「ゴーカイジャー」「GTO」「ホリデイラブ」「ハイアンドロー」などでイケメンぶりや髪型がかっこいい!と話題の山田裕貴さんが「特捜9」に新藤亮役で出演することが話題になっていますね!

今回は山田裕貴さんの年齢本名身長体重高校大学、「豪華すぎる!」と話題の川口春奈さんやにわみきほさんら歴代熱愛彼女まとめや結婚相手の妻、有名人と話題の父親イケメン画像についても紹介していきます。

スポンサーリンク

山田裕貴がイケメンすぎる!年齢や本名、身長体重や高校大学は?父親は野球コーチの山田和利!

山田裕貴さんは愛知県出身の現在年齢27歳。本名に関しては情報がなかったのですが、芸名の山田裕貴さんが芸名の可能性が高いと思われます。

身長は178cm、体重は63kgくらいでしょうか。出身高校は愛知県の東邦高校。この学校は部活動が盛んで、特に野球では甲子園優勝経験もあるほどの競合校の様ですよ!

ちなみに山田裕貴さんのお父さんもこの東邦高校の出身。山田裕貴さんのお父さんは元プロ野球選手で野球コーチ山田和利さん!

やはり似てますね〜。

山田裕貴さんも幼少時より野球を行っており、中学までは野球選手を目指していたそうです。

しかし、自分の限界を感じ、高校でバレーボール部に進学。そして俳優を目指す様になります。

山田裕貴さんは高校卒業後、大学には進学せずお芝居の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入り、卒業。

2010年の「D☆DATE新メンバーオーディション」のファイナリストまで残り「D-BOYS部門」のグランプリを獲得します。

その後ワタナベエンターテインメントに所属し、2011年、テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビュー。

その後はゴーカイジャーシリーズやHiGH&LOWシリーズ、GTOなど様々なドラマや映画、舞台などに出演、イケメン俳優として活躍の場を広げています。

スポンサーリンク

山田裕貴の歴代熱愛彼女が豪華!川口春奈やにわみきほら、元カノとの交際フライデー画像、結婚相手は?

そんな山田裕貴さんですが、現在年齢27歳ということで結婚相手の妻候補となりそうな熱愛彼女がいてもおかしくありませんが、熱愛交際中の彼女はいるのでしょうか?

確認したところ、山田裕貴さんには3人の女性の存在がありました!

山田裕貴の熱愛彼女一人目:川口春奈

一人目は、若手美人女優の川口春奈さん。川口春奈さんといえば、共演者キラーとして福士蒼汰さんや山田涼介さん、山崎賢人さんら数々のイケメン俳優と熱愛の噂がありますよね!

川口春奈さんと山田裕貴さんの出会いきっかけ馴れ初めは、ドラマ「GTO」「受験のシンデレラ」共演。二人はキスシーンなどもあり一気に距離が近くなったことから噂になった様です。

ただ、フライデーや週刊文春など確定となる証拠がないことから、ただの噂の可能性が高そうです。美男美女で似合いの二人なので、噂になるのも仕方ないですね〜。

山田裕貴の熱愛彼女一人目:にわみきほ

山田裕貴さんの熱愛彼女二人目は、モデル・アイドルとして活躍中のにわみきほさん。

にわみきほさんと山田裕貴さんは二人とも愛知の東邦高校出身という共通点があります。

またにわみきほさんは映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」に出演されたことがあり、山田裕貴さん同様「ゴーカイジャー」シリーズ出演という共通点があることでも噂に繋がった様ですね!

しかし、にわみきほさんは2016年11月に日テレアナウンサーの田中毅さんと結婚したので、実際に交際されてたとしてもかなり前に破局してますね。

山田裕貴の熱愛彼女三人目:市道真央

山田裕貴さんの熱愛彼女3人目は、声優としても活動の市道真央(いちみち・まお)さん。

市道真央さんもやはり「ゴーカイジャー」シリーズに出演された事から熱愛の噂になった模様。

しかし、こちらはそれ以外に全く確証がないことから完全に噂の可能性が高そうです・・。それにしても共演ってだけで本当に熱愛の噂がたつのが芸能人ですよねー!

結局のところ、山田裕貴さんの本命なる熱愛交際相手や結婚相手情報は確認できませんでしたが、これからも活躍されていく俳優さんなので今後も要チェックですね!

以上、今回は山田裕貴さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG