「ドメキス」ことドラマ「トドメの接吻」第一話、終わりましたねー!いやーもう男性俳優陣のイケメンキャスト祭りで目の保養過ぎましたね!

「陸王」で株をあげた山崎賢人さん演技力がやっぱり下手だあらすじ内容はつまらないという視聴者感想も多い様ですが、個人的にはいろんな意味で面白いしとりあえず最終回結末だけ教えて欲しいと思ってます(笑)

それまではもう、新田真剣佑さんの美しさを愛でるドラマとして楽しむでもいいのではないでしょうかね!

今回はそんな若手イケメン大集合ドラマ「トドメの接吻」第一話でとっても可愛いかった「100億円の女」役を演じた新木優子さんの衣装黄色のシースルーフリルが可愛いブラウスワンピースについてブランド値段サイズの種類などを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ドメキス」「トドメの接吻」第一話衣装!100億の娘、新木優子の黄色ワンピースが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「ドメキス」こと「トドメの接吻第一話、色々と面白かったですねー!

とにかく豪華キャストにありえなさ過ぎる過激なあらすじ内容展開がいろんな意味で面白い!と話題です。

メインキャストにはドラマ「陸王」で一気に演技力の株が上がった山崎賢人さん、門脇麦さん、新田真剣佑さん、菅田将暉さん、新木優子さん、志尊淳さん、佐野勇斗さん、宮沢氷魚さん、堀田茜さん、唐田えりかさん、山本亜依さんら旬のイケメン&美女俳優女優たちに加え、岡田義徳さん、小市慢太郎さん、高橋ひとみさん、奥貫薫さんら安定の俳優陣もずらり!

舞台もホストクラブがメインということで目の保養にはコト欠かせません!しかも新田真剣佑さんの美しさがもう際立ってましたねー!

あんなに男前なお兄さんがいて血が繋がってないとなったら、そりゃ好きになっちゃいますよね!

本題のミステリー要素ネタバレに関してはもはや山崎賢人くんの弟が菅田将暉さんなのか助けた子供が門脇麦さんなのか、さっさと全部教えてくれ!と思ってしまいましたが・・・。

山崎賢人さん演じるホスト「エイト」が勤める「ナルキッソス」へ友達に連れられてきた、新木優子さん演じる美琴。

イェーイ、と盛り上がる中、一人だけしれっとする美琴。

美琴は資産100億の会社のご令嬢。当然隣に座るエイトです。

エイトから本心を見透かされた様な言葉を投げかけられ、ハッとする美琴。

さすが超・お嬢様の美琴!上品でおしゃれですねー!

こちらのシースルーのフリルが可愛い黄色のブラウスワンピースはどこのブランドなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「ドメキス」「トドメの接吻」第一話衣装!100億の娘、新木優子の黄色セットアップカットソー&スカートセットアップが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「トドメの接吻」第一話新木優子さん演じる美琴が着てた衣装は、実はワンピースに見えただけでセットアップでした!ブランドは、さすがのハイブランド、SEE BY CHLOÉ(シーバイクロエ)のもの。

SEE BY CHLOÉ フリルカラー ブラウス

首元や袖口の控えめなフリルが上品で可愛いですねー!デコルテや袖のシースルーで色っぽい女らしさを保ちながらも、バックのリボン留はしっかりとお嬢様テイストをキープ。

値段は49,680円。色の種類は3種類、サイズは4種類。 

 

続いてセットアップのボトムススカートはこちら。

SEE BY CHLOÉ ラッフルスカート

アシンメトリーなフリルがさりげないフレアラインで可愛いですねー!シースルーの丈が抜群です!セットアップも勿論ですが、レディライクなブラウスやカジュアルなカットソーなどとも合わせやすいですね!

値段は34,116円。色の種類は2種類、サイズは4種類。

トドメの接吻一話衣装!新木優子の白柄ワンピース&ピアスが可愛い!ブランドはどこ?

トドメの接吻ロケ地!ホストクラブ・ナルキッソスの場所や実際の店名はどこ?

以上、今回はドラマ「トドメの接吻」第一話、新木優子さんの衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG