ドラマ「隣の家族は青く見える」でわたるんことゲイの建築家・広瀬渉役を演じる真島秀和さんがイケメン!と話題ですね!ドラマ内では北村匠海さん演じるサクと同性愛を育み、ラブラブカップルシーンやキスシーンが「美しすぎる!」「おしゃれすぎて自然!」とかなり注目を集めていますよね!

今回はそんな名脇役のイケメンカメレオン俳優・眞島秀和さんの年齢本名身長体重高校大学熱愛彼女結婚相手と話題のヨーコこと渡辺洋香さんとの熱愛画像性格、偉大だった祖父とのエピソードも紹介していきます。

スポンサーリンク

「隣の家族は青く見える」北村匠海との同性愛カップルキスシーンが話題!眞島秀和の年齢や本名、身長体重や高校大学、性格は?

「となかぞ」こと「隣の家族は青く見える」で北村匠海さん演じるサクと美しすぎる同性愛カップルを演じ話題となっている眞島秀和さんは、山形県出身の現在年齢41歳。本名は芸名と同様、眞島秀和(ましまひでかず)さん。

身長は180cmとかなりの高身長!体重は65kgくらいでしょうか。切れ長のすっきりとしたイケメンにすらっとした体型でサスペンスの犯人役や主役の夫役など脇役として幅広い役柄でドラマや映画、CMなどで見かけますよね!

ドラマ「緊急取締役」では天海祐希さん演じる美人管理官の夫役を演じたことでも話題になりましたよね!眞島秀和さん自身は「すぐに死ぬ役が多い」と自虐的に語っていたそうですよ!言われてみると確かに多い気がしますね〜(笑)

ちなみに管理人は昔CM小泉進次郎さんのパロディと思われる役柄を演じていたのを強烈に覚えています(笑)ドラマ「隣の家族は青く見える」の美しきゲイ・わたる役はとにかくおしゃれすぎて、橋本マナミさん演じるデザイン事務所の同僚が狙うのも分かりますよねー!

それにしても北村匠海さんとのツーショットはお似合いですよね・・・!男同士のキスシーンでここまで絵になるってすごいです・・・!

眞島秀和さんの出身高校は米沢興譲館高校、大学は国士舘大学法学部法律学科を中退されています。

眞島秀和さんは学生時代にバスケットボール部に所属しており、部活にかなり励まれていたそうです!当時は俳優になるつもりはなかったそうですが、大学在学中に友人のヒップホップの発表会を見に行ったことがきっかけで俳優を志して養成所に通い、大学4年の時に自主制作映画のオファーが来たため、大学を中退。

その自主映画の出演が後のデビューにつながったようですよ!潔い決断が実を結んだと言えますね〜!

眞島秀和さんは自身の性格を「真面目でストイック」と述べています。その性格は学生時代からのようですね!高校の時の体育会系部活で培われたのでしょうかね!そして友人のダンス発表会で感化されるというのも、かなり高い感性の持ち主なのではないでしょうか!

スポンサーリンク

「となかぞ」イケメンゲイ役・眞島秀和は結婚してる?妻はヨーコ?渡辺洋香との熱愛フライデー画像はある?祖父のエピソードがすごい!

そんな眞島秀和さんですが、検索ワードに「祖父」というキーワードが出てきます。もしかして眞島秀和さんのおじいさんは有名人や歴史上の偉い人物なのか?と思いきや、眞島秀和さんのお祖父様はかなり壮絶な体験をされた方のようでした。

眞島秀和さんのお祖父様は戦前に満州に渡り奥さんと子供と暮らしていたそうですが、戦争で離れ離れになってしまい、そのままシベリアに抑留されたそうです。その後、日本に帰国したそうですが、妻子の行方は不明・・。

さらに、家業を継ぐために戦死されたお兄様の奥様と再婚されたようです。

かなり壮絶な体験ですよね・・・。

眞島秀和さんは高校時代にこのお祖父様のエピソードを聞かれたようですが、当時はピンと来なかったようです。しかし時を経てお祖父様の背中の大きさを感じ、自身も年齢を経るごとに俳優として祖父に近づきたい、と今では大きな目標になっているそうです。

眞島秀和さんのストイックな性格は、こういったエピソードからも感じられますね。

そんな眞島秀和さんですが、現在年齢41歳ということで結婚して子供がいてもおかしくありませんが、プライベートではどうなのでしょうか?熱愛彼女などの情報を確認してみました!

探してみたところ、眞島秀和さんには女性麻雀士の渡辺洋香さんと結婚してる!という噂がありました。

プロ雀士と思えないほど、モデルさんの様に綺麗な方ですよね!ヨーコこと渡辺洋香さんですが、ダメンズ好きとしても有名。漫画家の倉田真由美さんの作品にも度々登場されています。

しかし、結論から言うと眞島秀和さんとの結婚は愚か、熱愛もガセネタの可能性が高そうです!

と言うのも、そもそも眞島秀和さんは現在独身。熱愛の噂のきっかけとなったのは、渡辺洋香さんが経営されてると思われる雀荘に眞島秀和さんが通ってる、というのを自身のブログで匂わせていることなんですよね。

眞島秀和さんはそもそもダメンズどころか自ら「真面目でストイック」と言ってるほどですから、渡辺洋香さんの好みの男性とは真逆のタイプです。二人は交際といっても知り合いや友人の可能性が高そうですね。

個人的に眞島秀和さんはかなりストイックな性格から俳優職を第一に考えており、恋愛や結婚、家族をもつのは第二第三の選択肢として考えてるのでは?と思います。今後も要チェックですね〜!

北村匠海の熱愛彼女は北村詩織で元カノは飯豊まりえ?フライデー画像や出会いきっかけは?

佐々木蔵之介が結婚できない理由は性格?歴代元彼女が豪華!破局理由や現在の彼女も!

以上、今回は眞島秀和さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG