「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」「ウロボロス」イケパラこと「イケメンパラダイス」などに出演、超イケメンジャニーズタレント・俳優として大活躍の生田斗真さん。

映画にドラマに舞台にバラエティにと大活躍の生田斗真さんですが、「天てれ」こと「天才てれびくん」などで活躍されていたジャニーズJr.時代から顔が変わりすぎてる!という噂ですね。一時では「整形のしすぎ」「劣化で不自然」という声までも・・・。

今回はそんな生田斗真さんの年齢本名身長体重高校大学可愛い子供時代画像現在との比較画像整形疑惑や「似てる!」と噂の城田優さんとの関係についても書いていきます!

スポンサーリンク

ジャニーズイケメン俳優・生田斗真の年齢や本名、身長体重や高校大学は?ジュニア時代若い頃の可愛い画像も!天てれ時代の顔は?

ジャニーズきっての実力派イケメン俳優の生田斗真さんは、北海道出身の現在年齢33歳。

本名は芸名と同様、生田斗真(いくたとうま)さん。ちなみにアナウンサー生田竜聖さんは、実のさんです!

ジャニーズ兄弟でタレントと報道の仕事というのは櫻井翔さん・櫻井舞さんと同じですね〜!

身長は175m、体重は60kgくらいでしょうか。出身高校は堀越高等学校。ちなみに尾上松也さんは同級生で卒業後も交流はずっと続いているそう!

社交的な生田斗真さんは性格もマメそうですからね〜!二人揃ったらかなりオーラすごそうです・・!

生田斗真さんは2歳まで北海道で過ごしていましたが、生田斗真さんの母親SMAPのファンであり、「SMAPに会えるかも」と考えたことがきっかけでジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうな。

もちろん端正な顔立ちの生田斗真さんは合格し、11歳でジャニーズ事務所に入所。

すぐにジャニーズJr.として活動を開始し、「天てれ」こと「天才てれびくん」などで活躍。

その後、NHK連続テレビ小説「あぐり」で吉行淳之介の子供時代を演じ、子役俳優として一気に全国区になります。

これ管理人もリアルタイムで見てましたが、当時めちゃくちゃ可愛かったんですよねー!

生田斗真の子供時代画像はこちら。

可愛すぎるー!つぶらな瞳が仔犬感満載です。

その後もアイドルとしてだけでなく着実に俳優としての実績を重ね、「イケパラ」こと「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」中津秀一役で一気に大ブレイク。

端正な顔立ちのイケメンだけでなく、ユーモア溢れるアドリブ満載な演技力で助演男優賞も受賞。

そこからは映画やドラマ、舞台へとジャニーズきっての実力派俳優の名をものにしていきます。

スポンサーリンク

生田斗真が整形のしすぎで顔が劣化?鼻や目、子供時代の比較画像も

そんな生田斗真さんですが、子供の頃と顔が変わりすぎてる!という評判もあります。

こちらが生田斗真さんのジュニア時代の画像。

大分眉毛が太くてあどけない雰囲気!ナチュラルに可愛いですねー!立派な鼻は子供時代からの様ですね。

そしてこちらが現在の生田斗真さん画像。

お、おお・・・なんという城田優感。

イケパラで共演もした二人ですが、もちろん兄弟でも何でもありません(笑)

ぱっちり大きな二重と大きく筋の通った鼻の感じが似てますね。

しかし生田斗真さんは子供時代の顔がどちらかというと一重なんですよね〜。

ただ人の顔というのは高校生〜20歳くらいにかけて一気に変わりますからね。顎がシュッとしたのも「顎を削った?」という評判もありますが、痩せて骨ばっただけという可能性もあります。

ただ、あまりにも端正すぎることからうーん・・整形したと言われても納得です。

ちなみに最近は「劣化」も心配される声も。

最近のテレビはかなり画質もいいですし、一瞬の角度でそう見えてしまうのも仕方ないかもしれませんよね。

ただ、年齢の割に右目や涙ボクロ、皺が少し気になる気もします・・・。

まぁ、どのみち間違いなくかっこいいんですけどね!(笑)また笑った顔の皺もイケメンっていう。

俳優はルックスが命ですから、演技と同様、自分の外見に関してかなりストイックな姿勢を持っているということかもしれませんね。

今後も活躍を見守っていきたいと思います!

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真で結婚も?高校時代のギャル画像が可愛いけど衝撃!

以上、今回は生田斗真さんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG