結婚・離婚・再婚・妊娠出産を経ても「食べログ」や「インスタ」で相変わらず可愛い!と大人気の高垣麗子さん。

CanCamモデル出身の圧倒的スタイルと美貌で第人気を誇った高垣麗子さんですが、なんと再婚相手で音楽プロデューサー「スタアパ」ことSTUDIO APARTMENT(スタジオアパートメント)の森田昌典さんが、密輸&脱税で逮捕されたという衝撃のニュースがありました。

スポンサーリンク

高垣麗子が美人で可愛いのに男運なさすぎる!密輸で逮捕された夫の名前&仕事や年収は?子供の年齢や画像はある?出会いきっかけ馴れ初めは?

CanCamモデルとしてエビちゃんこと蛯原友里さん、モエちゃんこと押切もえさん、そして山田優さんらと共に社会現象にもなった「モデルブーム」時代に人気を博した高垣麗子さんの旦那さんが逮捕されるという衝撃のニュースが走りました。

香港から金を密輸しようとした疑いなどで、人気音楽プロデューサーの男らが警視庁に逮捕された。

音楽プロデューサーの森田昌典容疑者(41)ら3人は、2017年11月、香港から羽田空港に入国した際、およそ1,880万円相当の金を隠し持ち、密輸しようとしたほか、輸入する際にかかる消費税などを、脱税した疑いが持たれている。

森田容疑者が金の購入資金を出し、共犯の女が香港から金を持ち込んでいた。
3人は容疑を認めている。

森田容疑者は、ケツメイシやリップスライムなど、数多くの人気ミュージシャンと音楽制作していることで知られ、妻はモデルの高垣麗子さん。

引用元:yahooニュース

高垣麗子さんと森田昌典さんは2015年3月27日に結婚されています。高垣麗子さんは二度目の結婚になるので再婚ですね。

高垣麗子さんは2017年に3月に妊娠を発表しており、7月30日に女の子を一人出産されています。

お子さん、まだ1歳にもなっていないのに、父親の逮捕とは・・かなり不憫ですね。。。

ちなみに森田昌典さんと高垣麗子さんの出会いきっかけ馴れ初めは、元々大勢の友人同士で食事会をする仲間内だったそう。一人めの夫・清水宏保さんとの離婚で精神的にかなり参ってた高垣麗子さんを支える形で、2013年から熱愛交際をスタートさせた様です。

音楽プロデューサーとして活躍する森田昌典さんですが、海外をメインに活動し、セレブのプロデュースを行うほどの人気実力者。世界レベルのアーティストなので、「年収○○万」とかいうレベルではなく、「資産○億」レベルかもしれません!
 
しかし、まさかの今回の逮捕・・・。収入があるばかりに脱税を考えてしまったんでしょうか。

逮捕された森田昌典さんは香港から羽田へ入国の際に金を密輸し脱税したということですが、気になるのは「共犯の女」の存在ですね。。やはりこの人も音楽業界なのでしょうか。

最悪、不倫関係にあったりする可能性もありそうですよね。何れにしても、高垣麗子さんにもあらぬ疑いがかけられる可能性もありますし、結婚したままでは「旦那は犯罪者」というレッテルを貼られかねませんので、離婚を免れないかもしれません。

ちなみに高垣麗子さんの子供名前画像は探した所、見つかりませんでした。こちらの写真は高垣麗子さんのお友達のお子さん。

しかし、インスタではこんなに可愛いお子さんの足だけ画像も!(笑)ムチムチで可愛いですねー!

ブログでは「柔らかくて羨ましい」というコメント・・(笑)もう娘さんにメロメロな状態が想像できますね!

スポンサーリンク

高垣麗子が離婚した元夫はスピードスケート清水宏保!離婚の理由は浮気に不倫!お互い再婚してた!清水に子供はいる?結婚式画像も!

そんな高垣麗子さんですが、元夫は元スピードスケート五輪選手の清水宏保選手。2010年3月31日に結婚され祝福されるも、翌年2011年12月19日にスピード離婚

こんなにラブラブだったのに・・・。

高垣麗子さん、スタイル良すぎー!美脚すぎる・・・!こんな完璧なミニスカウェディング、ありますかね?

こんなに美人すぎる奥さんがいてまさに「美女と野獣」結婚だったにも関わらず、二人の離婚原因は「清水選手の不倫&浮気」

金メダルを取ってからは銀座で飲み歩き、フライデー画像まで撮られてしまう始末。とんでもないですね・・・。

清水宏保の熱愛不倫フライデー画像

清水宏保さんは昔から「モテたい」願望が強く、金メダルを取るまではそれはそれはモテなかったそうです。

しかし、金メダルを獲得してからは、モテ期到来。念願叶って高垣麗子さんという超美女中の美女と結婚するにも関わらず&新婚にも関わらず!!

「モテたい」願望は止まらなかったそうな・・。

全くしょうもない男ですね。
 

バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!」に出演時には転落後の悲惨な私生活を暴露してましたが、実は清水宏保さんの方も2017年元日に再婚していました。

お相手は30代一般人女性で、妊娠や出産の情報はなく、結婚式の情報もありません。二人で北海道で仲良く暮らしてるのかもしれませんね。

そんなしょーもない男、清水宏保選手と無事別れたのもつかの間、今度は子供が生まれたばかりでまさかの夫逮捕と壮絶人生が続いている高垣麗子さん、これからの人生はきっといいことしかないことを祈りましょう・・・・!

押切もえ結婚式画像から劣化&激痩せ!旦那涌井秀章の不倫浮気が原因か

以上、今回は高垣麗子さんの夫逮捕についてでした。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG