ドラマ「隣の家族は青く見える」、第四話もあっという間に1時間が過ぎてましたね!!

今回は深田恭子さん&松山ケンイチさん演じる不妊治療に悩む夫婦の人口受精、真島秀和さんと北村匠海さん演じるゲイカップルが明るみになったことがあらすじ内容のメインでしたね〜。

また今回も高橋メアリージュンさんと平山浩行さん演じる子供を持たない主義のカップル、真飛聖さんと野間口徹さん演じる一見幸せに見える訳あり家族も諸々の問題が表面化し始めてきており、デリケートな夫婦生活における社会問題を明るくコメディタッチに仕上げていることでもかなり話題です。

今回はそんなドラマ「隣の家族は青く見える」第四話で、深田恭子さん演じる奈々が、ラストで着ていた衣装ネイビーの長袖ドルマンニットトップスブラウスのブランドはどこのものだったのか?値段や色の種類、サイズなども紹介していきます!

スポンサーリンク

「となかぞ」ドラマ「隣の家族は青く見える」四話!深田恭子・奈々の衣装、ブルードルマンニットトップスが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「となかぞ」こと「隣の家族は青く見える」第四話もかなり見応えありましたねー!毎回思いますがあっという間に次回予告になりますよね!

不妊治療というかなり繊細な話題を演技力が確かな実力派俳優・女優陣をキャストに明るい脚本で楽しませてくれたので個人的には視聴率上がって欲しいなーと期待してるのですが、何よりキャラクターが全員それぞれに素敵な面を持っていて、何だか安心して見ながらも考えさせられる内容ですよね。

不妊治療以外にも、とにかく注目を集めたのが眞島秀和さん&北村匠海さんのゲイカップル!LGBTが見直されている昨今とはいえ、ドラマでBLがここまで美しく実写化されたのもかなり衝撃的でうし、何と言っても北村匠海さんが可愛すぎる!!

そして脇を固める高畑淳子さんのぶっ飛び姑具合や、深田恭子さんの母親役の原日出子さんもピッタリ!ヒール役の真飛聖さんと野間口徹演じる無職で優しい夫も感情移入させられざるを得ないほどの演技力ですよね。真飛聖さんの「嫌われ近所のおばさん」具合、あっぱれとしか言いようがありません・・!

子供パーティを開くからと一方的に近所のみんなに準備やプレゼントを用意させておいたにも関わらずお礼もせずにあの展開は・・むしろ村八分にされても仕方ないのでは?と思ってしまうほどですが、マンションの住人たち、いい人すぎますよね〜!!

高橋メアリージュンさん&平山浩行さん演じる事実婚カップルも最終的には笑って済ませてしまうんだから、本当にいい人です。

一方主役である深田恭子さん&松山ケンイチさんが取り組むべき問題として、今回は人工授精がテーマでしたね。

「知らないから怖い」という奈々のまっすぐさや健気さ、そして一晩で勉強して義母を説得し、理解しようとする大ちゃんの献身ぶり・・・本当に素敵な夫婦すぎて理想の旦那すぎて、最終回結末ではどうか幸せになって欲しいと願うのは私だけではないはず!

婦人科から人工授精を勧められた奈々。夫の大器に相談するも大器は気の乗らない顔・・・。

自分の母親からも「妊娠は自然が一番」と言われる奈々。

同じ女性からも自分の考えがわかってもらえないってかなり辛いですよね・・・。ただでさえ不妊治療の辛さや大変さは本人しか分かり得ないものですよね。

大ちゃんは妹から言われた「よく知りもしないくせに自然が一番っていう奴はダサい」というセリフによって、人工授精に対して勉強する様に。

「よく知らないから怖いんじゃないか」という奈々のセリフ、第四話ではかなり光ってましたよね!

こちらの深田恭子さんの衣装ネイビーのドルマンニットトップスのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

「となかぞ」ドラマ「隣の家族は青く見える」四話!深田恭子・奈々の衣装、ブルードルマンニットトップスが可愛い!ブランドはどこ?値段や色の種類は?

ドラマ「隣の家族は青く見える」四話深田恭子さん演じる奈々の衣装、ブルードルマンニットトップスのブランドは、Mystrada(マイストラーダ)のもの。

襟のデザインが若干違うのですが、「着用」との記載あり!深田恭子さん着用モデルはもっとデコルテラインの広がりが大きくて女性らしい雰囲気ですね!スリーブのふんわり感が可愛いです!
 

値段は12,960円。色の種類はネイビーの他にホワイト、ライトグリーン、サックス、レッドの5種類。サイズは1種類のみ。

以上、今回はドラマ「隣の家族は青く見える」第四話、深田恭子さん衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG