CM「プロミス」での谷原章介さん&柄本時生さんとの共演や、「あまちゃん」での「前髪クネ男」など宮藤官九郎さん作品への出演が話題の勝地涼さん。「最近芸能界で見かけないけど消えた干された?」などと話題になっています。

今回はそんな勝地涼さんの年齢本名身長体重高校大学干された理由歴代彼女との交際結婚相手なのか、熱愛フライデー画像が話題になった戸田恵梨香さんとの破局原因最新彼女についても紹介していきます!

スポンサーリンク

勝地涼がイケメン!年齢や本名、身長体重や中学高校大学は?芸能界を干された、消えた原因は?実家は自由が丘の花屋で金持ち?

勝地涼さんは東京都出身の現在年齢31歳。本名に関しては情報がないのですが、勝地涼さんの母親の名字が「勝地」というので、勝地涼さんの名字も「勝地」で間違いない様です!

ただ、下の名前は「大介」という噂も。「勝地大介」っていう名前もかっこいいですねー!

ちなみにご実家は自由が丘にある花屋を経営しており、本も出版されているということで「金持ち?」というもっぱらの噂です!

勝地涼さんの名前の読み方は「かつぢ・りょう」さん。

「勝地」という苗字は非常に珍しいですよね!なんでも全国に300人くらいしかいないとか・・・。そう聞くと地方独特の名字と思いますが、勝地涼さんは東京出身。お父さんのご実家の地方によくある名字なのかもしれませんね〜。

ちなみに勝地涼さんは歌手デビューもされていて、「涼 the graduater」「勝 勝次郎」という別名義の持ち主でもあります!こちらは「あまちゃん」を手がけたクドカンこと宮藤官九郎さんプロデュースによるもの。

「あまちゃん」の「前髪クネ男」で強烈なインパクトを残した勝地涼さんは、「未来講師めぐる」などこと宮藤官九郎さん作品おなじみ俳優でもありますよね!

真面目なイケメンからコミカルな役所まで、幅広く演じるカメレオン俳優でもあります!

勝地涼さんの身長は174cm、体重は60kgくらいでしょうか。出身中学は明大中野中学、高校は芸能人御用達の堀越高等学校。大学へは進学せず、芸能活動に専念されています。

勝地涼さんは母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香さんの担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになります。

ものすごいエピソードですよね・・!実家が撮影現場ロケ地でなおかつ人生が変わるきっかけとなる場所になるとは!

そして2000年にドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビューし、2005年には映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞。

この映画では、物語の鍵を握る青年・如月を演じるために、自衛隊へ体験入隊や真冬の海に入るなど過酷なロケに挑戦したそうです。かなりハードな現場だった様ですね・・・!

そして2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』では、“前髪クネ男”ことTOSHIYA役でわずか1回のみの出演にも関わらず強烈な存在感を放ち、以降は歌手デビューやラジオ番組で宮藤官九郎さんとタッグを組むことでも話題に。

そんなカメレオンイケメン俳優の勝地涼さんですが、「あまちゃん」や「プロミス」CMでテレビで見かけた当時と比べて現在は見かけなくなったけど消えた?干された?という噂にもなっています。演技力には問題ないと思うのですが、何かあったのでしょうか・・。

確認したところ、バリバリ活躍されてます!!!!!

2018年も木村拓哉さん主演ドラマ「BG~身辺警護人~」やNHKドラマ「我が家の問題」に出演されています。ただ、映画や舞台、CMに関しては2014年以降は出演されていない様でドラマ中心に活動されている様ですね!

なので、活動が以前よりも少なめになっただけで、特別「消えた」「干された」ということはなさそうですね〜。

スポンサーリンク

勝地涼の歴代熱愛彼女が豪華!戸田恵梨香との出会いきっかけや破局理由は?熱愛フライデー画像や共演は?結婚相手は誰?

そんな勝地涼さんですが、現在年齢31歳ということでいつ結婚されてもおかしくありませんが、過去に交際していた元彼女たちにはどんな顔ぶれがいるのでしょうか?

勝地涼さんの歴代熱愛彼女を調べたところ、かなり豪華な顔ぶれが・・・・!

勝地涼の元カノ一人目:池脇千鶴

一人目は、実力派女優の池脇千鶴さん。池脇千鶴さんはこれまでに新井浩文さんや綾野剛さんら、数々のイケメン俳優と浮名を流して来た女優。

勝地涼さんとの出会いきっかけ馴れ初めは、ドラマの共演。2004年から2006年の間交際していたと週刊誌にスクープされて熱愛が発覚しました。

池脇千鶴と勝地涼の熱愛フライデー画像

二人は西麻布での飲食店デートをスクープされていますが、「ただの仲の良い友人同士では?」という噂も。ちなみに池脇千鶴さんは勝地涼さんの5歳年上!見えないですね〜。

勝地涼の元カノ二人目:高岡早紀

勝地涼さんの熱愛彼女と噂となった二人目の相手は、女優の高岡早紀さん。

・・・って人妻だから不倫じゃん!!とツッコミせずにはいられない守備範囲の広さですが、二人がうわさになったきっかけは2009年の飲食店デート。当時は元夫の保阪尚希さんと離婚後で再婚前だったので不倫ではなかった様ですね!

二人は共通の友人たちとの食事の帰りに、二人で消える様に高岡早紀さんの家に向かった姿がスクープされています。高岡早紀さんは勝地涼さんよりも14歳年上。魔性っぷり、半端ないですね・・・!

勝地涼の元カノ三人目:戸田恵梨香

勝地涼さんの彼女3人目は、こちらもモテモテ女優の戸田恵梨香さん。またしても綾野剛さんや加瀬亮さんら多くのイケメン俳優とフライデーされまくってる恋多き女ですが、勝地涼さんともバッチリフライデーされちゃってます!!

戸田恵梨香と勝地涼の熱愛フライデー画像

どんだけ潔いねん!と言うほどの潔さで清々しいですね〜!

二人は2013年ドラマ「SUMMER NUDE」(サマーヌード)の共演がきっかけで熱愛交際をスタート。二人の関係はかなり本格的で、親公認の仲となったほど!

当然、結婚の噂もありましたが、恋多きモテモテ芸能人同士だったのが原因だったのか、破局に。

ちなみに戸田恵梨香さんは勝地涼さんの2歳年下。年上キラーの勝地涼さんにしては意外な相手ですが、勝地涼さんは2017年の「ダウンタウンなう」で好みのタイプは「年上の細い女性で、小さなバストが大好きで。昔から好きなのは、永作博美さん」とぶっちゃけてます。

どこから突っ込んで欲しいんだ!と視聴者からしたら騒然となりましたが、体型的に戸田恵梨香さんはドンピシャだったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

勝地涼の最新熱愛彼女は誰?ダウンタウンなうで「年下一般人女性」と暴露で面白いけど大丈夫?

そんな豪華な美人女優陣と熱愛交際の噂が絶えない勝地涼さんですが、「ダウンタウンなう」では戸田恵梨香さんと破局後に現在交際中の最新彼女はいるのかどうかという会話で驚きのトークを暴露したことでも話題になりました。

勝地涼さんは番組内でダウンタウンの松本人志さんから「今、彼女はいるの?」と聞かれると、「はい、います!22、3歳の若い子と…」と即答。

一体どんだけサービス精神旺盛やねん!と個人的には面白いですが「事務所とか大丈夫なんかいな・・・」と心配になりますよね。

もしかしたらドラマとか映画の出演が減ったのも熱愛が理由なんじゃないの・・・と余計なお世話は百も承知で心配になります(笑)

しかしこれまで高岡早紀さんの様な超年上の綺麗なお姉さんタイプだったんじゃないの?と思いましたが、今度は打って変わって超年下の女の子が最新彼女なんですねー。

ここまで正直に暴露するあたり、女優さんではなく一般人女性の可能性がかなり高そうですよね。

ただ、「ダウンタウンなう」では「もうちょっとすごい年上が好きだったりするんですけど。細い方が好きで」ともぶっちゃけてます。さらに、「今まで付き合った中で最も年上なのは、12~13歳差」とも。

発言からしてその女性の職業は女優だったので、これって高岡早紀さんのことじゃん!と視聴者全員突っ込んだでしょうね(笑)

それにしても演技力だけでなくバラエティでもめちゃくちゃ面白いのでこれからもバンバンテレビで活躍して欲しいですよねー!熱愛情報や結婚情報に関してもいきなり「デキ婚!」なんて報道があってもおかしくないモテっぷりなので引き続きチェックしていきたいと思います!

以上、今回は勝地涼さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG