「世界の果てまでイッテQ」出川ガールとしても大活躍、バイリンガルで英語も堪能なモデル・女優の河北麻友子さんが可愛い!と人気ですね!

河北麻友子さんといえば枝の様に細い美脚やスタイルに注目が集まっていますが、あまりの細さや「吐きダコ」画像に「摂食障害?」「ダイエットのしすぎで拒食症では?」と心配の声も集まっています。

一方でインスタグラムトリンドル玲奈さんとのツーショット画像では「二の腕がたくましい」「太った?」との声も集まっています。

今回はそんな河北麻友子さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学、摂食障害疑惑のある吐きダコ二の腕激太り疑惑画像美脚画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

河北麻友子が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?細すぎ痩せすぎでスタイルがいい!美脚画像も

女優・モデルの河北麻友子さんはアメリカ・ニューヨーク出身の現在年齢26才。

実家はめちゃくちゃお金持ちな事で有名ですよね!「お嬢」というあだ名もあるほど。

どれくらいお嬢様かというと、父親はニューヨークで会社を経営しており、代々セレブの超大金持ちだそう・・・。実家はニューヨークのアッパーウエストサイドという超高級住宅地。

うーん、、、よく分からないけどものすごいお金持ちには間違いなさそうですね!

河北麻友子さんの出身高校は堀越高校。河北麻友子さんは12歳の時に芸能界入りし、中学生の時にはドラマに出演するなど芸能活動を行っていたので、学生時代から本格的に芸能界で頑張る覚悟でいたんでしょうね。

高校卒業後も大学には進学せず、芸能活動に専念します。もともと女優になるために来日した様なので、大学進学は全く視野になかった可能性が高そうですね。

とはいえ河北麻友子さんは帰国子女なので語学力も問題ないでしょうし、まさに才色兼備ですね!

ちなみにそんな河北麻友子さんの美脚画像はこちら。

か、か、かなり細いですね〜!ちょっと痩せすぎというか細すぎというか・・。太ももなんて二の腕並みの細さですね。小枝の様に細いです!

河北麻友子さんの身長は163cm、体重は39kg。うーん、、かなり細いというか軽いですね・・。拒食症なのか心配になるレベルです・・。

スリーサイズは78cm- 58cm- 79cm、カップサイズはAと、やはりかなりスレンダー体型です。

ダイエットを頑張ってるの?と思いきや、河北麻友子さん曰く「食べても太らない」体型だそう。

よくモデルさんは「食べても太らないからめっちゃ食べる」とか言いますが、どこまで本当なんですかね〜。何れにしても相当細いことには間違いありません!

スポンサーリンク

河北麻友子はダイエットのしすぎで摂食障害&拒食症?トリンドル玲奈とのツーショットで今度は激太り?吐きダコや比較画像も

しかしそんな河北麻友子さんですが、先日インスタにアップしたトリンドル玲奈さんとのツーショット画像ではかなりの反響を呼びました。

こちらが河北麻友子さん&トリンドル玲奈さんのツーショット画像。

なんという美女二人・・・!二人ともめちゃくちゃ可愛いですねー!

河北麻友子さんの二の腕、かなりふっくらしてますね〜。トリンドル玲奈さんと比べるとだいぶふっくら感があります。色白なのもあるかもしれませんね!

ちなみにこちらが以前の河北麻友子さん&トリンドル玲奈さん。

二人とも若い!(笑)河北麻友子さんの二の腕、枝の様に細いですね・・・!

比較してみると、随分ふっくらした感じがします。

とはいえ、まだまだ全然細いですしこの位の方が健康的で安心ですよね!

「太った?」とは言え元々がめちゃくちゃ細いので、全然激太りなんていうレベルではないし、まだまだモデル体型です!

ちなみに河北麻友子さんには「吐きダコ」があるという噂がありますが、こちらは「アメトーク!」で「不自然な赤いあざの様なものがある!」と話題になったんですね。

確認したところ、河北麻友子さんの二の腕や指に「拒食症」「摂食障害」の方特有の赤いタコがある画像は見つからなかったのですが、現在は以前に比べて少しふっくらしてきたので万が一以前「吐き癖」があったとしても、現在はもうなくなり、健康的な生活になったのかもしれませんね。

それに、以前よりふっくらしたとは言え不健康な感じではありませんし、個人的には今の方がすごく可愛いと思うので、これからも無理せず体を大事に頑張って欲しいと思います!

以上、今回は河北麻友子さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG