ドラマ「アンナチュラル」第5話もかなり切なかったですね・・。

「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」脚本の野木亜紀子さんオリジナル、石原さとみさん主演で期待の金曜ドラマ。第一話からかなり濃い内容でしたが、出演キャストの俳優・女優陣が全員演技派の実力者なのでかなり見応えありましたよね!

今回は「アンナチュラル」第5話で主人公の法医解剖医、雨宮ミコト役を演じる石原さとみさんが法廷で着ていた衣装グレーロングコートブランドはどこなのか、値段色の種類なども紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「アンナチュラル」第五話衣装!石原さとみ・雨宮(三澄)ミコトが可愛い!グレーロングコートのブランドはどこ?

ドラマ「アンナチュラル」第5も期待を裏切らず見応えありましたねー!石原さとみさん主演の法医学ドラマ。

メインキャストには同僚役に窪田正孝さん、市川実日子さん、松重豊さん、井浦新さんと、演技力に定評のある実力派揃い。

脚本には新垣結衣さん&星野源さんで大ヒットとなった「逃げるは恥だが役に立つ」を手がけた野木亜紀子さんのオリジナル脚本となっていますが、五話は井浦新さん演じる中堂がまさかの暴走・・・。

最後はミコトの涙、そして中堂との全面対決、さらに揺れる窪田正孝さん演じる久保くん・・!一体UDIラボはどうなっちゃうのー!

まさかの遺体損壊致死疑惑から始まった五話。ミコトは無事無罪放免となりますが・・・

なぜ遺体が盗まれたのか調べるうちに、不自然な点が浮上します。

泉澤祐希さん演じる少年が心から愛した女性は一体誰に殺されたのか・・・!

中堂の姿がいないことに気づいたミコトは、急いで葬儀に駆けつけますが、そこで起こったのはまさかの展開。

エンディングでかかる米津玄師さんが歌う主題歌「lemon」が毎回胸に刺さりますよね・・・!今回は久保ちゃんのエピソードやミコトの涙、中堂の行動などやるせないシーンがとても多かったですよね。

こちらの石原さとみさんの衣装グレーのロングコートのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「アンナチュラル」第五話衣装!石原さとみ・雨宮(三澄)ミコトが可愛い!グレーロングコートのブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

ドラマ「アンナチュラル」第5話石原さとみさん演じる雨宮ミコトの衣装、ベージュのVネックワンピースのブランドは、PLST(プラステ)のもの。

すっきりとしたノーカラーコートは使い回し抜群!ベルトでしめてレディライクにもいいし、石原さとみさんの様に襟を折り返して羽織ると抜け感のあるカジュアルスタイルの完成です!

値段は21,492円、色の種類はグレー&アイボリーの他にキャメル、ベージュ&ピンク、ネイビー&グレーの4種類、サイズは2種類。

ちなみに合わせて身につけている ネックレス&バッグはこちら↓です♫

アンナチュラル石原さとみ衣装小物!ネックレス&デニムコート&バッグが可愛い!ブランドはどこ?

アンナチュラル石原さとみ衣装小物!三話薄茶色トートバッグ&ベージュワンピが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「アンナチュラル」第五話、石原さとみさん衣装についてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG