ドラマ「アンナチュラル」など、様々なドラマや映画、舞台などで幅広く活躍する実力派女優の山口紗弥加さん。最近ではゲスト枠や脇役として確かな演技力も評判があり、安定した人気ですよね!

今回はそんな山口紗弥加さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛彼氏との交際中フライデー画像や、昔アイドル時代可愛い過激水着グラビア美脚画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

山口紗弥加の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?

山口紗弥加さんは福岡県出身の現在年齢38歳。本名は山口裕子さん。

山口紗弥加さんの身長は158cm、体重は43kgくらいでしょうか。すらっとしてるので身長は高そうに見えますが、意外にも158cmと平均的な身長なんですね〜。

スリーサイズは80cm-58cm-82cmとかなりのスレンダースタイル!カップサイズは公表されていませんが、Bカップという声が多い様ですね。

山口紗弥加さんの出身中学校は福岡私立百道中学校、高校は芸能人御用達の堀越高校。大学は帝京大学へ進学するものの、芸能活動との両立が厳しかった様で中退されています。

山口紗弥加さんは1994年、14歳の時に日清食品「どん兵衛」でテレビCMデビューし、ドラマ「若者のすべて」でドラマデビュー。

女優業の他に、清純派アイドルとして「笑っていいとも!」などのバラエティーにも進出し、実は歌手としても活動されていました。

アイドルや女優としての自分の立ち位置に悩むことも多かったそうで、一度は芸能界をやめる決意を固めたそうですが、その後舞台で開眼したことで女優を続ける決意をしたそうですよ!

幅広い役柄を演じきる今の確かな存在感と演技力は、野田秀樹さんや蜷川秀樹さんの素でしっかりと舞台演技を学んだことがベースとなっているんですね〜。

スポンサーリンク

山口紗弥加は結婚してる?交際相手や熱愛彼氏は誰?元彼はKinKi Kids堂本剛で熱愛フライデー画像も!昔の過激水着グラビア画像が美脚で可愛い!

アイドル女優として高校時代より大活躍をされていた山口紗弥加さんですが、現在年齢38歳。うーん、時は早しですね〜。

現在は大人の色気満載な山口紗弥加さんですが、10代の頃は美少女アイドルとしても大人気だった山口紗弥加さん。もう結婚して子供がいてもおかしくありませんが、山口紗弥加さんはいまだに独身です。

今まで熱愛彼氏の噂や結婚相手候補となる様な交際相手はいたことがあるのでしょうか?

確認したところ、山口紗弥加さんは過去にジャニーズKinki Kids堂本剛さんと熱愛交際の噂がありました。

堂本剛さんと言えば今でこそアーティスティックな魅力満載のジャニーズタレントですが、高校生時代は正統派イケメンぶりがめちゃくちゃかっこよかったですよねー。

管理人は「金田一少年の事件簿」や「セカンドチャンス」の時は友達とギャーギャー言いながら見てました(笑)

山口紗弥加さんと堂本剛さんは堀越学園時代の同級生。ちなみにともさかりえさんや水樹奈々さんも同級生だった様ですよ!

二人はフライデーにも撮られています。

スター同士の熱愛フライデーにかなり注目が集まりましたが、二人は交際を否定。

しかしこの時、堂本剛さん宅へお泊まり翌朝に出てきた山口紗弥加さんが完全変装していた事から、二人は真剣交際だったという見方が多い模様。

確かに大人気ジャニーズタレントが相手なら、否定するしかありませんからね〜。

しかも二人は堀越時代に3年間同じクラスだったそうですよ!

二人の交際は約4年間続いたとされましたが、破却理由には山口紗弥加さんの親友であるともさかりえさんと三角関係になった事やジャニーズ事務所の圧力などいろんな噂があります。

現在は二人とも独身ですが、二人とも独自の道を確立していて素敵ですよね〜!これからも応援していきたいですよね!

そんな山口紗弥加さんの水着グラビア画像はこちら。

山口紗弥加の過激水着美脚グラビア画像その1

山口紗弥加の過激水着美脚グラビア画像その2

山口紗弥加の過激水着美脚グラビア画像その3

山口紗弥加の過激水着美脚グラビア画像その4

山口紗弥加の過激水着美脚グラビア画像その5

ものすごい可愛いですねー!若い頃は貫地谷しほりさんにも少し似てる気がします!大人になってからはスレンダーですが色気がすごいです!

今後も名バイプレイヤーとして安定した実力で頑張って欲しいですね!

以上、今回は山口紗弥加さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG