大人気漫画「ちびまる子ちゃん」の実写版ドラマでまるこ役を演じて「可愛い!」と話題になった子役女優・森迫永依さんが、ドラマ「相棒16」18話で中国人・シャオリー役として出演されることが話題になっていますね!

今回は子役女優の森迫永依さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛彼氏性格、過激水着グラビア画像や話題となったタバコ画像、ジャニーズJr.キンプリ岩橋玄樹さんとのハグ真相についても紹介していきます!

スポンサーリンク

相棒16シャオリー役!子役女優の森迫永依が可愛い!中国人でハーフ?年齢や本名、身長体重や高校大学はどこ?英語のレベルもすごい!芦田愛菜に似てる?

ドラマ「相棒16」で中国人のシャオリー役を演じる森迫永依さんは、千葉県出身の現在年齢20歳。本名は芸名と同様、森迫永依(もりさこえい)さん。

森迫永依さんは父親が日本人、母親が中国人のハーフ身長は158cm、体重は43kgくらいでしょうか。出身高校は成城学園高等学校、大学は上智大学とかなりの高学歴!

森迫永依さんは高校時代に英検1級を取り、現在は日本語、英語、韓国語、中国語が話せるという超才女!しかも大学では授業を全て英語で受けてるそうですよ〜。

子役として活躍しながら勉学も頑張ってきたということは、かなり努力家な性格なんでしょうね〜。すごいです!

森迫永依さんは4歳の時に劇団に入団し、子役として活躍。ドラマ「あした天気になあれ。」や「新しい風」などに出演で話題になり、様々な映画やCMにも出演、

2006年に実写版「ちびまる子ちゃん」でまる子役を演じて大ブレイク!

この顔、かなりインパクトありましたよね〜!作者のさくらももこさんも大絶賛だった様ですよ!ちょっと芦田愛菜さんにも似てる気がしますよね!

その後も芸能活動を続け、ドラマ「冬の桜」やNHKの中国語番組に出演するなど、幅広く活躍されています。 

スポンサーリンク

森迫永依の熱愛彼氏は誰?タバコ画像が衝撃!岩橋玄樹とのハグがぞうや過激水着グラビア画像、カップスリーサイズは?

そんな森迫永依さんですが、現在年齢20歳ということで熱愛彼氏はいるのでしょうか?

確認したところ、現在熱愛交際中の彼氏の情報はありませんでした。これだけ可愛くて才能もあり頭もよい努力家、無敵の才色兼備だと敷居も高くなりそうですが大学ではかなりモテそうですよね〜!

ちなみに森迫永依さんは検索ワードに「岩橋玄樹 ハグ」と出てきます。ジャニーズJr.キンプリこと「King & Prince」メンバー岩橋玄樹さんと森迫永依さんは熱愛交際の過去があったのでしょうか・・・?

確認したところ、岩橋玄樹さんと森迫永依さんはドラマ 「幽かな彼女」で共演し、ハグシーンがあった様なんですね!画像が残っているか探してみたんですが、残念なら見つけることが出来ず。

ちなみに「幽かな彼女」は岩橋玄樹さんが初めてドラマ出演した作品だったので、放送当時はファンの間でかなり話題になったそうですよ!

流石に熱愛交際の噂には発展しませんでしたが、森迫永依さんは当時ファンからはかなり羨望や嫉妬の眼差しを浴びたのではないでしょうか。

ちなみに森迫永依さんには「タバコ」「画像」と検索ワードが出てきます。現役美人女子大生女優の森迫永依さんに似つかわしくないワード・・・!

探してみると、ワイルドな森迫永依さんの画像が出てきました。

タバコを実際に吸ってるか吸ってないかは、かなり際どいところですね〜。

こちらはプライベートではなく、ドラマ「ブラックボード ~時代と戦った教師たち~」での一シーン!もしプライベートで吸ってたら話題になりそうなので、おそらくプライベートでは吸ってないのではと思われます。

ちなみにこれだけ可愛い森迫永依さんですが、現在過激水着グラビアなどの仕事はしておらず、写真なども見つかりませんでした。カップサイズスリーサイズも公表されていません。

現在は教育番組にも出演されていますし、何といっても現役女子大生なので、学業を優先させながら堅実に女優業を行ってる感じかもしれませんね〜。

数年後、大人の魅力がついた時にまたどんな女優さんに成長されていくのか、かなり楽しみですね!今後も応援していきたいと思います!

以上、今回は森迫永依さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG