ドラマ「隣の家族は青く見える」眞島秀和さんとの美しすぎるBL恋愛が可愛い!と一気に注目を浴びた北村匠海さん。

今回は北村匠海さんの年齢本名身長体重高校大学熱愛彼女と噂の飯豊まりえさんや北村詩織さんとの出会いきっかけ馴れ初めや熱愛フライデー画像などはあるのかなど、検証していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「となかぞ」「隣の家族は青く見える」美しいイケメン・北村匠海のBL愛が可愛い!年齢や本名、身長体重や高校大学は?天てれに出演して父親は北村一輝?

ドラマ「隣の家族は青く見える」でゲイの青木朔(サク)役、眞島秀和さんへの可愛すぎる「わたるん♫」発言と美しすぎるBL愛で話題となった北村匠海さんは、東京都出身の現在年齢20歳。

身長は175cm、体重は55kgくらいでしょうか。出身高校は芸能人御用達の日の出高校、高校卒業後は大学進学はせず、芸能活動に専念されています。

ちなみに北村匠海さんの父親はイケメン俳優の北村一輝さんという噂もありますが、こちらは完全にガセネタ。苗字が同じなことと、北村一輝さんの息子さんと年齢が近いことから噂になったようですね!

北村匠海さんは小学3年生のときにスカウトされ、スターダストプロモーションに所属。

2008年にNHK『みんなのうた』内の「リスに恋した少年」で歌手デビュー。その後映画『DIVE!!』に映画初出演し、雑誌『小学六年生』で2009年度読者モデル特別賞を受賞。

ちなみに北村匠海さんは「天てれ」こと「天才てれびくん」に出演されていた、という噂があります。確かに小関裕太さんや岡田結実さんなど、これまで数々の子役出身のイケメン&美女は天てれ出身者が多いですからね!

しかし、北村匠海さんは天てれに出演されていたことはありません。おそらく子役出身ということと、「みんなのうた」に出演されていたことで噂になっていた可能性が高そうですね!

北村匠海さんは2010年夏に俳優ユニッEBiDANに所属し、2011年末にはEBiDAN内ユニットのダンスロックバンド・DISH//のメンバーに。多方面に活動する中、映画「君の膵臓をたべたい」など話題作に出演して演技力にも定評されています。

ドラマ「隣の家族は青く見える」では若干20歳ながらも美しいゲイ少年という難しい役を見事に演じており、一気にブレイクしそうな予感ですね!

スポンサーリンク

北村匠海の熱愛彼女は飯豊まりえ&北村詩織?出会いきっかけ馴れ初めや熱愛フライデー画像はある?

そんな北村匠海さんですが、現在年齢20歳ということで熱愛彼女はいるんでしょうか?

情報を確認したところ、若手女優の飯豊まりえさんとモデル・女優の北山詩織さんの二人の名前が上がりました。

北村匠海の熱愛彼女一人目:飯豊まりえ

飯豊まりえさんと北村匠海さんの出会いきっかけ馴れ初めはバラエティー番組「ピラメキーノ子役6人物語」ドラマ「信長協奏曲」での共演。

飯豊まりえ,彼氏,性格

しかし、二人の間には交際の確証となる画像などもない事から、共演した事と年齢が近い事から噂に発展したとの見方が強い様です。もし本当に付き合っていたとしたら、美男美女でオシャレなモデル出身同士でお似合いですよね!

北村匠海の熱愛彼女一人目:北山詩織

北山詩織さんと北村匠海さんは、同じアクセサリーをつけていたことや、SNS上でお互い「いいね!」をしあっていることから噂になりました。

しかし、今ではその画像は確認できない為、信ぴょう性は不明。フライデー画像なども特にないことから、ただの仲の良い友人の一人、という見方も出来そうです。

現在は特に最新彼女や結婚相手候補となるような女性の噂はないことから、特定の彼女はいない可能性が高そうですね。

透明感抜群で演技力も期待できる若手イケメン俳優、北村匠海さん、ゲイ役という新境地をへて、今後どんな俳優に育っていくのか今からかなり楽しみですね!活躍を応援していきたいと思います!

以上、今回は北村匠海さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG