様々なドラマや映画でも俳優として活躍するジャニーズグループ・TOKIOドラム松岡昌宏さん。

ドラマでも「サイコメトラーEIJI」「夜王」「ヤスコとケンジ」「家政夫のミタゾノ」など、様々な役柄を幅広く演じ、内容も毎回おもしろい!と演技力の評価も高いですよね!

今回はそんなTOKIO松岡昌宏さんの年齢本名身長体重高校大学24時間テレビで放った「障害者問題」での発言やヤンキータトゥーの噂、未成年との関係で問題となった元メンバー山口達也さんとの事件での発言で注目が集まった「かっこいい!」という性格熱愛彼女との交際フライデー画像結婚しない理由や複雑な生い立ちとの関係についても紹介していきます!

スポンサーリンク

TOKIOドラム、松岡昌宏の性格が最高に潔い!年齢や本名、身長体重や高校大学は?タトゥーやヤンキーって?若い頃やデビュー当時もイケメン!

ジャニーズの中でもベテラン音楽グループ、TOKIOドラム担当松岡昌宏さんは、北海道出身の現在年齢41歳。

同じくメンバーの長瀬智也さんにも言える事ですが、年齢不詳というかめちゃくちゃかっこいアラフォーですね・・・かっこよすぎる!!

本名は芸名と同様、松岡昌宏さん。身長は181cmとかなりの高身長!体重は65kgくらいでしょうか。

TOKIOイケメンツートップの長瀬智也さんの名前をまた出しますが、二人とも最高にかっこいい年の取り方をしてますよね〜。

年をとると体型的にも貫禄が出てきたりしますが、二人とも相変わらずシュッとしてる!20年前から知ってる管理人としてはやっぱり若いジュニアの子達よりもこの世代が最高です(笑)

ちなみにこちらが松岡昌宏さんの若い頃画像。

笑顔が可愛いーーー!

そしてこちらがTOKIOデビュー当時画像

わ、若い・・・!ジャニーズ全盛期時代ですね〜。こんなテロテロのカラフルシャツでも全員イケメンなんだから、改めてジャニーズって顔面偏差値高いですわ・・

さらにこちらがもっと若い頃!入所したてでしょうか?

か、可愛いー!口元が面影ありますね!これは小学校からかなりモテただろうなー。

松岡昌宏さんの出身中学は横浜私立新井中学校、高校は芸能人御用達高校の堀越高校。高校卒業後は大学へ進学せず、芸能活動に専念されています。

竹を割ったような発言で男らしい性格で知られる松岡昌宏さんですが、実は高校時代からちょくちょく学校をサボったりしていたそうです。

そのせいか「ヤンキー」疑惑もある松岡昌宏さん。一部では「タトゥーがある」という噂ですが、これは同じくメンバーの長瀬智也さんのタトゥーから噂になっただけのようです。

やはりまた出てきますね〜長瀬智也さん!(笑)有名なあゆこと浜崎あゆみさんとの羽のタトゥーですね。

それにしてもこの写真、本当に素敵ですよねー。当時は本当に憧れのカップルでした。あゆも可愛い!

という訳で松岡昌宏さんのタトゥー疑惑はシロ、ヤンキーというのもサバサバとした性格や元SMAP中居正広さんに憧れていたというロックな髪型から噂になったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

TOKIO松岡昌宏の性格が最高に潔いし優しい!障害者問題発言や山口達也事件の会見に評価!

そんな松岡昌宏さんですが、後輩からは「アニキ」と慕われるほどの男気のある性格でも評判。

未成年と関係を持とうとした事件で元TOKIO山口達也メンバーについての会見では、丸坊主にして涙を浮かべながら、真摯に謝罪をした姿勢にかなり注目が集まりましたよね。

また、以前でもバラエティ番組などを中心にタブーにも臆さない発言が「かっこいい!」とかなり話題を呼びました。

日テレ24時間テレビでは障害者とのコンサート企画に「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」とハッキリと言い、それに関してテレビ関係者が激怒したというエピソードがあります。

TOKIOはこれまで24時間テレビのパーソナリティを何度も務めてきましたが、障害のある人たちとオーケストラコンサートをする、という企画が会議で通ったにも関わらず、松岡昌宏さんの一言で騒然としてしまったそうです。

24時間テレビはいろんな意見がありますからね〜。関係者にとってはたまったものじゃなかったかもしれませんが、世間的には「皆言いたくても言えなかった一言を松岡が言ってくれた」といった感じで評価が高まったのではないでしょうか。

正直、ジャニーズという大きなバックがなければ潰されてしまうのでは・・と心配になるところですし、ただそれでも松岡昌宏さんが変わらずドラマの主演やバラエティ、TOKIOの活動で大きな活躍を見せているのは、ひとえに松岡昌宏さんの人格や大きな人間力が影響しているんでしょうね。

山口達也メンバーが事件を起こした時の会見でも、丸坊主にして目を真っ赤にしながらファンに謝罪する誠実な姿勢が男気がある、というかなり注目を集めましたよね。

メンバーを思い、ファンを思うまっすぐな態度がかなり話題を呼びました。

言いたいことをハッキリ言う、といった強気な姿勢だけでなく、松岡昌宏さんは「優しい」ことでも定評があります。

まずは、松岡昌宏さんはカメラが回っていないところでも紳士的の様なんですよね。テレビでは優しくても裏では・・・という芸能人は残念ながらジャニーズでも多くいる様ですが、松岡昌宏さんはスタッフに対しても感じが良くレディーファーストだそうです!

現場の打ち上げでもキャストだけでなく女性スタッフの帰りを心配して送迎をしたりと超ジェントルマン!

ひゃー!これはモテますね〜!!

これだけ人気も実力もあるのにすごいですよね!普通なら調子に乗ってそんな姿勢は忘れてしまいそうですが、アニキとして身内からも世間からも評判が高い理由が分かります・・・。

ちなみにやはり男前の超一流女優・米倉涼子さんからは逆プロポーズをされる始末!「私のタイプは松岡君。誰もいないなら結婚しよう」と告白もされています。

すごいですね〜。

共演者の誕生日を覚えていたり、ジャニーズの後輩へも積極的に飲みや食事を奢ってあげてるみたいです。

知れば知るほどむちゃくちゃかっこいいですね。あのマツコデラックスさんからも好かれてますし、先輩の東山紀之さんからも「かっこいい」と言われてますし、最強メンズですね〜!!

スポンサーリンク

TOKIO松岡昌宏の彼女は一般人?職業や名前、熱愛交際中のフライデー画像や破局理由は?結婚しない理由は複雑な生い立ちや母親の離婚が理由?

そんな超モテ要素だらけの松岡昌宏さんですが、熱愛彼女結婚相手などプライベートではどうなのでしょうか?個人的にはかなり亭主関白なイメージでいいパパになりそうな・・。

調べたところ、松岡昌宏さんは以前交際中の彼女とフライデー画像を撮られていました!

めちゃくちゃ楽しそうー!ラフな私服もかっこいい!てゆーか、おしゃれです!これは目立つでしょうね〜。

そして彼女さん、小さくて可愛い!ファッションもナチュラルで好感度大ですね!!

ちなみにこの写真が出たのは2008年3月。当時はすでに数年間の同棲をしており、交際についてもあっさり認めています。

うーん、ここでもやっぱり男らしいですね!

松岡昌宏さんの熱愛彼女さんは一般人とも言われてますし、銀座のクラブのママや音楽業界関係者とも言われています。

そして二人は結婚しているも同然の関係で「うちの」とか「奥さん」とも呼んでいるそう!もう事実婚状態ですね。

そしてやはり予想通りの亭主関白っぷり・・・「うちの」とか呼ばれたいわ〜!(笑)

しかし、この彼女とは2010年に一度破局破局理由は同年に山口達也さんが結婚したからとも言われています。

今はTOKIOでも国分太一さんや長野博さん、またV6でも森田剛さんや岡田准一さん、井ノ原快彦さんと結婚していることが異例ではなくなっていますが、当時はジャニーズでは結婚はグループに一人だけ、とも言われていましたよね。

しかし、二人はその6年後に復縁。高層タワーマンションでの同棲が週刊誌に報道されました。

このマンションは敷地内に病院も完備されているファミリー向けだそう!これは出会って10年以上にもなる二人なので結婚一直線!と思いきや、なんと結婚しない」とはっきりと述べています。

なんでも昔から結婚願望がないとか・・。

「徹子の部屋」に出演された時は、黒柳徹子さんから「結婚しようと思ったらどんどん相手に話を進めていく方か」と聞かれた時に、

「どうなんでしょうかね、すぐ決めると思いますよ、する時は」と答えたものの

「今すぐするとは思ってない?」と尋ねた後には「ない」と即答!

うーん・・彼女としては複雑かも知れませんが、付き合いの長さを考えると彼女さんは松岡昌宏さんのこういったところも含めて愛して一緒にいるんでしょうね!

ちなみに松岡昌宏さんのこういった結婚観には、複雑が生い立ちが関係しているのでは、という見方があります。

というのも、松岡昌宏さんの両親は離婚しており、その原因は父親の浮気だったそうなんですね。なんでも寝言で女性の名前を言ったこともあるとか・・・。

松岡昌宏さんは母子家庭で育ち、「将来は親の面倒を見る」ともはっきり言っています。

こういった所から結婚自体にあまり魅力を感じていないのか、奥さんよりも母親を大事にしているのか、どちらにせよ生い立ちが関係していそうな感じはしますね。

何れにしても、男気溢れる松岡昌宏さん、公私ともにこれからもどんな活躍を見せてくれるのかますます楽しみですよね!今後とも応援していきましょう!

それでは今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG