月9ドラマ「海月姫」8話、かなりドキドキしましたねー!なんなんだこのイケパラ状態展開は!蔵之介の最後のシャワーシーンに身悶えした視聴者はかなりいたのでは・・・!

東村アキコさん原作漫画、芳根京子さん主演に迎え、瀬戸康史さんの女装美男子ぶりにも注目が集まっている「海月姫」。

とにかく瀬戸康史くんが男でも女でも美しすぎて可愛すぎて美脚すぎて、辛い・・を通り越してもう月海になれるならオタクになりますわ自分!という視聴者女子の本音ではないでしょうか(涙)

今回はそんな月9ドラマ「海月姫」第8話で、瀬戸康史さん演じる蔵之介が着ていた衣装、赤のノーカラーコート&ピンクキャミソールトップスのブランドはどこのものだったのか?値段色の種類サイズなども紹介していきます!

スポンサーリンク

海月姫八話衣装!瀬戸康史・蔵之介(蔵子)の赤コート&ピンクキャミソールトップスが可愛い!ブランドはどこ?

月9ドラマ「海月姫」第8話も面白かったですねー!ドラマ「東京タラレバ娘」でも話題となった東村アキコさん原作、とっても可愛い芳根京子さんを主演に迎え、視聴率はなかなか難航しているものの、あらすじ内容はかなり面白かったですよね!

それにしても、第8話もただひたすら瀬戸康史さん演じる蔵之介の女装っぷりが可愛すぎましたよね・・・。というか回を追うごとにどんどん可愛くなってきてないか?とその進化っぷりを感じずにはいられません。。男くささを微塵も感じさせない衣装や髪型へのこだわりは勿論、メイクもかなりハイレベル!

今回は尼〜ズまやや役の内田理央さん、ばんばさん役の松井怜奈さん、ジジ様役の木南晴夏さん、千絵子役は富山えり子さんの4人がまさかの裏切り・・・かと思いきや、最後は「月海を思っての行動」だったという「分かりづらいわ!」という誤解を招く涙のシーン。オタク同士の熱い絆を感じましたよね。

そして毎回ぶっ飛びキャラの突き抜け具合が最高な、要潤さん演じる運転手・花森さん!今回もふざけっぷりが最高でしたねー!

今回は賀来賢人さん演じる大金持ち・フィッシュ社長に対して、泉里香さん演じる稲荷と蔵之介が戦いに挑むという展開に発展。その頃工藤阿須加さん演じる蔵之介の兄・修は超絶ダサい指輪を買いにイタリアに行ってるというまたしてもマヌケな展開・・・。

修のこういうとこ、本当母性本能くすぐられますね(笑)でも、兄の月海への想いに複雑になる表情には少し切なくなりましたよね・・・。一体この三角関係はどうなっていくのか・・。

とうとう天水館の退去勧告を受けた尼〜ズ女子達。

泉里香さんも身長高いですが、蔵之介、やっぱりデカイですね・・・(笑)可愛いけど流石に凛々しいです!

天水館を救う手立てがないか何か考えようとする蔵之介ですが・・・。

今回ばかりは流石の蔵子も手も足も出ない様子。困り切った尼〜ズメンバー&月海が下した決断とは・・・?

今回はまさかの月海がシンガポールに連れて行かれるという超・シンデレラ展開になりましたが、第9話ではまさかの賀来賢人さん演じるフィッシュ社長ともいい感じに・・・?

一体どんだけモテるねん月海!しかしここまできたら蔵之介とくっついて欲しい気もするけど、マヌケでセンスのなさすぎる修ともくっついて欲しい気がしますね〜。

何はともあれ最終回結末までどんな着地を見せるのか予想がつかないドラマ「月海姫」ですが、こちらん瀬戸康文さん演じる蔵之介衣装、赤のコート&ピンクのキャミソールトップスのブランドはどこのものなのでしょうか? 

スポンサーリンク

海月姫八話衣装!瀬戸康史・蔵之介(蔵子)の赤コート&ピンクキャミソールトップスが可愛い!ブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

 月9ドラマ「海月姫」八話瀬戸康史さん演じる蔵之介の衣装、ピンクのキャミソールトップスのブランドは、おなじみ、PAMEO POSE(パメオポーズ) のもの。

PAMEO POSE  KITTEN GLITTER STRIPE KNIT BUSTIER女子力高めなキャミソールトップ!女の子感を一気に高められるアイテムですが、蔵之介の様にピンクや赤の統一コーデも可愛いですが、デニムや黒ボトムスなどクールアイテムと合わせても可愛いですね!それにしてもこんな可愛いアイテムを難なくきこなす蔵子、すごいわ・・・。

値段は15,660円、色の種類はレッドの他に、ブラック、ピンク、スカイブルーの4種類。他の色だとまた一気に雰囲気が変わります!他の色も配色のバランスが絶妙でめちゃくちゃ可愛いですね! サイズは一種類のみ。

 

続いて瀬戸康文さんがアウターとして羽織っていた赤のコートは、やはりおなじみブランド、UN3D.(アンスリード) のもの!

UN3D.BACK FLAP LONG CTパキッとした赤が蔵之介らしいですねー!蔵之介定番スタイルと言える、ボタンのないシンプルなノーカラーコートはストンとした抜け感のあるデザイン性が決め手です!

値段は48,600円のところセール中で 34,020円とかなりお買い得!色の種類はレッドの他に、ブラック、ブルーの3種類。サイズは2種類。

ドラマ「海月姫」はそもそも美女なのに一切着飾らないオタク女子達の変貌ぶりや、瀬戸康史さんの女装ファッション、そしてヒール役の色気満載美女役の泉里香さんのオフィスコンサバファッションと、様々な衣装が楽しめそうですねー!引き続きチェックしていきますよ!

海月姫、瀬戸康史・蔵之介衣装!7話緑レースワンピースが可愛い!ブランドはどこ?

海月姫、瀬戸康史・蔵之介衣装小物!6話白トップス&緑スカート&チョーカーが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「海月姫」第八話、瀬戸康文さん衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG