元AKB山本亜依さんがドラマ「トドメの接吻」に出演される事が話題になっていますね!

AKBを引退してから女優へと転身し、可愛い!と相変わらず人気の山本亜依さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛交際中の彼氏過激水着グラビア画像や「逮捕?」と噂の父親についても紹介していきます!

スポンサーリンク

元AKB山本亜依が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学に声優や井浦新との関係は?

元AKB山本亜依さんは、三重県出身の現在年齢22歳。本名に関しては情報がないのですが、芸名の山本亜衣さんが本名の可能性もたかそうですね!

身長は157cm、体重は43kgくらいでしょうか。カップサイズやスリーサイズも非公開。

また山本亜依さんの出身高校大学ともに情報がありませんでした。山本亜依さんがAKB48メンバーとして活動されたのが18歳の時になるので、高校は出身地である三重の高校に通い、大学へは進学せずに芸能活動に専念された可能性が高そうですよね!

山本亜依さんは2014年4月にAKB48のチーム8メンバーとして活動。8月にはSKE48劇場出張公演で劇場公演デビューし、その後もチーム8メンバーとして様々な公演に出演。しかし、2016年4月にはAKB48からの卒業を発表をし、5月に活動を終了。

2016年9月には芸能事務所ブルーベアハウスに所属し、女優として活動をスタートさせます。

ちなみに「やまもとあい」という名前の有名人は多く、声優にも同姓同名の方がいます。こちらは勿論、無関係。

また、俳優でアーティストの井浦新さんが熱愛彼氏?という噂もありますが、実は井浦新さんの奥様の名前が「やまもとあい」さんという方なんですねー。

井浦新さんは現在年齢40歳以上ですから、もし山本亜依さんと付き合ってたら親子ほどの年齢差になりますからね・・!

何れにしても、「名前が同じ」なだけで、無関係のようです!

スポンサーリンク

AKB卒業後は女優でドラマ「トドメの接吻」小柳奈々子役で山崎賢人と共演!父親が逮捕って本当?理由は?過激水着グラビア画像は?

そんな山本亜依さんは「ドメキス」ことドラマ「トドメの接吻」で小柳奈々子役として出演。

主演の山崎賢人さんがホスト役を演じ、メインキャストに門脇麦さん、新田真剣佑さん、菅田将暉さん、新木優子さん、志尊淳さんら、旬のイケメン&美女俳優女優たちがずらり!かなり注目ですよねー!

ちなみに山本亜依さんはなぜか「父親が逮捕された」という情報があります。

結論からいうと、こちらは、デマ!一体何がどうなってこんな噂になったのか・・・。

もしかしたら井浦新さんの妻で、同姓同名の「山本あい」さんのお父様が、農林水産省の山本有二さんという有名人であるからこの様な噂に発展したのかもしれませんね。

また、元国民的アイドルということで過激水着グラビア画像などはあるのか探してみましたが、こちらは見つかりませんでした!水着の仕事などはされていない様ですね。

代わりに、山本亜依さんの可愛い画像を紹介していきます!

山本亜依の可愛い画像

めちゃくちゃ可愛いですねー!ちょっと佐久間由衣さんにも似てますね!

ボーイッシュでクールな魅力もあるので、今後いろんな役で演技力を発揮し、活躍していってほしいですね!

井浦新はイケメンだけど在日?結婚相手の山本あいが可愛い!子供画像や山本ふみとの関係は?

新木優子の熱愛彼氏は中島裕翔?性格や大学は?すっぴん画像も可愛い!

以上、今回は山本亜依さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG