ドラマ「隣の家族は青く見える」第5話も色々ありましたね〜。

今回は深田恭子さん&松山ケンイチさん演じる不妊治療に悩む夫婦の人工受精、真島秀和さんが独立し、まさかの橋本マナミさん演じる同僚の嫌がらせによって北村匠海さん演じる「ワタサク」ゲイカップルの雲行きもなんだか心配になってきましたね。

また高橋メアリージュンさんと平山浩行さん演じる子供を持たない主義のカップルは新たな展開に。さらに真飛聖さんと野間口徹さん演じる一見幸せに見える訳あり家族は、かなり問題が深刻な模様・・・。実際にこういう家族あるのかもなーと思わざるを得ませんでしたよね。

今回はそんなドラマ「隣の家族は青く見える」第5話で、深田恭子さん演じる奈々が、序盤で着ていた衣装赤のチェックシャツブラウスのブランドはどこのものだったのか?値段や色の種類、サイズなども紹介していきます!

スポンサーリンク

「となかぞ」ドラマ「隣の家族は青く見える」五話!深田恭子・五十嵐奈々の衣装、赤チェックシャツブラウスが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「となかぞ」こと「隣の家族は青く見える」第5話もかなり見応えありましたねー!毎回思いますがあっという間に次回予告になりますよね!

不妊治療というかなり繊細な話題を演技力が確かな実力派俳優・女優陣をキャストに明るい脚本で楽しませてくれたので個人的には視聴率上がって欲しいなーと期待してるのですが、何よりキャラクターが全員それぞれに素敵な面を持っていて、何だか安心して見ながらも考えさせられる内容ですよね。

不妊治療以外にも、とにかく注目を集めたのが「ワタサク」こと眞島秀和さん演じるワタル&北村匠海さん演じるサクの美しすぎる同性愛ゲイカップル!今回は橋本マナミさん演じるワタルンの同僚からの思わぬ攻撃に、なんだかとっても切なくなってしまいましたよね。

そして脇を固める高畑淳子さんのぶっ飛び姑具合、今回も最高でしたよね!ラストでまさかの妹さんの立ち会い出産に付き合ってくれた義娘に対しての思いやりは涙が出そうに・・・。松山ケンイチさん演じる最高の旦那の母だけありますよね!

そして今回はいよいよ深刻化してきた小宮山家。ヒール役の真飛聖さんの「リア充代行サービス」にはぶっ飛びましたね・・今すぐインスタやめろー!という声が日本全国から聞こえてきそうでしたよ・・。それでも野間口徹さん演じる無職で優しい夫が素敵すぎですよね!優香ちゃん良かったねー!という感じでしたね〜。

高橋メアリージュンさん&平山浩行さん演じる事実婚カップル、最後はまさかの展開ですよね!それにしてもキャストが全員演技力があるので話が盛り盛りでも見応えあって本当に楽しめる!

鉢植えを持ってどこかに向かう、深田恭子さん演じる奈々。

奈々が向かった先は、小宮山家。

しかし、「リア充代行サービス」軍団によるインスタにアップする画像を作成中の 深雪は、居留守を使います。

貯金残高が少ないにも関わらず、リア充代行サービスに一回数万円の代金を払う深雪。最終回結末までに理解の深い夫や素直な娘と関係を修復することが出来るのでしょうか・・。

なにはともあれ、こちらの深田恭子さんの衣装赤いチェックシャツトップスのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

「となかぞ」ドラマ「隣の家族は青く見える」五話!深田恭子・五十嵐奈々の衣装、赤チェックシャツブラウスが可愛い!ブランドはどこ?値段や色の種類は?

ドラマ「隣の家族は青く見える」五話深田恭子さん演じる奈々の衣装、赤いチェックシャツブラウスのブランドは、Mila Owen(ミラオーウェン)のもの。

Mila Owen  コンパクトワッシャーネルシャツ定番の赤のチェックシャツも、計算されたデザインで細身効果&カジュアルになりすぎずキレイに決まる!深田恭子さんの様にスキニーボトムスやロングスカートと合わせると可愛いですね!

値段は7,992円。色の種類はネイビーの他にホワイト、オレンジの3種類。サイズは2種類。

以上、今回はドラマ「隣の家族は青く見える」第五話、深田恭子さん衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG