ドラマ「隣の家族は青く見える」第6話も泣けましたね〜。

ラストではまさかの衝撃展開に至った理想の夫婦、深田恭子さん&松山ケンイチさん演じ不妊治療に悩む五十嵐夫妻。また真島秀和さん&北村匠海さん演じる「ワタサク」ゲイカップルもサクの悩みがかなりリアルに切なかったですよね。

また高橋メアリージュンさんと平山浩行さん演じる子供を持たない主義のカップルは息子が家に来ることになって新たな展開に。さらに真飛聖さん演じるヒステリー教育ママ・小宮山深雪の旦那、野間口徹さん演じる無職の夫がいいパパすぎて本当に素敵!

今回もかなり見所満載であっという間に1時間が過ぎてしまったドラマ「隣の家族は青く見える」第6話ですが、深田恭子さん演じる奈々が義妹一家がお宮参りの帰りに遊びに来た際に着ていた衣装ストライプシャツ&フリルロングスカートのブランドはどこのものだったのか?値段や色の種類、サイズなども紹介していきます!

スポンサーリンク

「となかぞ」ドラマ「隣の家族は青く見える」六話!深田恭子・五十嵐奈々の衣装、ストライプシャツ&ロングスカートが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「となかぞ」こと「隣の家族は青く見える」第6話もかなり見応えありましたねー!毎回思いますがあっという間に次回予告になりますよね!

不妊治療というかなり繊細な話題を演技力が確かな実力派俳優・女優陣をキャストに明るい脚本で楽しませてくれたので個人的には視聴率上がって欲しいなーと期待してるのですが、何よりキャラクターが全員それぞれに素敵な面を持っていて、何だか安心して見ながらも考えさせられる内容ですよね。

不妊治療以外にも、とにかく注目を集めたのが「ワタサク」こと眞島秀和さん演じるワタル&北村匠海さん演じるサクの美しすぎる同性愛ゲイカップル!第五話では橋本マナミさん演じるワタルンの同僚から言われた一言をかなり引きずってめんどくさい女みたいなネガティブ思考になってしまったサク。

普通なら「ウザ!」となりますが北村匠海さんの美しさ&可愛さであればそりゃー無条件で許しちゃいますよね〜!

そして脇を固める高畑淳子さんの演技力、かなり泣けましたね・・・。またもや「空気読めよ!」な妹の許せない発言への怒りの演技、号泣した視聴者はかなりいたのではないでしょうか。

さらに今回はラストに衝撃の展開が!最高の夫だったはずの松山ケンイチさん演じる夫・大器がまさかの・・・?うーん、七話が気になりすぎる!

そして今回も野間口徹さん演じる無職の優しい夫が素敵すぎましたねー。是非とも優香ちゃんの良き理解者として妻にも早く認めてほしい!

一方高橋メアリージュンさん&平山浩行さん演じる事実婚カップル、ラブラブ生活がまさかの展開を迎えてかなり同情ものですが、やっぱり二人ともいい人だなーって感じですよね!

それにしてもキャストが全員演技力があるので話が盛り盛りでも見応えあって本当に楽しめる!

人工受精に踏み切るも順調とは言えない深田恭子さん演じる奈々ですが、義妹の出産に立会い、「赤ちゃんが生まれることは奇跡」と諭す天使な性格!

しかし奈々の事情を知らない義妹は残酷な仕打ちを・・・

お宮参りの帰りに五十嵐家に立ち寄った義妹は、奈々に赤ちゃんを抱いてもらいますが、奈々の表情はやはり複雑です。

 

大ちゃんと奈々の子供なんて絶対いい子に間違いない!でもこればかりは本当に仕方ないですよね。

「子供なんて欲しくなかった」と若さゆえに簡単に子供の前で言ってしまった娘に対し、平手打ちで号泣しながら「謝りなさい」と言った高畑淳子さん演じる母親。こうやって叱れるまっすぐな母親がいるって本当に大事ですよね。

ポップで可愛らしい雰囲気ながらも、毎回考えさせられるテーマを取り扱った「隣の家族は青く見える」。最終回結末では全員が幸せになる展開を迎えて欲しいと願わざるを得ません!

なにはともあれ、こちらの深田恭子さんの衣装、ストライプボリュームシャツ&ロングスカートのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

「となかぞ」ドラマ「隣の家族は青く見える」六話!深田恭子・五十嵐奈々の衣装、ストライプシャツ&ロングスカートが可愛い!ブランドはどこ?値段や色の種類は?

ドラマ「隣の家族は青く見える」六話深田恭子さん演じる奈々の衣装、ブルーと白のストライプボリュームシャツのブランドは、Free’s Mart(フリーズマート)  のもの。

Free’s Mart(フリーズマート)  デコルテブラウス 

襟元のボリューム&鎖骨見せのバランスで小顔効果抜群!流行りのボリュームスリーブでレディライクな中にもストライプでしっかりと縦ライン効果もキープ。

値段は5,292円。色の種類はホワイト&ブルーストライプの他にホワイト、ホワイト×ブラックギンガムの3種類。サイズは1種類のみ。

 

続いて深田恭子さんがボトムスに着ていたフリルのロングスカートのブランドは、おそらくUNITED ARROWS green label relaxing (ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)のもの。こちらは確定ではないのでご了承ください!

UNITED ARROWS green label relaxing   NFC ラッフル フレア スカート

縦に流れるさりげないフリルがとってもエレガント!トップスには思いっきりお嬢様なブラウスや深田恭子さんみたいに爽やかなシャツやジャケットと合わせてもいいですね!トップスを選ばずフェミニンコーデに仕上がる優秀アイテムです!

値段は7,992円。色の種類はネイビーの他にベージュ、ロイヤルの3種類。サイズは2種類。

隣の家族は青く見える、深田恭子衣装!五話ネイビーカーディガンが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「隣の家族は青く見える」第6話、深田恭子さん衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG