ドラマ「アンナチュラル」主題歌を担当している米津玄師さん。アンナチュラルの最後に流れる「lemon」では「かなり泣ける!」と話題になっていますね。

今回は米津玄師さんの年齢本名身長体重高校大学熱愛彼女と噂のDAOKOさんとの交際関係や好きな女性のタイプ、また「イケメン」「キモい」が話題の米津玄師さんですが、高校時代卒アル画像についても紹介していきます!

スポンサーリンク

アンナチュラル主題歌「lemon」が泣ける!米津玄師の顔はイケメン?キモイ?年齢や本名、身長体重や高校大学はどこ?卒アル写真も!

ドラマ「アンナチュラル」主題歌「lemon」が話題の米津玄師さんは、徳島県出身の現在年齢26歳。本名は芸名と同様、米津玄師さん。読み方は「よねづけんし」さん。

一瞬読み方に躊躇しますが、芸能人になるべくしてなったような名前ですよね!愛称は「ハチ」。2008年から「ハチ」という名義で活動していました。

身長は188cmとかなり高身長!体重は60kgくらいでしょうか。

出身高校は徳島県立徳島商業高等学校、大学へは進学せず大阪の美術専門学校に通いながらバンド活動を行います。しかし自らを個人主義的な性格と認めており、その後は個人活動へと活動していきます。

ポスト「野田洋次郎」さんと言われている米津玄師さんですが、長身や爬虫類系の顔、服装やミステリアスな雰囲気が、確かにRADWIMPSの野田洋次郎さんに似ていますよね!

メッセージ性の高い歌詞や心を揺さぶるような歌声が話題の米津玄師さん。髪型で顔が隠れている場合が多くあまりはっきりと顔が出ていませんが、はっきりと顔が写っている写真を見つけました!

かなり印象が変わりますねー!

ちなみにこちらは高校時代と思われる写真。

後ろにフェンスの様なものがこちらは卒アル写真ではないと思われますが、かなりモテそうな雰囲気です!これで高身長ならかなり目立つ存在だったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

米津玄師の熱愛彼女は歌手のDAOKO?最新交際相手や好きなタイプの女性は?菅田将暉との関係は?

「アイネクライネ」「bootleg 」などのアルバム曲やライブでも人気な米津玄師さんですが、歌手としても活動中のイケメン俳優菅田将暉さんと親交があることでも話題です。

菅田将暉さんは自身のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」で対談をしており、その時にお互いのかなり特別な存在と語り合う熱いトークをしたことで話題となりました。

二人はコラボレーションでも話題となっており、アーティストとしてお互いを刺激し合う存在の様です。ファンにはたまらないツーショットですよね!

そんな独特の雰囲気が魅力の米津玄師さんですが、熱愛彼女などはいるのでしょうか?

確認したところ、米津玄師さんは2017年作品「打ち上げ花火」でコラボレートした歌手のDAOKOさんと熱愛交際の噂がありました。

DAOKOさんもどことなくミステリアスでアーティスティックな雰囲気なので、米津玄師さんとはかなりお似合いの美男美女カップルですよね!

しかし、こちらは「二人が付き合ってたら素敵」というファンの妄想から噂に発展しただけの様です。熱愛フライデー画像などは勿論、全く証拠がないので二人は仕事仲間という見方が強そうですね〜。

米津玄師さんは2015年ごろにラジオで「彼女がいない」と公言しています。すでに数年経っているので現在は彼女や結婚相手候補の女性がいてもおかしくありませんね。

ちなみに米津玄師さんの好きな女性のタイプは「自分が明るくないからすごい明るい子がタイプだそうです。年上のしっかりした女性に引っ張ってもらう感じが合ってるのかもしれませんね!今後も要注目です!

RADWIMPS野田洋次郎の彼女は吉高由里子?結婚相手や子供は?

以上、今回は米津玄師さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG