ受賞。翌年に芸能界デビューし、NHK朝ドラ「ええにょぼ」主演で一躍全国区となります。

実は戸田菜穂さんは実家でも有名。父親は広島市で歯科医院を営んでおり、妹の元女優・戸田麻衣子さん、弟の歯科医師でシンガー・ソングライターである戸田康平さんと、サラブレッドっぷりが半端ありません・・!

スポンサーリンク

戸田菜穂の結婚相手、出会いきっかけ馴れ初めや旦那や子供画像は?元彼氏はヤンキース野球選手・松井秀喜で熱愛交際もなぜ破局?酒井美紀との関係は?

そんな戸田菜穂さんですが、現在は結婚して子供と成城学園前で住んでいるという噂です。しかし成城とはどこまでもお嬢様な感じですね・・!

結婚相手の夫は一般人であり、お医者様だそう。戸田菜穂さんは父親と弟も歯医者さんですから、馴染みがあったのかもしれませんね。

旦那さんとの出会いきっかけ馴れ初めは、2009年に知人との食事会で知り合ったことだそう。二人はその翌年に明治神宮で結婚式を行い、かなり話題になりました。

戸田菜穂さんはその2年後の2012年に女の子を出産し、さらに2014年に二人目の女の子を出産。現在は二女の母親なんですね!

ちなみに戸田菜穂さんの旦那さんや娘さんなど家族画像一般人のため見当たりませんでした。成城では目撃情報もちらほらあるとのことなので、見かけたらそっと見守ってあげましょう^^

しかし戸田菜穂さんといえば、結婚前に当時ニューヨーク・ヤンキースに所属していた野球選手・ゴジラ松井こと松井秀喜さんとの熱愛交際が話題になり、結婚目前との噂もありましたが、二人はなぜ破局したのでしょうか?

松井秀喜選手と戸田菜穂さんが破局した理由は、ゴジラ松井が結婚に乗り気ではなかった、という噂があります。現在はゴジラ松井も結婚されていますが、戸田菜穂さん以外にも酒井美紀さんと結婚目前までいったにも関わらず破局されていますからね・・。

また、戸田菜穂さんと交際していた時はヤンキースと契約したばかりでタイミング的にもすれ違いが生じやすい時だったのかもしれません。

大物カップルとして大注目だっただけに、二人の破局はかなり話題となりましたが、現在は二人とも幸せを掴んでいますから、末長く幸せな家族生活を送っていって欲しいですね〜!

スポンサーリンク

戸田菜穂、現在は成城在住で若い頃画像も美人!過激水着グラビア画像も!

そんな戸田菜穂さんですが、超美人で可愛い上にスタイル抜群!ということで、若い頃には水着グラビアの仕事もしていたのか気になって調べてみました!

確認したところ、戸田菜穂さんはナレーションや趣味の俳句関連の仕事などを除き、ずっと女優業一筋。グラビアタレントの仕事は一切やっていませんでした。

うん、ちょっと安心!(笑)演技力の高い実力派女優なのは分かりますが、ずっと清純派で基本、お嬢様なイメージですからね〜。

強いていえばこちらは水着画像になるのでしょうか?芸能界デビューのきっかけとしてグランプリ受賞の時ですね。

戸田菜穂の水着画像

ほとんど分かりませんが・・・。しかし、この頃からもう完成されていますね!16歳にしてこの大人っぽさと美貌・・・!

さらに、衣装でかなりグラマラスなスタイルが分かる画像を発見したので、紹介していきます!

戸田菜穂の過激グラビア画像その1

戸田菜穂の過激グラビア画像その2

やっぱりめちゃくちゃ綺麗!色っぽいですねー!

そしてこちらはドラマ中のワンカット。

戸田菜穂の過激グラビア画像

水着ではなく下着ですが・・やっぱり美しい!

若い頃はこんな役柄も演じていたんですね。

様々な役柄を演じこなし、大人の女の色気満載な名脇役女優の戸田菜穂さん、これからも公私ともに応援していきましょう!

今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG