唐田えりかさんがドラマ「トドメの接吻」に出演される事が話題になっていますね!

今回はソニー損保CM瀧本美織さんと交代してCM出演された時に「声が変」「演技が棒読み」と酷評もされた唐田えりかさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛交際中の彼氏過激水着グラビア画像が変疑惑&演技力についても検証していきます!

スポンサーリンク

唐田えりかが可愛いけど韓国人?年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学は?

唐田えりかさんは、千葉県出身の現在年齢20歳。本名は読み方は同様で唐田英里佳(からたえりか)さん。

身長は167cm、体重は50kgくらいでしょうか。スリーサイズはB79cm-W58cm-H78cm。カップサイズはBカップという噂。

唐田えりかさんの出身高校は木更津東高校。大学へは進学せず芸能活動に専念しています。

唐田えりかさんは2014年にアルバイトをしていたマザー牧場で、たまたま家族サービスで牧場に来ていた今の事務所のマネージャーによってスカウトされ、フラームに所属。

同年9月に、韓国のアイドルグループ少女時代「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演して芸能活動を開始します。

スッキリした清純派美少女だからか、唐田えりかさんには「韓国人?」という噂もありますが、純日本人。少女時代のMVにでたことも噂の理由の一つでしょうね!

2015年7月には月9ドラマ『恋仲』ゲスト出演として女優デビュー。同年9月にはオーディションを勝ち抜きソニー損害保険のイメージキャラクターに抜擢され、CM初出演を果たし、「瀧本美織の次にイメージキャラクターになったあの子は誰?」と話題になりました。

スポンサーリンク

「トドメの接吻」青田真凛役で山崎賢人と共演!唐田えりか、瀧本美織後のソニー損保CM出演の声が変?演技力が棒読みで下手?唐田えりかの熱愛彼氏や過激水着グラビア画像は?

そんな唐田えりかさんですが、ソニー損保CM出演時には実は可愛くない」「棒読みすぎて演技がヘタ」「声が変」と不名誉な噂もたってしまいました。それだけ視聴者のインパクトが強かった、とも言えますが、実際はどうなんでしょうか?

それまでCMイメージキャラクターを務めていた瀧本美織さんが可愛い!と大評判だったこともあり、当時演技経験があまりなかった唐田えりかさんに対して「棒読みすぎる」と批判があったのは確かだったようです。

しかし一方で、「透明感がすごい!」「可愛い!」という評判もあり、かなり話題になったことも事実!唐田えりかさんが起用された理由にはソニー損保の企業イメージである「誠実さ、素直さ、カラッとした爽やかさ、明るさ」にマッチしたから、といわれています。

唐田えりかさんは事務所の先輩でもある有村架純さんにも太鼓判を押されており、「次世代の広末涼子」とも言われている注目株。これから演技経験を積んで、どんどん活躍していってほしいですね!

ちなみに現在熱愛彼氏過激な水着グラビア画像などの仕事もしてるのか、調べてみましたが、やはり22歳の清純派女優、一切噂はありませんでした!

事務所の「フラーム」も女性だけしかいない芸能事務所なので当分は芸能活動に専念されるのではないでしょうか。今後も要注目ですね!

山本亜依の可愛い画像!水着グラビア画像や熱愛彼氏は?大学や父親の逮捕は本当?

新木優子の熱愛彼氏は中島裕翔?性格や大学は?すっぴん&卒アル画像も可愛い!

以上、今回は唐田えりかさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG