ドラマ「おっさんずラブ」の牧凌太役で新たな魅力満載のイケメン俳優、林遣都さん。主演のはるたんこと春田創一を演じる田中圭さんと「牧春」ボーイズラブ撮影外でも、仲良しな雰囲気がかなり話題となっていますよね!

今回はそんな林遣都さんの年齢本名身長体重高校大学、兄弟姉妹エピソードや面白すぎると話題の性格、「おっさんずラブ」の田中圭さんとのキスシーン&仲良し画像や豪華すぎる歴代熱愛彼女まとめ、最新彼女中村ゆりさんとの結婚の可能性やフライデー画像も紹介します!

スポンサーリンク

林遣都の年齢や本名、身長体重や高校大学は?ハーフ?「おっさんずラブ」の田中圭とのキスシーン&仲良し画像が癒される!

林遣都さんは滋賀県出身の現在年齢27歳。本名は芸名と同様、林遣都(はやしけんと)さん。

「けんと」という名前というとハーフの様ですが、林遣都さんは生粋の日本人。顔立ちも目鼻立ちがはっきりとしてるし肌も透き通るほど白いのでハーフっぽいですよね!

ちなみに名前の「遣都」の由来には、「大きな都市(都)に出て大きなことを成し遂げる」という両親の願いが込められているそう。

素敵ですね〜!ご両親にとってはバリバリ活躍されている自慢の息子さんなのではないでしょうか!

林遣都さんの身長は173cmと、意外にも小柄。体重は55kgくらいでしょうか。

出身高校は比叡山高等学校、大学へは進学せず芸能活動に専念されています。

林遣都さんは中学3年生の修学旅行中に、渋谷駅のホームでスカウトされ芸能界入りします。

修学旅行中っていうのが運命的ですね・・!しかもホームって!

その後、2007年映画「バッテリー」の主演で俳優デビュー。同作品での演技が評価され数々の受賞を受け、「風が強く吹いている」「荒川アンダー ザ ブリッジ」などの話題作に出演。

田中圭さん、吉田鋼太郎さん、金子大地さん、内田理央さん、大塚寧々さん、眞島秀和さん出演のドラマ「おっさんずラブ」では、主演の春田を演じる田中圭さんとのキスシーンが爆裂話題になりましたよね!

春田&牧のキスシーン画像

この不意打ちを狙った風呂場キスシーン、視聴者からは大悲鳴が上がりましたよね・・・。

「巨乳じゃなくて巨根じゃダメですか」って台詞、衝撃すぎてもうどこから突っ込んでいいのやら。「とりあえずあかんやろー!」って感じでしたよね!!確実に笑いに狙ってる感でしたが、意外にあらすじは切ないっていう・・。

ちなみに田中圭さんと林遣都さんはオフシーンでもかなり仲良しっぷりが話題になっています。

これ、初デートの時のシーンですね〜。はるたん最高にイケメンなのにふざけっぷりが最高でしたよね!

スポンサーリンク

林遣都の性格が面白すぎてヤバイ!兄弟姉妹や子供の頃の画像も!

ちなみにそんな林遣都さんですが、小さい頃からめちゃくちゃ可愛い事でも話題。

林遣都の子供時代画像

笑顔がめちゃくちゃ可愛いー!!

兄弟にはお兄さんと妹さんがいる真ん中っ子の様ですね!

なんと「荒川アンダー ザ ブリッジ」で主演が決まった時、原作のファンだった妹さんに「自分の兄が主役を演じる事が出来るのだろうか」と落胆されたそうです・・!

妹さん、辛辣!(笑)でも素直にそんな毒舌を吐けるほど兄弟仲が良いということですねー!

ちなみにそんな林遣都さんですが、性格はかなり「ズボラ」「面倒くさがり」だそう。

なんとゴミの分別ができず、家は常にゴミ屋敷状態なんだとか・・・!

「おっさんずラブ」と、真逆ーーー!!!(笑)

仕事以外ではとにかく面倒くさがりな性格で、休日は外出するのが面倒なため食事も摂らずにじっとして過ごしているそうですよ。そしてついにずっと食事を摂っていなかったため動けなくなったとか。

が、学習能力・・・というか予測能力!!(笑)

ハードな俳優という職業をやっていけるのは、本人の演技へのストイックさだけはマメなのか、それともマネージャーさんが優秀なのかのどちらかなんでしょうか・・。

そしてお金はあるだけ使ってしまうという豪快な性格の模様。なかなか男らしいというか、悪い言葉で言えばだらしないというか(笑)なんだか憎めないですよね!!

スポンサーリンク

林遣都の歴代熱愛彼女は?最新彼女、中村ゆりとの結婚は?

そんな林遣都さんが交際してきた熱愛彼女はどんな女性だったのでしょうか・・・おそらくよほど面倒見の良いしっかり者の年上タイプでは?と想像しますが、早速見ていきましょう!

林遣都の元彼女一人目:仲里依紗

一人目は、女優の仲里依紗さん。

林遣都さんと仲里依紗さんは、2012年ドラマ「レジデント〜5人の研修医」での共演が出会いきっかけと言われています。

しかし仲里依紗さんは中尾明慶さんと結婚。ドラマのキャスト陣がかなり仲が良かったことから噂になっただけ、という見方が大きそうです。

仲里依紗さんは現在年齢28歳と、年が近いのもあるかもしれませんね。確かにお似合いの二人です。

林遣都の元彼女二人目:倉科カナ

二人目は、芸能界きっての魔性の女、モテ女優の倉科カナさん。

倉科カナさんと林遣都さんは2013年ドラマ「鍵のない夢を見る」での共演がきっかけで熱愛を噂されます。

しかし二人はフライデー画像などの確証もないことから、ただの共演が噂になっただけの模様。全く美男美女は共演だけで噂になる運命ですね!!

林遣都の元彼女三人目:北乃きい

三人目は、これまた美人女優の北乃きいさん。

北乃きいさんと林遣都さんは「資生堂シーブリーズ」CMで共演。

しかしこちらはただの共演に終わらず、2010年に二人がいちご狩りデートしていたと週刊誌に報じられています。

しかしイチゴ狩りデートって、か、かわいいな(笑)

その後もマスコミから「イチゴを一緒に食べに行った人」に関して質問が飛ぶと「いやいや……まだ。わかんないっすね」とテレながらはぐらかすなど、交際を認める発言をしていることから、二人が付き合っていたのはほぼ確実と言えそうです。

林遣都の元彼女四人目:中村ゆり

林遣都さんの最新彼女と言われているのが、これまたまた!美人女優の中村ゆりさん。

中村ゆりさんは林遣都さんの10歳近く年上の36歳ですが、とてもそうは見えない美女ですねー!

林遣都さんとは「high&low」「闇金ウシジマくん」などで共演。2010年映画「パレード」の共演が出会いきっかけとなり交際をスタートさせたと言われています。

二人は年齢差もお構いなく、お互いの家を行き来しているという情報もあり、すでに結婚した夫婦のような雰囲気も漂っているとか。

林遣都&中村ゆりの熱愛フライデー画像

ものすごい親密そう!!さりげなく腕を掴んでいる中村ゆりさんが可愛いですねー!

もはや夫婦の様な写真ですが、電撃結婚スクープがいつ流れてきてもおかしくなさそう!

引き続き美男美女カップルも今後の動向、引き続き要注目です!

以上、今回は林遣都さんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG