バラエティ番組でも引っ張りだこの人気グラビアタレント、こじるりこと小島瑠璃子さんが相変わらず可愛い!と人気ですね!

今回は小島瑠璃子さんの歴代元カレ最新熱愛彼氏フライデー画像もバッチリ取られたジャニーズ関ジャニ∞村上信五さんとの結婚の動きも紹介していきます!

スポンサーリンク

こじるり・小島瑠璃子の歴代熱愛彼氏が豪華!呂敏とはいつ破局?

バラエティタレントや司会、グラビアモデルなど幅広く活躍する「こじるり」こと小島瑠璃子さんは、16才のデビューから現在に到るまで、バラエティ番組やCMなど幅広く活躍。

頭の良さや回転の早さなどで、さまぁ〜ず有吉弘行さんなど、大物芸人達からも絶大な支持を得ている小島瑠璃子さんですが、プライベートでもかなりモテモテの様子。

では早速歴代熱愛彼氏を見ていきましょう!

小島瑠璃子の熱愛彼氏一人目:呂敏

小島瑠璃子さんの熱愛彼氏一人目は、モデルの呂敏(ロビン)さん。

うう・・・イケメン眩しいですね・・。

ハーフモデルの呂敏さんは日本やハワイでモデルとして活躍する才色兼備なモテ男。

呂敏さんと小島瑠璃子さんは銀座のZARAで買い物デートを目撃されています。

呂敏さんは小島瑠璃子さんのキャリーバッグを持ってあげたり、小島瑠璃子さんの肩に手を回したりと、かなり仲睦まじい様子だった様ですよ!

小島瑠璃子&呂敏の熱愛フライデー画像

かなり親しい雰囲気ですね〜!まさに美男美女!!お似合いのカップルですよね〜。それにしても小島瑠璃子さん細い!!

絵になる二人ですね〜!!

しかし、小島瑠璃子さんは交際を否定。しかもロビンさんは別の女性との密会現場が週刊誌にスクープされます。 

ロビンさんと小島瑠璃子さんが本当に交際していたとしたら、これだけ可愛い彼女がいるというのに浮気してたということなのでしょうか・・。

しかもその後は2016年にモデルで女優の西内まりやさんとのデート現場をフライデーされ、IKEAでの買い物デートもスクープされており真剣交際が噂されています。それにしてもさすがはモテ男ですね〜!!

小島瑠璃子の熱愛彼氏二人目:長澤和輝

二人目はサッカー選手の長澤和輝さん。

長澤和輝さんはドイツでも活躍していた浦和レッズの選手。小島瑠璃子さんとはなんと地元が一緒で同じ中学の出身だったとか!

長澤和輝さんは小島瑠璃子さんの2才年上で年も近いことから熱愛の噂がたちましたが、小島瑠璃子さんは完全否定。連絡先すらも知らないとか・・・。

イケメンサッカー選手で年も近いとなれば噂になるのも当然かもしれませんね〜。ということで、二人が交際した可能性はなさそうです。

小島瑠璃子の熱愛彼氏二人目:田中裕二

三人目は、爆笑問題田中裕二さん。

ここにきて、「え、えええ???」と二度見する男性登場ですが(失礼!)、実は小島瑠璃子さんは田中裕二さんが「理想の相手」と公言しています。

ただし、「性格」限定との事で、外見に関しては向井理さんなんだとか・・。

そんな二人はスポーツ番組で共演したりと長いこと仕事で一緒になる事が多く、当時離婚後で独り身だった田中裕二さんに対して「結婚したい」とも話していたそう。

いやいやそれ言ったら本気にしちゃうよね・・・。

しかし、田中裕二さんはその後山口もえさんとW再婚で落ち着きましたよね。小島瑠璃子さんとは30才近く年が離れてるので、まぁ二人が付き合ってた事実はないとみていいでしょう。

スポンサーリンク

最新熱愛彼氏、村上信五のフライデー画像!小島瑠璃子と結婚の動きや出会いきっかけ馴れ初めは?

そんな小島瑠璃子さんですが、2017年11月にはジャニーズ関ジャニ∞の村上信五さんと熱愛スクープを撮られたことでも話題になりました。

小島瑠璃子&村上信五の熱愛フライデー画像

これ二人一緒な写真じゃないんですよね〜。 

それにしても村上信五さん、若いなー!(笑)アラフォーにはとても見えないですね。戸田恵梨香さんや平愛梨さんら、名だたる美女たちと浮名を流しただけあってイケメンオーラにあふれています。

「次期SMAP中居」とまで言われるほど、安定した視界っぷりでバラエティに引っ張りだこの村上信五さんですが、10才年下の小島瑠璃子さんとは月に数回泊まりあう仲で、今回もお泊まり愛がスクープ。

しかし、双方は完全否定。「ただの先輩後輩」と言ってますが・・・んなわけあるかーい!という感じですね(笑)

ただ、村上信五さんのポジション的にジャニーズ事務所の圧力は相当なものでしょうから、否定せざるを得ないのでしょう。

二人の出会いきっかけ馴れ初めは、昼の情報番組「ヒルナンデス」。ヒルナンデスといえば、同じく関ジャニ∞横山裕さんと水卜麻美アナがいちゃついてる!と問題になって降板騒動もあった番組・・。

二人は結婚の噂もありますが、村上信五さんと小島瑠璃子さんの結婚の道は今の段階では険しそうですね。

お似合いの二人ではありますが、何と言っても人気商売。試練に負けず、頑張って欲しいですね!

こじるり・小島瑠璃子の過激水着グラビア画像が可愛すぎ!放送事故動画や卒アルも!

それでは今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG