ドラマ「金八先生」「DOCTORS 最強の名医」「相棒」朝ドラ「こころ」などの出演は勿論、写真集での過激水着グラビアなどでも話題となった女優の黒川智花さん。

可愛らいしい印象の強い黒川智花さんですが、意外にも結婚していることをご存知でしたでしょうか?

今回は黒川智花さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学結婚相手旦那さんの仕事名前子供はいるのか、過去に交際していか熱愛彼氏はいるのかなど、画像もあわせて紹介していきます!

スポンサーリンク

黒川智花の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?

女優の黒川智花(くろかわともか)さんは東京都出身の現在年齢28歳。本名は黒川智子さん。

身長は152cm、体重は40kg。スリーサイズ、カップサイズともに情報はありませんが、カップサイズはCというのが有力。

出身高校は芸能人御用達高校の堀越高等学校。大学は亜細亜大学経営学部。

黒川智花さんは2001年の時に『りぼん』モデルグランプリに選ばれ、読者モデルとして活動。その後、研音のスタッフにスカウトされ、現在の芸名で活動開始。

その後はドラマ、映画、舞台と様々な役柄をこなしており、女優業の他にも写真集やDVDで体を張ったグラビアモデルを務めるなど、かなり幅広く活躍しています。

黒川智花の結婚相手の夫画像は?出会い馴れ初めきっかけや名前、仕事は?子供はいるの?

少女時代に「金八先生」に出演し、その後は演技派女優としてドラマや映画、舞台に朗読劇など、様々な難役を幅広くこなす黒川智花さんですが、プライベートでは2015年3月に2年間交際していた一般男性と結婚しています。

お相手の男性は一般人なので名前画像の情報は見当たりませんでしたが、年齢は3歳年上のお金持ちの男性とのこと。

仕事は経営者やどこぞの財閥の御曹司など、いかにも「女優の結婚」といった感じの職業が噂されていますが、どうやら「医者」という説が有力のようです。

いずれにしても情報が全くないので信ぴょう性はかなり薄そう。出会い馴れ初めきっかけに間しても不明です。

聡明で勤勉な印象もある黒川智花さんですが、実はAKB48のファンという面も。性格的にはかなり明るく社交的な部分もあるかもしれないので、もしかしたら合コンや知人の紹介などもあり得そうですね!

ちなみにお二人の間に子供はいない様です。黒川智花さんも仕事でバリバリ活躍されていますし、旦那さんも忙しい仕事なのかもしれませんね〜。

スポンサーリンク

黒川智花の元彼氏は誰?熱愛交際フライデー画像は?

仕事もプライベートも充実しており、幸せいっぱいの黒川智花さんですが、今まで熱愛交際されていた彼氏にはどんな男性がいたのでしょうか?

こちらも調べてみたのですが、全く情報がありませんでした・・・!ちなみに現在の結婚相手くりいむしちゅーの上田さんに似ているという噂もありましたので、もしかしたら今まで交際されていた彼氏も年上の男性が多かったかもしれませんね〜。

当然、フライデー画像などもありませんでしたが、今後もしかしたら旦那さんとのフライデー画像などが発見されるかもしれませんね〜。今後も要注目です!

今後も多岐に渡って大活躍の実力派女優、黒川智花さんの活躍、応援していきたいですね!

夏帆の劣化は整形&痩せすぎ?昔の可愛いグラビア画像比較&新井浩文との熱愛結婚についても!

山口まゆの演技力が凄い&子役時代画像も可愛い!本名や高校、熱愛彼氏は?「明日の約束」増田希美香役!

以上、今回は黒川智花さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG