ドラマ「もみ消して冬」に出演が話題のジャニーズWESTメンバー、小瀧望さんがイケメンでかっこいい!と話題ですね!

今回は小瀧望さんの年齢本名身長体重高校大学熱愛彼女妊娠させたという噂やジャニーズファンの間で話題の「ファンサ事件」、モデルで美人と噂のお姉さんとの仲や、イケメンすぎる高校時代卒アル画像についても検証していきます!

スポンサーリンク

ジャニーズWEST小瀧望の高校時代卒アル画像がイケメン過ぎる!年齢や本名、身長体重や高校大学は?姉もモデルで可愛い?

ジャニーズWESTメンバーの小瀧望さんは、大阪府出身の現在年齢21歳。本名は芸名同様、小瀧望(こたきのぞむ)さん。

身長は184cmとかなりの高身長、体重は65kgくらいでしょうか。出身高校は大阪学芸高校、大学へは進学せず芸能活動に専念されています。

小瀧望さんは12才の時にジャニーズ事務所に入所翌月にはHey! Say! 7WESTへ加入。2014年にはジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。

その後は舞台やモデルとして活躍し、ジャニーズWESTでもダントツの人気を誇るメンバーとしてドラマや映画、バラエティなどでも活躍します。

そんな小瀧望さんですが、かなりブラコンなお姉さんがいることでも話題!小瀧望さんもお姉さんや家族の話をよくする事が多く、ファンの間でも話題になっています。

小瀧望さんのお姉さんは小瀧望さんの7歳年上の一般人だそうで、名前や画像などは一切公開されていませんでした。

しかし、小瀧望さんはお姉さんのことを「お姉ちゃんはめっちゃ優しい!外見は足が長くてモデル風。正直よく『可愛い』って言われてる。自慢のお姉ちゃんです!」と言っています。

この発言は小瀧望さんがまだ中学生の時ですが、姉弟仲はかなり良いですね〜!二人並んでいたらかなりの美男美女で目立つでしょうね!

ちなみに小瀧望さんの卒アル画像はこちら。

さすがはジャニーズ・・・!超イケメンですね!これはお姉さんが溺愛するのも分かります(笑)なんかちょっと中島健人さんにも似てる気がしますよね!

スポンサーリンク

ジャニーズWEST小瀧望の熱愛彼女やフライデー画像はある?

そんな小瀧望さんですが、現在熱愛彼女はいるのでしょうか?

確認したところ、小瀧望さんには二人の熱愛彼女の噂がありました。

小瀧望の熱愛彼女一人目:NMB48吉田朱里

一人目は、NMB48吉田朱里さん。二人の出会いきっかけ馴れ初めは、なんと高校。二人は高校時代同級生で同じクラスだったそうなんです!

吉田朱里さんは高校時代はすでにNMB48メンバーとして活躍しており、ブログでは小瀧望さんの存在を思わせるような発言があったりしましたが、そのブログはすでに削除。

また、ツーショット画像が流出したこともあり、ファンの間ではかなり「怪しい」と噂になりました。

しかし二人の決定的な熱愛フライデー画像などはなく、噂は噂のままで終わってしまったそう・・。もし本当だったとしても、当時から人気だった小瀧望さんの彼女候補に対してジャニーズ事務所が圧力をかけない訳がありませんからね・・・。

小瀧望の熱愛彼女二人目:モーニング娘。生田衣梨奈

二人目は、モー娘。ことモーニング娘。メンバー生田衣梨奈さん。

またアイドルかい!と突っ込みたくなりますが、生田衣梨奈さんは実はかなりのジャニーズファンであり、特に小瀧望さんの大ファンだったことが噂のきっかけになったそうです。

バラエティ番組では生田衣梨奈さんが小瀧望さんの名言「いい加減好きって気づけよ」を真似したことがあり、ファンの間では小瀧望へのアピール?と一気に広まりました。

しかし、こちらも確定画像などはないことですし、生田衣梨奈さんが元々「ジャニオタ」であることだけで広まった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

小瀧望、twitter事件や妊娠事件の真相は?ファンサ事件の彼女が最新彼女なの?

ちなみに小瀧望さんには過去に「彼女を妊娠させた」という衝撃的な噂がありました。これはSNSのツイッターがきっかけ。

何でも小瀧望さんが小瀧さんの母親と産婦人科に現れたとのツイートが流れたんです。

「暴露主は、小瀧が母親と一緒に“中絶”しに来たと主張していました。該当ツイートでは詳しい表現はなかったものの、小瀧が関係を持った女性を妊娠させてしまい、その中絶手術に母親が同行していたという意味のようです。こちらもLINEアカウントと同じく本人と断定できる材料は出ていないものの、7月下旬頃にもネット上で『小瀧が女性を妊娠させた』という話が流れていたこともあり、波紋を呼んでいます」

引用元:サイゾーウーマン

このツイートは現在削除済みですが、本人はデマではないと主張していたそう。

小瀧望さんは2015年にも本人と思われるLINEアカウントが流出し、一部ではプライベートにおける危機管理に疑問の声も上がりました。

当時は「小瀧望のLINE」がトレンド入りするなどの話題となりましたが、妊娠騒動が真実だとしたら、それ以上にショッキングな流出内容ですね・・。

こちらの真偽のほどは今となっては迷宮入りですが、もし本当だとしたら、相手は「ファンの女の子では」という噂もあります。

小瀧望さんはファンサービス、「ファンサ」を熱烈に行うことでも有名であり、ある時かなり美人のファンが来た時に、そのファンにばかり手を振ったり目を合わせたり、さらにはギリギリまで顔を近づけて頭をポンポン、とした!という行為までしたそう。

これは行き過ぎ・・というか下心丸出しじゃん!ということでファンの間ではかなり話題となりました。

しかも、このファンは自身のTwitterでコンサートの自慢話をしたことから、ファンから総攻めにあい、最終的にアカウントは消滅・・。ジャニーズファンを敵に回したら恐ろしいですね。

この彼女は一般人ですし、ジャニーズファンはかなりの縦社会でSNS発信だけでも袋叩きにあってしまうくらいですから、ファンから実際の彼女になったとは考えにくいと思われますが、真偽のほどは分かりませんね・・。

ちなみに小瀧望さんの現在の最新彼女については、一部では音楽番組で共演したHKT48の松岡菜摘さんという噂もあります。こちらの噂の発端は、音楽番組中にアイコンタクトをとったことだとか。

もうジャニーズアイドルは、よく見られてます!!(笑)

ここまでくるとどの噂も信憑性が疑わしいな〜と思えて来なくもありませんが、小瀧望さんが実際に言っていた好きな好みのタイプは黒髪ロングのお姉さんタイプ。近藤千尋さんの様な女性が好きらしいです!

こちらは本人が言っていたので間違い無いでしょう(笑)

今まで可愛い系のアイドルと噂になることの多い小瀧望さんですが、年上のお姉さんタイプと今後噂になることもあるかもしれませんね〜。引き続き要注目です!

以上、今回は小瀧望さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG