「夜王」「破門」「昼顔」「テルマエロマエ」など、数々のドラマや映画で大活躍のイケメンカメレオン俳優、北村一輝さん。

何歳になっても日本人離れしたワイルドな色気が半端なくかっこいい北村一輝さんですが、その生き様や性格子育て結婚相手元嫁との出会いきっかけ馴れ初め離婚理由などもぶっ飛んだ魅力でやっぱりかっこいいということが判明しました!!

今回は北村一輝さんの年齢本名身長体重高校大学、また濃ーい顔で「ジョジョの奇妙な冒険」で謎にトレンド入りしたエピソードやハーフ疑惑、同じくイケメンと噂の息子さん画像結婚相手の奥さんとの離婚理由出会いきっかけ、そしてかっこいい画像をどかっと一気に紹介していきます!

スポンサーリンク

カメレオン俳優、北村一輝はハーフ?年齢や本名、身長体重や高校大学は?夜王の聖也画像が神がかってイケメンすぎる!インドやジョジョって?

様々なドラマや映画でカメレオン俳優としての評価が高い北村一輝さん。

古代ローマ人やオカマ、超売れっ子ホストから売れない画家、刑事や犯罪者など、完全な悪役や遊び人まで様々な役を完全に自分のモノとする演技力が高い評価を受けていますよね!

ちなみに北村一輝さんの検索ワードで「ジョジョ」と出てくるのは、『ジョジョの奇妙な冒険」のキャストに誰よりもふさわしいのは北村一輝だ!」とジョジョファンから北村一輝さんがキャストに入ってないことにクレームがあるほど反響があったからだそう・・。

Twitterでは「今からでも遅くないからキャスト全員北村一輝にしてくれたら観に行く」というもあったほど・・

半端ないですね!(笑)

何歳になっても日本人離れした色気が半端ない北村一輝さんは、大阪府出身のなんと現在年齢48歳!!

み、見えない・・・!!こんなかっこよくてダンディな48歳がいてもいいのでしょうか・・。

その濃ーい顔から「ハーフ?」と間違えられることも多いという北村一輝さんですが、生粋の日本人。

ちなみに「映画 怪物くん」のロケでは現地の俳優からインド人に間違えられたそうな。

うん、インド人も何も違和感ありませんね!笑

本名は北村康さんで、当初は本名で活躍されてましたが、1997年の映画出演が縁で三池崇史監督から改名されます。

出身高校は弓削商船高等専門学校を中退、大学へは進学されておらず、19歳の時に上京します。

ちなみに北村一輝さんの存在感がものすごかった作品といえば、ホストドラマの「夜王」。この聖也役は凄まじいものがありましたよね・・・!!

う、美しすぎるぞーーーー!!!!

主役の松岡昌宏さんを完全に食ってましたよね。他にも忍成修吾さんや保阪尚希さん、要潤さんら数あるイケメン俳優が出演されていたにも関わらず、完全にごぼう抜きの存在感でしたよね・・。

うう、かっこいい・・・これはナンバー1にならない訳ないですわな・・。神様!!(涙)

北村一輝さんの身長は178cmとかなりの高身長。体重は68kgくらいでしょうか。かなりがっしりしてそうですが細マッチョのモデル体型ですよね!

スポンサーリンク

北村一輝の性格がストイックすぎてヤバイ!外国人とのシェアも!クリスって?かっこいい画像まとめ!!

そんな北村一輝さんですが、デビュー前は幼少より大好きだった映画から影響を受け役者を目指し、事務所やオーデションを片っ端から受けていたそう。

自らを売り込むために本人とマネージャーの一人二役をこなしていた時期もあったがなかなか芽は出ず、失意のうちに一度廃業したそうですよ。

そのころはオーストラリア、南アメリカ、東南アジアなどおよそ4年間海外で放浪生活をしたが、「これでは逃げ出したままで終わってしまう」と思い直し帰国したそうです。

その後俳優活動を再開し、映画で新人男優賞を取った事がきっかけでブレイク。その後は様々な役柄を徹底的に演じ、カメレオン俳優の名をものとする活躍で現在に至ります。

英語に興味がありルームシェアをしたというのも、こういった海外放浪時代の影響なんでしょうね〜。海外でも何の違和感もなく生活していそうですが、4年間放浪とはかなりたくましいですよね!!

ちなみに北村一輝さんの性格は兎にも角にもストイックさ。

自身でも「全てにおいて力加減が下手」と公言しており、それは徹底した役づくりにも反映されているそうです。

ゲイバーのママを演じるために何週間も新宿2丁目に立って、声をかけて来た客にゲイバーに連れて行ってもらったというエピソードも・・。

無事で良かったです・・・というか、無事だったんでしょうか?敢えてそこは掘らないようにしましょう!(汗)

他にもチンピラ役で出演するために役作りで前歯数本を抜こうと歯科医に頼み、困惑されたこともあるとか。

うん、半端ない意気込みです。プロ意識というか、憑依のレベルですね。20年以上もカメレオン俳優として活躍されている理由がよくわかるエピソードです・・・!

ちなみに英語を覚えることに熱心なのは結婚されて子供が出来てからも同様で、元奥さんと離婚後は、クリスジョーという外国人とルームシェアしていたそう。

ドラマの時の役作りの指導をしてもらう他、同居の際は「日本語を話したら罰金ルール」を設けて徹底的に英語を学んでいたそうです。

英語教育は自分だけではなく、息子さんの教育としても取り入れたそうで、現在も息子さんと英語について電話で会話することがあるそうですよ!!

うん、全てにおいてストイックだ〜!!

それにしても全ての画像がかっこよすぎるんですけど・・。北村一輝ファンのみなさま、このページはブクマしましょう(笑)

スポンサーリンク

北村一輝の結婚相手は?妻との出会いきっかけ馴れ初めや19年後の元嫁との離婚理由や再婚相手が色々ヤバイ!息子の北村将清もイケメン!俳優?ダンサー?

そんな北村一輝さんですが1993年の24歳の時に結婚していますが、結婚19年後にして奥様とは離婚しています。

北村一輝さんの元奥さんはなんと銀座のママ。まだ北村さんが売れる前に、年上ママに見初められて入籍します。

当時は嫁に養ってもらう形での結婚生活でしたが、長男の北村将清(しょうせい)さんが生まれてからは、お嫁さんに仕事を辞めてもらったそうです。

銀座のママを辞めるというのは収入面でかなり苦しかったではないかと思いますが、北村一輝さんは新宿伊勢丹近くのバーで働き始めます。

当時、北村一輝さんはめちゃくちゃモテていたそうですが、奥さん一筋だったそうです。

かっこいいですね〜。モテない訳がないでしょうし誘惑の嵐だったでしょうが、浮気の一つもしなかったなんて男前すぎますね。

その後、奥様とは2012年に離婚しますが、奥様との離婚理由は色々言われています。

北村一輝さんが多忙になりすぎてすれ違いが生じたとか、元々仮面夫婦だったという説まであります。

というのも、息子の将清さんの親権は母親が持ち、離婚前に母子で暮らす家を下見してたという目撃情報もあるからなんですね。

北村一輝さんには浮気不倫再婚相手の噂などもガセネタ程度しかありませんから、もしかしたら北村一輝さんの生き方みたいな所も理由にあるかもしれませんね。

ちなみに息子の北村将清さんは俳優をしていたこともあり、北村一輝さんと共演もされたことがあるそうです。

北村一輝の息子・北村将清

北村将清さんは現在ダンサーとして活躍されています。そして北村一輝さんと二人暮らしをしているそう!

北村一輝さんは息子さん思いなので、息子さんが完全に独り立ちするまでは再婚などは考えていない可能性もありそうですね。

とはいえ、あれだけの色気とワイルドイケメンぶりであればモテることには間違いありませんので、今後も要チェックです!

以上、今回は北村一輝さんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG