ドラマ「モンテ・クリスト伯」に出演、ディーンフジオカさん演じる柴門暖改めモンテ・クリスト真海の裏の共謀者、妖艶なマネージャー・江田愛梨役を演じる桜井ユキさんが美しいし演技がうまい!と話題ですね!

今回は桜井ユキさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学などのプロフィール、性格演技力について、熱愛彼氏結婚相手可愛い画像水着グラビア画像はあるのか、似てる芸能人一覧などについても紹介します!

スポンサーリンク

桜井ユキが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?性格や演技力がすごい!

ディーン・フジオカさん主演ドラマ「モンテ・クリスト伯」で、大倉忠義さん演じる幸男のマネージャー・江田愛理役を演じる桜井ユキさんは、福岡県出身の現在年齢31歳。

とても31歳に見えないですね!!めちゃくちゃ可愛いー!今でも女子大生、下手したら女子高生役も演じられそう!!

桜井ユキさんの本名に関しては情報がなかったのですが、「さくらい・ゆき」という女性には、漫画家や恋愛結婚スペシャリストの方など同姓同名の有名人が多くいるので、もしかしたら桜井ユキさんの「ゆき」は本名は漢字である可能性が高いかもしれませんね。

女優として差別化するようにカタカナにしてるのかもしれません。

桜井ユキさんの身長は163cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズカップサイズともに非公表ですが、噂ではBカップくらいでは、というのが有力のようです。

桜井ユキさんの出身高校については情報がありませんでしが、高校時代に学校の先生に「女優になる」と宣言していることから高校は地元である福岡の学校に通っていた可能性が高そうですね!

しかし高校時代にそんな宣言をしていたとは有言実行ですねー!かっこいいです!

桜井ユキさんは相当に意思の強い性格をしている様ですね!

桜井ユキさんは大学へは進学せずに言葉通り女優を目指して上京しますが、芽が出ずに1年ほどで福岡の実家に戻ります。

しかし、23歳の時に再び上京。この時にマネージャーさんから声をかけられて24歳で念願かなって芸能界入り。

その後、舞台やCM、ドラマや映画など様々な役柄を演じてその確かな演技力が話題になります。

特にクセの強い役柄が多く、不倫をする秘書やB級の詐欺師、男娼に片思いをする女子大生、家族を殺され復讐の炎を燃やす女性、45歳の童貞に片思いする女優と、毎回話題になっていますよね!

それにしても役どころ、全部癖強いなー!!(笑)

ドラマ「モンテ・クリスト伯」では妖艶で影のある美女を見事に演じていますよね!

スポンサーリンク

桜井ユキの過激水着グラビア画像はある?高橋一生や宮川大輔との関係って?

見事にカメレオン女優としての幅を広げていっている桜井ユキさんですが、その美貌や抜群のスタイル水着グラビアなどの仕事もされているのでしょうか?

確認したところ、桜井ユキさんは水着グラビアなどの仕事はしていませんでした。

ただ、話題になった主演映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-」では高橋一生さんときわどいラブシーンを演じ、肌を大胆に露出するシーンではかなり緊張したという一面もあったそう。

どんな演技も果敢に挑戦する桜井ユキさんでも、やはり緊張しますよね・・・。でもこの映画は本当に美しすぎるシーンとしてファンの間で大評判になりました。

ちなみに、その時高橋一生さんは何度も「大丈夫?」と桜井ユキさんに声をかけたそうな・・。い、イケメンめ!!!!

その紳士っぷりに桜井ユキさんは安心して演技に臨めたそうですよ。いやー、だからこそあれだけ美しいシーンが出来上がったんでしょうね。

ちなみに桜井ユキさんは、宮川大輔さんと映画「サクらんぼの恋」で共演したことでも話題!その時の仲良しっぷりが話題にもなりました。

宮川大輔さん、顔かた!(笑)なんだかほっこりしますねー!そしてやっぱり桜井ユキさん、肌ツルツルー!可愛い!

スポンサーリンク

「みんな!エスパーだよ!」「刑事ゆがみ」「リアル鬼ごっこ」「モンテ・クリスト伯」桜井ユキの似てる芸能人は?熱愛彼氏や結婚相手は?

ちなみにそんなストイック美女、桜井ユキさんですが、誰かに似てる!と思いませんか?

はーい!まずは市川実日子さん。

続いて「モンテ・クリスト伯」で入間未蘭役として共演もしている岸井ゆきのさん。     

続いて乃木坂46の超売れっ子美女、白石麻衣さん。

揃いも揃って美女だらけー!でも確かに全員似てますよね!雰囲気が一番近いのは岸井ゆきのさんかなー!と思います!

そんな桜井ユキさんですが、現在熱愛彼氏結婚相手はいるのでしょうか?

確認したところ、桜井ユキさんには交際中の彼氏結婚相手候補に関する確実な情報が全くありませんでした。

これから注目度が上がれば色々とプライベートな部分も明らかになってくるかもしれませんが、桜井ユキさんのストイックな性格や出演された役柄を考えると、今は恋愛や結婚よりも女優業に打ち込みたいタイミング、というのも十分考えられそうですよね。

これからもカメレオン女優としてどんどん活躍していって欲しいと思います!引き続き応援していきましょう!

岸井ゆきのが可愛い!熱愛彼氏はカナブーン谷口?身長体重やカップ画像も!

以上、今回は桜井ユキさんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG