ドラマ「隣の家族は青く見える」、第三話は色々ありましたねー。個人的にこれは日本人全員見るべきドラマじゃないのかな?と思ってます(笑)

深田恭子さん&松山ケンイチさん演じる不妊治療に悩む夫婦、真島秀和さんと北村匠海さん演じるゲイカップル、高橋メアリージュンさんと平山浩行さん演じる子供を持たない主義のカップル、真飛聖さんと野間口徹さん演じる一見幸せに見える訳あり家族と、デリケートな夫婦生活における社会問題を明るくコメディタッチに仕上げていることでもかなり話題です。

今回はそんなドラマ「隣の家族は青く見える」第三話で、深田恭子さん演じる不妊治療中の妻・奈々が松山ケンイチさん演じる夫とお好み焼きを食べるシーンで着ていた衣装白のケーブルニットトップスのブランドはどこのものだったのか?値段や色の種類、サイズなども紹介していきます!

スポンサーリンク

「となかぞ」ドラマ「隣の家族は青く見える」三話が泣けた!深田恭子・奈々の衣装・白ケーブルニットセーターが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「となかぞ」こと「隣の家族は青く見える」第三話もかなり見応えありましたよね。

不妊治療というかなり繊細な話題を演技力が確かな実力派俳優・女優陣をキャストに明るい脚本で楽しませてくれたので個人的には視聴率上がって欲しいなーと期待してるのですが、何よりキャラクターが全員それぞれに素敵な面を持っていて、何だか安心して見ながらも考えさせられる内容ですよね。

不妊治療以外にも、とにかく注目を集めたのが眞島秀和さん&北村匠海さんのゲイカップル!LGBTが見直されている昨今とはいえ、ドラマでBLがここまで美しく実写化されたのもかなり衝撃的でうし、何と言っても北村匠海さんが可愛すぎる!!

一方主役である深田恭子さん&松山ケンイチさんが一番安定的な夫婦に見えるほと、他の夫婦たちもキャラ濃かったですよね!それにしてもマツケンはカメレオン俳優だわ・・・。むちゃくちゃいい旦那さんですが、三話は特に「まさに理想の旦那」!

世の男性陣はこのドラマ本当に見るべきじゃないかなーと思います。

一方、高橋メアリージュンさん&平山浩行さん演じるおしゃれなネイリスト&スタイリストカップルは事実婚で子供を持たない事実婚カップル。しかし、平山浩行さん演じる離婚歴を持つ河村亮司は子供を引き取る選択肢をし、ちひろは別れる決心をしますが・・・。

今回は高橋メアリージュンさんと深田恭子さんの可愛い女優陣の演技力にかなり引き込まれましたよね。深田恭子さんの自然と涙する演技や、高橋メアリージュンさんの強がる笑顔は、何だか見ていて切なくなりました・・。

一方、真飛聖さん&野間口徹さん演じる一見幸せそうな家族は、見栄っ張り鬼嫁に尻の敷かれた無職の夫という家庭。子供や夫、プライドの間で揺れ動く深雪は今後どうなるのか・・・。

とにかくキャスト若手もベテランも見事に実力派俳優陣が揃っているので、安心して演技を見ていられます。最終回結末までどんなあらすじ展開を繰り広げるのか、今から楽しみですね〜。

不妊治療のストレスで悩む妻の為に、お好み焼きをやいてあげる大ちゃん。

本当はアルコールもご法度だけど「今日はビールで乾杯しようよ」と。本当に優しい!

夫の明るい優しさに笑顔になる奈々でしたが、ある告白をすることに。

先に妊娠した義妹の胎動に喜べなかった自分に対して責め苦しむ奈々。

このシーン、なんだか本当に切なくなりました・・・。

こうやって悩み苦しんでる妻にとって、支えてくれる旦那さんってすごい心強いですよね。マツケンも深田恭子ちゃんも自然な演技力ですごいジーンときました。

何はともあれ、こちらの深田恭子さんの衣装白のケーブルニットセーターのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

「となかぞ」ドラマ「隣の家族は青く見える」三話深田恭子・奈々の衣装!白ケーブルニットセーターが可愛い!ブランドはどこ?値段や色の種類は?

ドラマ「隣の家族は青く見える」三話深田恭子さん演じる奈々の衣装黒のストライプシャツブラウスのブランドは、Mystrada(マイストラーダ)のもの。

隣の家族は青く見える、深田恭子衣装靴!二話白コート&グレーブーツが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「隣の家族は青く見える」第三話、深田恭子さん衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG